2012年8月7日火曜日

Imaginarium DTwork



おはようございます!昨日に引き続き更新です。
今日はImaginariumのDTworkのご紹介です。
しかしあっついですね!!夏休みは毎日忙しい!琵琶湖に行ったり、プールに行ったり、お祭りに行ったり。。。夏のイベント満喫してます♪

さて、そんな下りとは全く関係ないですが(ー。ー)
SB部屋にずっと時計が欲しくて、アンティークの時計をいろいろ探したんです。でもなかなかときめくものに出会えず半年。。。
で、ある時、『あ。作ればいいんやん』 と気が付きました。(やっと)

ネットで¥980で売ってる時計を発見!しかも会員になると¥500offになる!
¥480や~ん!(>▽<)安っっっ!!サイズも直径30センチと理想的な大きさ。お買い上げ~♪

そのお安くゲットした時計をこんな風にアレンジしました。(元画像撮れば良かった(汗))

My room clock


自分の時計やし、思いっきり女子なカラーでシャビーにまとめてみました。チップボードは全部で5種類使っています。
中央の時計型チップボードは、モデリングペーストで加工し、古びた印象に。


時計周りには、所々クラックルを乗せて、乾いてからアクリルで着。その後ひび部分だけスタンプインクの茶色で浮き立たせたりしました。写真にはあんまし映ってないけど(涙)




迷子さんからもらっためちゃ可愛いレジンアクセもさっそく使わせてもらいました!
迷子さんの作品は、ほんまにかわいいわ~(>▽<)ありがとうーーーーーーーーーー!!



イメージ通りのオリジナルclokcになって大満足♪
お気に入りはお気に入りスペースに。あえて壁でなく、部屋の中のドアに時計を飾りました♪
そう♪このドアもお気に入り(^▽^)


また癒しの空間が1つ生まれました~(*^。^*)

使用したチップボードはこちら

Clock face without centre and hands (6 inch)

Long swirly Florish

Embellishment 4 (6 on board)


4 Small Butterflies with cut out wings in board.

Kerri Flourish Tiny (2 per board)



今日も最後までお付き合いありがとうございました。

10 件のコメント:

Solange Marques さんのコメント...

WOW!! It's divine!!!

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんにちは!
毎朝ブログチェックしてるんですが、今朝は一気に3つも増えててビックリ(>_<)
ハイペースとのことなので寝る前にもチェックしなければ・・・
枚方リリパ~ちょうど主人の休みに重なりました!!!
不規則勤務なのできっと無理かなあと思っていたら、ピッタリお休みでみんな「行っておいで~」と言ってくれました!
講習会に漏れても行っても大丈夫なんでしょうか???
なんせ初なもので・・・
リアルまちゅ♪さんに会えるかも♡
無事たどりつけるのか・・・

PASSION さんのコメント...

素敵~っヽ(^o^)丿
欲しいぃ!!!

こんなに可愛いものがお部屋にあったらいつまででも見ていたいですね。

DT work毎回楽しみにしています。
これからも癒されに遊びにきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
またため息が出る程素敵な時計ですね~
とても480円の時計だったとは信じられません(゚Д゚)

リリパの準備などでお忙しいとは思いますがまた素敵な作品を楽しみにしていますね♪

cleaより

gottascrap さんのコメント...

Hi!Solange Marques
thank you!!!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん♪もうmixiでやりとりさせてもらいましたが、改めて。。。
旦那様ーーーーーーー!!!なんてグッドタイミングなんでしょーーーーーーー!!!そしてなんて寛大なんでしょーーーーー♪お子さんもみんな!アイラブなぎみさファミリー♪
こうやってブログにコメント下さる方と仲良くなれて、実際お会いできるようになるかもしれないなんて、なんかすごくうれしいです!!
会えたらいいな~♪

gottascrap さんのコメント...

PASSIONさん!
ありがとうございます~~♪時計気に入ってます(*^^*)部屋にいて眺めてると癒されマックスです~♪
また見にきてくださいね~!!PASSIONさんがきてくれるの待ってます♪

gottascrap さんのコメント...

cleaさん♪ありがとうございます♪
¥480♪お買い得でしょ~!とっても楽しく作れました(^▽^)
リリパ準備コツコツがんばってます!!
また見に来てくださいね~(^。^)

antonia さんのコメント...

Oh Wow...Jane recommended your beautiful work and I agree with her. Fabulous clock.

gottascrap さんのコメント...

Hi antonia.

oh your sweet coment

I'm very happy!

thank you!