2012年7月1日日曜日

Imaginarium DTwork



最近蒸し暑いですね~。早くカラっと晴れた夏にならないかな~♪
今日はImaginariumのDTworkです。
5月に公園で撮った写真。次男が下に降りてきたカラスを追いかけまわしていました。
餌を狙って降りてくるカラス。。でかいし賢いから怖い(=。=;)
鳩ならいいけど、カラスは危険やわ~と思いながらも、次男の可愛い動きにシャッターを切りつつ
『こうちゃんめんめやで~』と止めに入ると、今度は追いかけられるのが楽しくなったみたいで、振り返った後姿で一言。

『まてぇぇ~♪』

これ、次男の“追いかけて~”って意味の言葉なんです(笑)
しかも満面の笑顔で(笑)
この言葉に萌えながら追いかけました(*^ε^*)可愛いわ~♪
でも今では色んな言葉を話せるようになってる次男。この時期の成長はめまぐるしく速い!(>。<)
忘れないようにジャーナルにも残しておきました。
逃げ回ってる可愛い姿をいっぱい残したくて、欲張って写真を4枚使いました。

Our Little Man


チップボードは5種類使ってます。モデリングペーストを使って風に見立てたテクスチャーも付けました。あ、でも風のクローズアップ撮るの忘れちゃった(@。@;)タイトル横のやつです。






この下の歯2本がたまらん~♪(最近は、やっと3本目生えてきたっ!遅!)




この可愛いフェルトの小鳥さんは、お友達の迷子ちゃんオリジナル~!2年温めてやっと使えた(;∇;)素敵でしょ~♪
今回の枚方リリパは彼女をゲストとして迎えて、めっちゃ可愛い物が作れちゃう随時講習も担当してもらいます♪お楽しみに~!


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

14 件のコメント:

Ava Gavloski さんのコメント...

How did you and what did you use to finish the chipboard title of this project. would like to try this finish on one of my titles???????

Your creations are beautiful
cottagerca@yahoo.ca

匿名 さんのコメント...

素敵すぎまます~♡
まちゅさんの素敵な作品と息子さんの超キュートな笑顔にいやされました╰(*´︶`*)╯

emirinより☆

Kazuko Kakutani さんのコメント...

ジャーナルを読みながら、思わずニンマリ( ´艸`)
無邪気で可愛い♡♡♡

たいが&ゆりなママ さんのコメント...

素敵な作品にまた見入ってしまいました(*^0^*)
そして、まてぇ♪のところを読んで‥
アレ?うちと一緒だ(笑)
うちの3歳になる長男も、追いかけっこのことを『まてぇする♪』って言います(笑)
飛び跳ねるように走ってる姿も萌えますよね(^-^)
うちの1歳の娘も歯が生えるのが遅くて‥いまだに1本しかありません(^_^;)
でも歯磨きラクですよねd=(^o^)=b

またまちゅさんの作品楽しみにしてます(^o^)

たいが&ゆりなママ

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、おはようございます!
朝イチで可愛い笑顔に癒されました(>_<)
目が、歯が・・・可愛すぎる♡
でもでも、カラスも鳩も怖い・・・
(鳥類恐怖症(T_T))
フェルトの小鳥は可愛いです。
久々の作品アップでうれしかったです。
元気になってよかった~!
今日あたりから、キット作り始めます!
でも、使う写真を迷い中(*^_^*)

gottascrap さんのコメント...

Hi! Ava Gavloski

wow.your sweet coment thank you.

Modeling paste and Alcohol ink and Glitter on titles.

thank you;)

gottascrap さんのコメント...

emirinさん。
わあ~ありがとうございます♪嬉しいなあ~(*^^*)私もこれ見るたびに癒されてます♪

gottascrap さんのコメント...

みくろさん!
ほんま、無邪気♪私もこんな無邪気に遊んでみたい!可愛いからほっぺつねりまくりです(笑)

gottascrap さんのコメント...

たいが&ゆりなママさん
一緒なんですね~♪読んでて思わずにんまり(笑)
わかるわかる~♪しかも飛び跳ねるみたいに走る姿まで(笑)
上に飛びながら走るから、あんまり前に進まんってゆう。。。(^Д^)
歯が遅いのは、妹さんと一緒なんですね♪
歯磨きめっちゃ楽~~(>∇<)
ん~♪親近感です♪

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん!
え!鳥類恐怖症?!
そうなんですねー(>。<)!
ま、私も全然得意じゃないですが(^^;)
カラスはほんまに怖い!
昔カラスがアヒルを襲撃した場面を目撃してからはもう。。。
あ、鳥の話で終わるところやった(ー。ー;)

キット作成始めて下さるんですか♪楽しみです~♪
是非またご連絡お待ちしております!

Vicky Alberto さんのコメント...

I really adore all your work - one of the best designers in this industry. Amazing details!!!

PASSION さんのコメント...

下の歯2本!!写真見て一緒に笑っちゃいました~本当にかわゆいですね~!!

癒される~っ

うちは「追いつめて~」っていいながら大喜びで逃げてます(笑)
子供って面白い言葉使いますよね。
それにも癒されてしまいますが・・・

素敵な作品に今日も癒されました!
明日もがんばれそう!!

gottascrap さんのコメント...

Vicky Alberto

Thank your sweet coment.

very very happy;)

gottascrap さんのコメント...

PASSIONさん!
めっちゃ萌える~~!!!
「追いつめて」って。。。(爆)ほんと、こどもって面白い事言いますよね(>∇<)
うちの子もチョコを「こちょ」と言うし、ちょうだいを「ちょうわい」って言うし、他にもいっぱいおもろい事言うから毎日楽しいです♪
今だけですもんね!こんな時期♪