2011年4月18日月曜日

Imaginariam designs DTwork

こんにちは。
今日はImaginariam designsのDTworkです。
先月は大変な月すぎて、ブログにはアップ出来なかったので、先月分とまとめて作品をご紹介させてください。

まずはこちら。









キーホルダーを5つ作りました。
ちっちゃい~の大好きです。プリクラ整理しまくろ~っと。
ハマると何度も作ってしまう。(。・_・。)ノいひ

もう一つはJazにプレゼントする12インチです。

                                                ~Thank you Jaz~








Jazの講習の時の写真で作りました。
あえてJazっぽくない作品にしてみたんですが、やっぱりお花もりもりの作品の方が良かったかな~(>_<)

気に入ってもらえますように…!
 

        Photobucket 
Become a follower to Imaginarium Designs and you can win $100 of ID chipboards!!! Imaginarium Designs Blog here.
そして記事での告知が遅くなってすいません!
4月中にIDのブログの読者になった方は抽選で$100分のチップボードが当たります♪ぜひご参加ください!

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント: