2010年11月14日日曜日

コンテスト作品とか色々・・

今日も作品色々アップです。
まずはカメラのなにわはっぴーフォトコンテスト2010の作品
ラーメン大好きな息子の満足気な顔(^~^)そんなに好きなら泳がせちゃえ!とラーメンの中に入れてみました(^▽^)
この作品は息子がゲラゲラ笑って何回も『泳いでる~!!』と見ていました。

そして花岡賞を頂く事が出来ました!
 めちゃきたない食べ方しててすいません(笑)記念に残しておきたくて(^^)グロッシーアクセントで一生懸命食べてるしずくとかつけてみたり・・
 あったか~い湯気をリフィルで作ってみたり・・
 スクラップ市場で購入したワックスPPやらアクリル絵の具やらスタンプやら色々重ねてみたり。
ラーメンは最初セピアで焼いてたんですけど、パパが一言『おいしそうじゃない!』と横やりを入れてきました。でも結果カラーの方が良かった(^。^)ありがとうパパ。


続いてこちらはNAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010作品コンテスト。
ひいおじいちゃんと息子のいつもの散歩コースに密着取材で付いていったら まあビックリ!!
でっかいアイスクリーム食わせてる!!(ー△ー;)!
ん~・・・でもママ今日は我慢我慢。
私も小さい頃はおじいちゃんにいっぱい甘えさせてもらったもんな~。
ありがとうねおじいちゃん。

そんな気持ちを込めて作った作品でした。
そして、最優秀賞を頂くことができました!!

  
SNOW-TEXと言う素材を使って寒い日を表現してみたり。
          つないだ手をポップアップしたり
              クリアのボタンを使って冬のキラキラを表現してみました。


こちらはコンテストと関係ないけど、つわりを我慢しながらお散歩に出かけ、お芋を買って公園で食べた時の写真で。
息子はめちゃ小食な子なんですが、そんな子がもりもり食べる姿は何倍にも可愛く見えるんです。
この顔大好き。。!






こちらはNSNLで初めて買ったセレクトキットで作った作品。
めちゃくちゃ可愛いキットで乙女心をくすぐられました~!!
続く。。

0 件のコメント: