2011年9月2日金曜日

★ラブメモデザインチーム★
こんにちは!
二学期始まりましたね(>_<)あっという間に夏休みが終わっちゃいました。
長男が一番夏を満喫してたな~ヽ(´ー`)ノ
幼稚園は午前保育が26日からスタートしてたけど、今日から午後保育。
運動会もあるし、また忙しい毎日になりそう!
(てかずっと忙しい(=_=;))

今日は嬉しいご報告があります。
この度、第6期ラブメモデザインチームを務めさせて頂く事になりました!
詳しくはこちらで発表されています。

大好きな雑誌のDTになれてめちゃ嬉しいです(>_<)
スローペースな私なので、付いていけるか心配ですが精一杯頑張ります!
私以外のDTメンバーは
えーちゃんさんとさんとみかんMAMAさんです。
お二人とも素晴らしい作品を作られる方々ですよね(>_<)
足を引っ張らないように一生懸命やります(>_<)
半年間、どうぞよろしくお願いします!
face booktwitterなどでもラブメモ関連情報をアップしていきます。
が。。PC音痴の私。。使いこなせるのか(汗)いや、頑張ります!

さてDTworkとは別件ですが、メモリーパレットカンパニー様から
今月開催されるギフトショーでの展示用にラブメモATCフレームのサンプル作成依頼を頂いていたので、こちらを作りました。
 

primaとコアディネーションズを使って作るとゆう事で、モリモリな感じに。
フレームカラーはチョコだったので、渋めに纏めました。
アクセントにコアディネーションズで、お決まりのフレームとキャンドルをせっせと作成。
このキャンドル…作り置きしとけば便利!
自分の中では名脇役でお気に入りです♪
きっと次はお誕生日LOにまた登場します(*´д`*)
 

このサンプルは手元に残らないので、我が子の記念…とゆう形では無く、写真で遊んでみました。
あくび(maiko)ちゃんの娘と長男のコラボです。写真使わせてくれてありがとー!
女の子はやっぱり華があるな~(*^_^*)

スニークはこちら。
 






 

ラブメモDTwork、商材が届いたら頑張って作るぞ~!

改めて皆さん、半年間どうぞ宜しくお願いします!


ありがとうございました。

8 件のコメント:

えーちゃんEiko さんのコメント...

まちゅさん、これからよろしくお願いします(●^o^●)

ATCフレーム、私も使ってみようかなぁ☆

ソフィー さんのコメント...

ラブメモデザインチーム、おめでとうございます(^_^)v
私も大好きな雑誌なので、まちゅさんの作品楽しみにしていますね(*^_^*)

はっしー さんのコメント...

ラブメモデザインチームおめでとうございます!
ATCフレーム、じっくり見させて頂きました
1つずつ、実に呆れる位(笑)凝ってる!!
毎月のDTW、次号での作品など拝見できるのを楽しみにしています♪

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

おめでとうございます!
このATCフレーム。何がなんだかどこがどうなっているんだか。本当に素敵ですねーーー^^
いつか実物を拝ませていただきたい!
作品楽しみにしています^^


今さらながらブログのリンク、いただいても良いでしょうか。

gottascrap さんのコメント...

えーちゃんさん!こちらこそ!宜しくお願いしますね!ATCフレームいいよ~♪

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん
ありがとうございます!プレッシャーが大きいですが頑張ります!また作品見てください!

gottascrap さんのコメント...

はsっしーさん。ありがとうございます!はっしーさんを見習って頑張りますよ~!あ、はっしーさんのATCフレーム見ました!めちゃ可愛かったんですけど!!!!さすがですね!

gottascrap さんのコメント...

Yukiko(ゆっこ)さん!ありがとうございます!うれしい~~~です!しかもリンクもっていってくれるんですか?感激です!!!私ももらっていいでしょうか?