2012年2月3日金曜日

Imaginarium DesaignsDTwor


こんにちは!
今日はImaginarium DesaignsのDTworのご紹介です。

久しぶりにお気に入りのレイアウトで次男と幼なじみのお友達バージョンを作りましたo(^o^)o
20日違いで生まれた二人はまるで家族のように仲良し。
遊んでる姿や、一緒に寝てる姿など、ささやかな1日をレイアウトにまとめました。

『Lifetime of memories』

 


チップボードのクローズアップです。



え?同じの作るの好きやな~って?
えへ(´Д`)好きです♪でもね、今回は理由がございます!
実は2月26日の講習会で作るサンプルなんです!
いつか皆で作りたいなぁと思っていた作品だったので、今回思いきって講習することにしました!

そして、DTworkに絡めてみました(^з^)-☆
久しぶりに作ったけどやっぱり楽しかったですo(^o^)o

詳しいご案内は、明日改めてアップします!

使用材料



Imaginarium Desaigns/IDP0020

Imaginarium Desaigns/IDB0004

paper/KAISER CRAFTS[sweet Nothings Collection]

Tim Holtz/ORNATE PLATES 

Crafty Secrets/Heartwarming Stickers/Family Matters

Prima Markething Inc./flower・mask

pebbles Inc./chalks[earth tones]

delta CREATIVE/Ceramcoat

line stone/pearl stone

もう一つはこちら。

 『Moment IN TIME』



これ実はもう半年前くらいに作った作品。kanaさんの写真はホントに透明感がありますよね~(>_<)
なぜかアップするのを忘れてて、今さらかなぁと思いましたが、DTworkとして出しちゃいました(>_<)
控えめカーテンがポイントです。

使用材料


Imaginarium Desaigns/ Moment in time

paper/Prima Markething Inc./[Pixie Glen Collection]・flower・mask

paper/core'dinations[essentials Collection]

delta CREATIVE/Ceramcoat

line stone/pearl stone

明日の記事にもお付き合い下さいね!

ありがとうございました。




8 件のコメント:

Kazuko Kakutani さんのコメント...

ヤバイー!!!!
可愛いすぎる~!!!!!!!!
しかも、リリパの時の講習作品!?!?
絶対絶対頑張らねば~!!!!!!!!!!
うふふっ♪
明日から運を使わないようにしないとっ♪♪♪

お会い出来るの楽しみです~♡♡♡♡♡

Dani Cavalcante さんのコメント...

Honey,

His works are inspiring. I love your style and creativity. big kiss.

Dani Cavalcante/Brazil
www.daniscrapperr.blogspot.com

Κατερινα さんのコメント...

your job is fantastic!!!!!!!!!!!!!!

chippy さんのコメント...

いや~可愛いレイアウト~☆
参加できる方がほんとに羨ましい~
この、木のも好きだし長男くんの入学のさくらの木のも好き‼
ぜひ、これもキットに‼

gottascrap さんのコメント...

みくろさんo(^o^)oありがとうございます~!可愛いでしょ?(´Д`)久々作ったけど、やっぱりいいです…♪(自分で言うか)
このレイアウト…大好きです(笑)是非講習会に参加下さる皆さんと、この『大好き~』な気持ちを分かち合いたいんですー(>_<)
分かち合ってもらえなかったらどうしよ( ̄▽ ̄;)
その時は独りよがりとゆうことで…(´Д`:)(涙)
講習、是非参加してください~!会えるの楽しみにしてます~!

gottascrap さんのコメント...

Hi! Dani!
Thank-you so much for sweet comment!
big big kiss,

gottascrap さんのコメント...

Hi! Katερινa!

Wow!thank-you!!!;-)

gottascrap さんのコメント...

chippyさん!ありがとうございますo(^o^)o可愛いでしょ?(´Д`)(また自分で言いよる)
何回作っても飽きないんですもん~!写真いっぱいあると物語がジャーナルなくても分かりやすいからいいですよねo(^o^)oキットかぁ…頑張ろうかな…(>_<)嬉しいコメントありがとうございますo(^o^)o