2011年2月2日水曜日

Imaginarium Designs DT Member 2011


皆さんこんにちは!
今日は嬉しいニュースです(*^_^*)
この度【Imaginarium designs】のDTを勤めさせていただく事になりました!※以下IDと省略します。

きっかけはgraphic45のギャラリーに初めて作品をアップした事からでした。

その作品を見た創設者のJaneが幸運にも私をスカウトしてくださいました。
英語ちんぷんかんぷんな私。
ですがTomokoがすでにIDのDTに決まって居た為、間に入ってもらえてとっても助かりました。
Tomokoありがとー!(>_<)
初めはNSNLのDTが決まったところで、二人の育児もあるしこれ以上は今の私には無理や…とかなり悩んでいたのですが、Janeはとても理解のある方で、今の状態で無理なく出来そうだったので受けさせて頂きました!
決まったからには一生懸命頑張ります!

…とゆう訳で、他のDTメンバーと比べたら数は少なくて(てか1つやし…)お恥ずかしいですが、
1作品に沢山チップボードを使って作りました!

ずっと作りたかったLOです。
高校からの親友と、結婚した時期も同じ、一人目の子供も同い年、
そしてなんと二人目も二週間違いで妊娠…♪と奇跡の様なこの喜びを、生まれたBabyと一緒に納めたかったんです。
やっと作れて満足♪

〜Hello! Babies〜






【作品画像】
このチップボード、絶妙な存在感を持っているので、ちゃんとLOを引き立たせてくれるし、ほんとに使いやすくて楽しいです!!
チップボードだけが一人歩きする事がない…と言いますか、ほんと日本にも早く入荷して欲しい!!
すでにめちゃくちゃ魅了されてます私(*´д`*)

☆IDのブログにコメントを残して下さった方の中から抽選でどっさりチップボードのプレゼントがあるそうです!
ほんとに可愛いチップばっかりですよ!是非コメント書いてください!日本人に当たりますように(笑)


これからも自分のペースで楽しんで作っていきたいと思います♪

ありがとうございました。

12 件のコメント:

shinyscrap さんのコメント...

DTオメデトウ!!!
コメント書いてきたよ~
もちろんご希望の日本語で(笑)

あたるといいな~

これからも、すてきな作品楽しみにしてます~

Yuka Hino さんのコメント...

おめでとうございます!
インク遣い神業なまちゅ♪さんにぴったりですね。
まちゅ♪さんとTomokoさんがDTだなんて、
そりゃ~うちで仕入れなきゃでしょう(*^_^*)
他のショップさんに先越されませんように(笑)

Natalie さんのコメント...

Wonderful to have you on the DT Asuka - I adore your work and cant wait to see some more when you are ready.

匿名 さんのコメント...

私も遠慮なく日本語で残してきました(笑)
↑チップボード、Yukaさんが仕入れてくれるようなので嬉しい(*^_^*)
これからも自分のペースで続けられるといいね☆
今回も圧倒的に美しいLOで見入ったわ。。。

匿名 さんのコメント...

DTおめでとうございます!!
またまちゅ♪さんの作品がたくさん拝見できるのが楽しみデス♪
チップボードってあまり使ったことがないけど、使ってみたいなぁって思いました!

親友さんとの奇跡的な偶然、素敵ですね。
マタニティフォトもお2人ともとってもキレイで羨ましい~!!

sora さんのコメント...

DTおめでとうございます!
いつもながら色遣いがとっても素敵です〜
まちゅ♪さんの頭の中を覗いてみたい(笑)
チップボード、NSNLさんで仕入れてもらえるみたいなので、ぜひ欲しいです-
これからも作品楽しみにしてます^^

gottascrap さんのコメント...

maiko miwa (akubi
やっとPC触りに来れました(汗)
改めてありがとう!がんばるぞ~!!
また遊びにいくね~

gottascrap さんのコメント...

Yuka Hino さん
ありがとうございます!!NSNLに仕入れてくださるんですか~!!嬉しい!!めちゃ可愛いから早く日本にきてほしい!
楽しみにしてます!もうすでに買いたいアイテムだらけです。。

gottascrap さんのコメント...

Natalie
Thankyou!!
I'm a lucky person ..try hard!
..あかん。。英語かけへん。。勉強します。。

gottascrap さんのコメント...

ちょっとMaiko(Maigo) さん!
上のコメント読んで笑ったでしょ(笑)↑
今度教えてください~~~(涙)
作品これからも楽しく作ります!
コメントありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

ちか☆ちゃんさん!
ありがとうございます!チップボードほんとにかわいいですよ!日本に入荷したら是非使ってみてください!
。。コメント遅くなりすぎてごめんなさい。
訳あってPCが傍に無い生活をしております。。。不便!!

gottascrap さんのコメント...

JAY(*じゃい*) さん!
ありがとうございます!↑上のコメントに書いたようにPC触れませんでした。これからもがんばります!またお逢いしたいな~!