2011年4月20日水曜日

~inori~

こんにちは。今日はこちらをご紹介させてください。

3月11日に起きた東北関東大震災。
被災され、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、どうかこれ以上苦しい想いをする方が出ませんように。
一人でも多くの方が無事でありますように。
日本全体が1日でも早くいつもの日常に戻れるように心から願い、祈ります。

決して人事ではありません。
明日は我が身かもしれません。
だからこそ、何か出来る事がしたい。
微力でも、みんなの気持ちが集まれば大きな力になるかもしれない。

そんな想いの人はきっと沢山おられるはず。

今回Tomokoさんが、SBを通してブログで作品を提供してくれないかと呼びかけをしました。すると世界中のスクラッパーが日本の為に何か力になりたいと、沢山のカードやオルタード、ミニブックなどの作品を送ってきてくれました。
日本のスクラッパーも作品を提供してくれています。全て無償での提供です。

この想いの詰まった作品達を義援金に替え、日本赤十字社へ送りたいと思います。
私も、彼女のリーダーシップに感銘を受け少しでも力になりたいと考えています。

皆さんも『節電』や『買いだめをしない』『募金活動』など各自自分の出来る事をしていると思います。
それでも金銭的なところはそれぞれ限度があります。

だけど作品を通して、提供する側は自分の作るものがお金に変わればさらに募金が出来る事になる!

購入者側も、欲しいと感じた作品を買う事でさらに募金が出来る事になる!

そうする事でお互いが自分の限度を超えられる!
みんなでやれば大きな力になる!

そんな気持ちに賛同頂ける方、是非ご参加下さい。

mixiにて【inori】とゆうコミュニティーを立ち上げています。
コミュニティー内で世界中の方からの作品を販売していきたいと思います。
その売上金全額を寄付致します。
詳しくはこちらをご覧ください。


SBの輪に国境はないんだ…!そう感じずにはいられない世界からの想いを日本人の私達で形にしましょう!

0 件のコメント: