2011年8月17日水曜日


今日は嬉しいお知らせです☆
Once Upon A ... Sketch とゆうスケッチサイトのGDTをさせて頂く事になりました!
Imaginasium DesignsのDTがゲストとして作品を作ります。
そんな訳で、恐縮ながら私も作らせて頂きました。

まずはスケッチがこちら。


お題が『journalに歌の歌詞を入れる』でした。
作品が出来てからjournalを探すなんて初めてでここに時間かかったけど、結局私の友達で歌手活動をしてる子の力を借りました!
“bbt”とゆうバンドでボーカルとして歌を唄っている彼女。めっちゃ歌上手いんです☆詞も素敵☆
彼女の歌の歌詞を使わせて頂きました!
はっちゃんありがとー♪

私の作品はこちら。

WATER FUN 

この間行ったプールで長男が、水を得た魚のようにめちゃくちゃ楽しんでたので、ええお顔~をクロップしました!
潜って出てきた瞬間のワンショット♪
ん~♪楽しそう(*´д`*)
Imaginasium Designsのチップボードは今回こちらの4ヶ所。
モデリングペーストやらSNOW TEXやらアクリルやら色々とペタペタ着色してます。





イベント準備などで気付けば12インチのLOは1ヶ月以上作ってなかったのでリズムが狂って大変!
乗ってくるまでなかなか手が動きませんでした(>_<)
ともあれ、夏らしくみずみずしいLOが出来て満足です!
あ、この間のイベントで、“波と砂浜を作る”体験会にご参加下さった皆さま。
『LOにも応用できますよ~』と言いましたが、応用その1編です(。・_・。)ノ
夏のLOはまだ作りたいのがあるので また応用編としてご紹介しますね~♪

GDTは来月もさせて頂く予定です!
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。


3 件のコメント:

Biene さんのコメント...

Heyyyy, was für ein super schönes Layout. Gefällt mir. Mit was für einer Paste wird denn der Wellenefekt erzeugt???

Liebe Grüße Sabine

Biene さんのコメント...

Ups, Snow Tex.
Sorry.

Liebe Grüße Sabine.

Nicole さんのコメント...

I really like your work! Please keep it coming. :)