2014年3月19日水曜日

いよいよ本日発売!今日も作品いっぱいです♡

みなさんおはようございます!ひゃーーー♪ドキドキわくわく♪
いよいよ本日3月19日(水)13:00~メモリープレイスにて、オリジナルタイトルチップボードが発売です!☆
メモリープレイスの定番商品として、たっくさんの数を揃えていますので、ゆっくりじっくり選んで頂けたら嬉しいです(>▽<)
これから皆さんの作品作りのアクセントにしてもらえたら。。。すっごくすっごく嬉しいです!

今日は私の作品もご紹介させてください♪1つめはこちらです。

 Sparkly DAY
~キラキラな日~
 
 
 この写真はAMSのさっちんが昔撮ってくれたものです。
長男にくっついていく自分があまりに幸せそうで(笑)お気に入りの写真です♪
これを見ると、“あ~。。私、子供と居る時こんな顔してるんだなぁ。。”って幸せな気持ちになります。
ギャンギャン怒っちゃう時もあるけど、子供と一緒にいる事で、今まで素通りしてきた景色や日常の些細なことまで、
一つ一つが幸せの連続に感じて。
こんな気持ちになれるのは、子供達が居てくれるからです。
この時はパパが居なくなってまだ間もない時期で、それでも逃げずに前を向いていられたのは、子供たちのおかげ。
あんなにしんどい時でも、こんな顔になれる瞬間があったのは、子供たちが居てくれるからでした。

 
 うゎ。。一人でしんみりモードに入っちゃうとこだった(汗)
幸せな瞬間には本当に“キラキラ”がぴったりだなぁ!と思ったので、このタイトルを使いました♪
 

 
 雨上がりの寒い冬の日だったので、そんな風景も想い返せるような背景作りをしています。

 
水道から残った水滴が落ちそうな感じが、雨上がりを連想させてくれませんか?♡

 
続いてはこちらです。
シンプルでカッコいい感じにチャレンジしました♪

COOL Dude
かっこいい~~!
 
 
長男が初キッザニアで消防士さんになった時の1枚です♡
入隊して、消防活動するまで、隊長が結構厳しい感じだったんで、“へこたれて途中で泣いちゃうんちゃうかな(><)”とドキドキしながら見守ってたんですが、びっくりするくらい機敏に動いて、「今から放水します!危険ですので離れて下さい!」とか「ご協力ありがとうございました!」とかも、周りの子をリードするように一番大きな声で言ってたんです!
もうね、普通にママ号泣(笑)なんて男らしいの!とすっかり見直しちゃいました♡
そんな長男のカッコいい姿にはまさにこのタイトルがぴったり♪

 
普段色々盛っちゃうんですが、今回はスッキリカッコいい感じにしたかったのでシンプルに!
マステとかいっぱい使ってみました♪ん~っ新鮮♡
(aoiさんに頂いた仙台限定マステも使ってます♡aoiさん!あの時はありがとうございました!)

 
続いては、ラブメモ19号のコラムページでご紹介した作品です♡
あーー(><)私のコラムがスタートしたなんて。。。今でもちょっとぼんやりしていて信じられません(><)でももう20号のコラムに取り掛かっているので。。やっぱり夢じゃないんだよね(;。;)♡
この感動を書くとエンドレスになっちゃいそうなので、次回コラム作品のご紹介の時にまた書かせてください!
や、あれよ、エンドレスにはしやんからっ!嫌とか言わんでぇ(*´Д*) 


whatever you do   you are too cute!
~どうしてこんなに可愛いの!~
 
 


もうほんと!どうしてこんなに可愛いんでしょう(*´*)♡
二人は赤ちゃんの時からの幼なじみ。この日は二人の3歳のお誕生日会♡ママ達親バカーズは記者会見バリに激写しまくりでした(笑)
ちゅ~~とかするのも、もうほんま今だけやな!と何回萌えた事か。。(*´*)



どの顔見ても可愛い~~~~~~♡そんな時はこのタイトルしかないでしょ!!♡


続いてはこちらです。ちょっと長くなってきたね(笑)すいません(^^;)短縮がんばります!
代官山蔦屋書店ってご存知ですか?私は関西在住なので行ったことは無いんですが、カフェがあったり外観も中もめっちゃオサレなとこなんだそう♪
そんな蔦屋書店待望の2号店が2013年12月5日北海道・函館でOPENしました!
そこになんと!1000種類のスクラップブッキング商品が並んでるそうです(☆▽☆)!!
行ってみた―――――い(>▽<)北海道に住んでる人がうらやましい~~~~♡♡

そこに置いてある商品だけを使って作る依頼があり、着色とかややこしい事はせずに作品を作りました♪でも盛りました(^皿^)

Together Forever
~ずっとずっと一緒だよ~
 

おや?さっきと同じレイアウトやん?えへへ♪このサークル、使えまっせ~~♪
友達のウェディング写真を使わせてもらいました♡ちなみにこの写真は私が撮影したものです♡綺麗に撮れてるでしょ~~♡
幸せそうやったな~~~(*˘˘*)..:*♡今でも幸せそうやけど♡
このタイトルならウェディングにもピッタリです♡

 
 

最後はこちら。
I Love THIS Face
~この顔が大好き!~
 
 

 
タイトル通り、ほんとに大好きでお気に入りの1枚♡函館にも我が子の笑顔を。。。(笑)←親バカ(*´*)



なっがーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)でもいっぱいご紹介出来て嬉しい!
最後までお付き合いくださった皆様、お疲れ様でした!
 
日本語から生まれたフレーズ。子供を思うママの気持ちを表現した全8タイトル。
皆さん是非使ってみてください!
 
 
素敵な作品のお手伝いになりますように。。。♡
 
販売店:メモリープレイス
 
 各タイトルに込めた意味を以下に一覧でご紹介しています。使う時の参考にしてもらえたら嬉しいです♡
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2014/03/blog-post_17.html
 
 
ありがとうございました。



12 件のコメント:

PASSION さんのコメント...

全部全部素敵です~~~~~っ!!
子供と一緒に過ごしていると、いろんなことがあってもがんばれる気がします。
それが、かあちゃんパワーなのかな?(笑)
最近とても実感してます。

北海道の蔦屋、行ってみたいです!
渋谷やメモリープレイスにおいてあるまちゅ♪さんの作品は全部見学に行きました!
北海道~~っ。
遠いけど行ってみたいですっ!

一気にこんなに素敵な想いのこもったLO写真をみておなか一杯幸せ一杯になりつつ
ほっこりしました♡♡♡

今日も頑張るぞ~~~っ!

ふ〜ちゃん さんのコメント...

めっちゃかわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱまちゅ♪さんの写真好きじゃ〜♥️♥️♥️

てつくんかっこいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

ってかどれもいい♡
ちょうだーい笑

この間も話したけどやっぱりサークル可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで私も作る〜(*^^*)♥️
そしたら見てね^_−☆

さて〜頑張ります❗️

こづえ さんのコメント...

残念!!!
13時になるの待ってがんばってみましたが、完売・・・
再販もありますよねぇ??
日本ホビーショーで販売があるとうれしいです♪
作品全部ステキだったので、全タイトル制覇したいと思います♪

Unknown さんのコメント...

どれも素敵やけど一番最初のまちゅちゃんの幸せな顔がかわいすぎてたまらーーーん♡♡♡
残念ながら完売で買えなかったけど、また再販を楽しみに待っとくね!
あたしも全部制覇するーーー!( •̀ .̫ •́ )✧

あ、関係ないけど我が家キッザニアにめっちゃ近くて!近くにまちゅちゃん来てたんやぁと思うとさらに興奮した(*^^*)

chico さんのコメント...

こんばんは〜!今日の販売、リリパ→仕事で、すっかり忘れていて、気づいた時には売り切れ…。
が…ちょっと置いてから再度見たら、在庫が復活していたので、GETしました( ´ ▽ ` )ノラッキー!!
今から使うのが楽しみです♡ムフフ。

タイガーリリー さんのコメント...

どの作品も素敵です~(≧▽≦)
昨日から販売を楽しみに待ってました♪♪が、リリパですっかり時間を忘れてしまっていて・・・
夕方気づいて見てみたら、在庫が残っているのもあったのでいくつか買えました~(*^。^*)
みなさんのコメントを見ているとラッキーだったんだなぁと。。
大切に使います(*^0^*)

余談ですが、我が家の長男坊4歳は、この前キッザニアで初めて消防士のお仕事をしました。いつも以上にぼーっとお仕事してて、全然きびきびしてなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隊長に「そんなんじゃ、人を助けることなんてできないよー!!」と注意されてました・・・(-"-)
まちゅさんの長男くんはかっこいいー!!

gottascrap さんのコメント...

PASSION さん♪
ありがとうございます!(><)
嬉しいな~♡(;;)ですよね、色んな事あるけど、子供が居るから頑張れることだらけですよね!
かあちゃんパワーです(笑)

北海道、私もいってみたーーい!1000種類って!すっごい数ですよね!!
メモリープレイスの作品全部見てくれてるんですね(;;)
ほんとにありがとうございます!!

そしてほっこりしたーって言ってもらえて私もなんだかほっこりです♡

私も今日も一日がんばるぞ――!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん♪

えへへ♡お気に入りの写真なんだ~♪さっちんナイスでしょ♪

哲男前やってん~~!男の子ってこうやって成長していくのね(;;)って一緒に行った友達と鼻ずるずる言わせながら写真撮ってたわ(笑)

サークルほんと作りやすいよ!!写真いっぱい貼れるしね♪

是非作ってみて~~♪

gottascrap さんのコメント...

こづえさん(><)
わあ(;;)ごめんなさい!
夕方に、数個ずつ在庫かき集めて再度上げたみたいだったんですが、それもすぐ無くなっちゃたそうです(><)

でもホビーショーまでに生産間に合ったらホビーショーでお目見えになると思うので、その時は是非是非よろしくお願いします!!

全制覇、、、してもらえたらほんとに泣きそうです(><)

gottascrap さんのコメント...

あゆみちゃん♡
きゃーーーー♡
そんなん言われたらテレ倒れちゃう~~~♡嬉しいな♡ありがとう♪
タイトル再販で是非ぜよろしくお願いします(><)

てかキッザニアの近くなのーーー!?ひゃーーー!びっくり!あの辺なんだね!
いいな~いつでも行けて!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん!
リリパご参加ありがとうございました!そのあと仕事とかハードだったんですね(><)
なのにタイトルゲットしてもらえてめっちゃ嬉しい~~~~~!!
ありがとうございます♡♡
夕方、予備分?とかをかき集めて再度アップしたってお店の人から聞いたんで、きっとその時のタイミングだったんですね!
あ~~~!はやくchicoさんの素敵な作品に使ってもらいたい~~~~~♡

gottascrap さんのコメント...

タイガーリリーさん!
リリパご参加ありがとうございました♡
しかもタイトルチップボードも!!!めっちゃ嬉しい~~~~!
そうなんです!夕方少し足せたそうなんです♡
買ってもらえてすっごく嬉しいですーーーー!!!

ありがとうございます♡素敵な作品につかってやってください~~!

4歳で消防士さん初体験!もう可愛すぎてたまりませんね!
いやいやうちは6歳だったんで(^^;)
でももっと早く連れてって色々させてあげたかったーってめちゃ思いました♡
次男は4歳くらいでデビューさせてあげたいな♡