2010年10月29日金曜日

~続き~

今日もちょっとだけ時間が出来たのでアップしにきました~。
まだまだ懐かしい作品続きます。
こちらはscrap×scrap challenge16に投稿した作品。2nd WINNERに選んでいただきました。
大好きなお友達を宝物と一緒にポケットに詰め込んでぎゅ~~~~!!!
これからもずっと仲良しで居られますように。。ママと息子の願いを込めたLOです!

 ポケットは私の履かなくなったジーンズから切り取ってエコ利用♪
ぎゅっと感が出るように糸でたぐして縫いつけてます。
。。。あ!おちびが起きた!ん~なかなか進まないな~(ー▲ー;)また後で・・・

0 件のコメント: