2012年9月7日金曜日

リリースパーティーin枚方情報 11 整理券配布について

続いて整理券配布場所のご案内です!整理券の配布は無いのかと言うご質問が多かったので、今回は整理券を設けさせていただくことにしました。

少し具体的に明記しますね。

まず初めに、原則として施設開場は9:00です。それまでは駐車場も開きません。

スタッフは9:30より入場可能なためそこから搬入作業となります。

イベント会場の開場は10:30です。

ですが、開場前に並んで下さる方もいらっしゃるかもしれないので、整理券は外でお配りすることを考えています。

ただ、あまり早くから並ばれると、施設の方がびっくりしてしまいますし、近隣の方にも迷惑がかかってしまいます。

今後その施設を使えない状況になってしまっては悲しいので、それは避けたいです。

下手をすれば、当日のイベントさえ開催を中止しなくてはいけなくなるかもしれません。

そこで、スタッフと相談した結果、整理券配布時間と場所を明確に出させて頂こうと思います。

施設前は避けたいと思っています。
場所は以下のリンクよりご確認下さい。地図でご案内いたします。

http://goo.gl/maps/mo9K0

時間は、施設開場30分前の8時40分に配布を開始したいと思います。

整理券を受け取って頂いた方には、集合時間までの間、もしくは施設開場までの間、どこか違う場所にご移動願います!近くにはファミマもありますし、枚方市駅近くには、マクドなどもございます。

皆さんに体力を使わせてしんどい思いをしてほしくはないので、出来ましたら配布時間ぎりぎりまでは、並ばないようにお願いします(;;)

また整理券はキットか講習かどちらか選んで頂くことになります。
ご希望下さる方の少しでも多くの皆様に、平等になにか手にして頂けたらと思っておりますので、そのようなシステムにさせて頂きました。

とは言っても、今回イベントの為にかなり多くのキットをご用意させていただいています!
ですので整理券配布の時点で買える見込みが無くなる。。なんて事はないはずです!!

それに、整理券配布の際は一列に並んで頂き、講習かキットかをお尋ねします。
講習の方には、念のためどの講習を希望してもらってるのか確認をとります。
4ブース全体の講習席数に満たした時点で、次のお客様にはその旨をお伝えし、キットの方に並んで頂きますので、並び損。。みたいな事にはならないよう考えています。

しかしそれはあくまで確認ですのでご注意ください。実際の受付は予定通り、6F講習入り口で行います。
集合時間内に戻って来られない方や、変更される方もいらっしゃるかもしれません。

大変長々と書きましたが、今回私たちは少しでもたくさんの方に『平等』に楽しんで頂きたい一心で、取組み、考えています。

こんなにたくさん書くと、来てくれない方が出てきたら悲しいな~。。とも思いながら。。それでも、楽しいイベントになるように、いろいろ仕込んでお待ちしています!!!
また本当に広いスペースなので、フリースペースで涼しくのんびり過ごしてもらいたいです!

もちろん整理券待ちなんてしなくても、十分楽しんで頂けると思います!
是非皆様、遊びにきて下さい!!!!!

癒しブースでも癒されて頂きたいです!!

これが最後の告知記事です!たくさんの方に来て頂けますように。。。。!!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!!!!

1 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

こんにちは!
今、地図を印刷しておきました(>_<)
迷わずにいけるかな~?
ドキドキ♡
着いた時点でアウトって感じだったらどうしよう(T_T)
講習でもキットでも贅沢は言いません!
「まちゅ♪さんが元気に復活!」
「雨降らない!」
「何かまちゅ♪さんのものゲット!」
を願っててるてる坊主ぶら下げて寝ます(まだ昼やん・・・)