2014年4月21日月曜日

トルソーキット♪ホビーショーで再販決定☆&お友達とクロパ♪

みなさんこんにちは♪いよいよホビーショーまであと4日となりました!!
ぬあぁぁぁぁぁぁ~~~~(ー□ー;;)ど、ど、どきどきしてきたぁ~~~~~~~~~~~!!(;;)
頑張らなきゃ(><)無事に3クラス楽しんでもらえるように!そして自分も皆さんと一緒に楽しみたい!!
一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

今日は嬉しいお知らせです♡
大好きなトルソーキットが再販できる事になりました♡(>▽<)♪
キットで使っているトルソー。色んなトルソーを見た中で、一番スタイルが良い子でお気に入りだったんですが、
なんとメーカー廃盤(;;)
もう生産されないとの事で、ネット上で探してもなかなかお目にかかれないレアものになってしまいました。
私もラスト1個大事に取ってあります(笑)
でも今回店長がなんとかまとまった個数を調達してくれたんです!嬉しい♡(><)
ホビーショーと大阪キルトウィークで限定個数ですが販売できる運びとなりました!
ドレスの雰囲気もせっかくなんで変えた方がみんな楽しいかな♪と思って、今回は最近注目のメーカー、
マリオンスミスを使って少しアンティークな大人っぽいエレガント系ドレスを作りました♪


ペーパーで作る華やかドレステクニック講座
~紙が織りなすMagical dress
 



それにフラワーの組み合わせはこれだけじゃないんです♪全部で6パターンのご用意があります。

 
この中からセレクトしたものが入っています♡
 

このスタイル抜群のトルソーちゃんはこれでおしまい!(><)もしまだ作ってないよ~と言う方、もう一回作ってみようかな♪と思って下さる方がいましたら、是非是非よろしくお願いします!
 

そして、昨年のホビーショークラスキット、累計約650個完売となりました
モデリングペースト&スノーテックスで作るSeashoreレイアウト講座『Summer』『MEMORIES with you
が、こちらも限定個数で再販されるとの事です(><)
えーーーー!びっくり(><)商材どうやって調達したんだろーーーー!すごい!


モデリングペースト&スノーテックスで作るSeashoreレイアウト講座
『Summer』
『MEMORIES with you』
 
 


 
 
店長が材料を探してきてくれたそうです(><)海の着色テクニックは色んなレイアウトに使って頂けると思いますので、知らなかったよーと言う方!また作ってみたいな♪なんて心優しい方がおられましたら是非よろしくお願いします!
 
そしてそして!オリジナルタイトルチップボードも間に合いました!メモリープレイスブースにたーくさん並びますよ!♡
嬉しい~♪私も使って無くなっちゃったのでいっぱい買って帰りたいと思ってます♪

 
フレーズに込めた意味はこちらに詳しく書いてますので、よかったら読んでください♪
 
 
他にも楽しいクラスやメイクンテイク、激安目玉商品などなど盛りだくさんで熱い!!
私のラブメモ20号掲載作品も一足先に展示してもらいます♡近日発売予定のオリジナル新商品を使った作品です♪
ホビーショーに遊びに来られる予定の方は是非メモリープレイスブースにお立ち寄りください(^▽^)☆
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
最後に、楽しかったお話しを書かせてください♡ 
ちょっと前だけどラブメモDT仲間でクロパをしました♪
いつかクロパしたいね~と話してた矢先、あ~みちゃん、chitoちゃん、きみさんが『トルソー買ったよー!♡』
と教えてくれたので、せっかくならみんなで作ろう~♪と盛り上がり、いざ“トルパ”決行!
仲良しのきみさんはわざわざ三重から飛んできてくれましたー!(>▽<)
私も新しいの作ろう~っと思ってたのに、なんと当日トルソーごと一式荷物を忘れるっていうハプニング勃発!!!
(ー▽ー)。。ちーーん。。
やーん!私だけ暇や―――ん!(;△;) という訳で、私はみんなが作ってる傍でひたすらマシンガントーク(笑)
インストラクション見ながら一生懸命やってんのに(ー▽ー)ただただ邪魔しておりました(*´*)
各自、旦那さんとのなれ初め話や恋話とか(*´*)いつもなら絶対聞けないようなコトいっぱい聞けて面白かった~♪
みんなお喋りしながらもやっぱりすごい!どんどん出来上がっていく☆
 

サービスショット(笑)いつもオイシイ顔ありがとう♡(掲載許可済み)
 
 
きみさんは、『本番用にキットのトルソー取っておく!』と言って自分で購入した小さいトルソーでオリジナル作ってました♪
きみさん街道まっしぐら!めっちゃキュートでポップなドレスに仕上がりました!
あ~みちゃんとchitoちゃんは偶然同じ黄色のドレス♡ほんとにありがとう♡
 

 
トイストーリー乗っかってる~~○(>▽<)○♡!


それぞれ最近作った作品とか持って来て見せっこ♡(これ持ってってメイングッズ忘れるっていう失態(ーー;))
みんなすごい素敵な作品オンパレード!はぁ~♡癒された――――――――♡見せてくれてありがとう!
最後に揃ってはいチーズ♪
 

私も作りたかった。。。(;△;)でもみんな楽しんでくれたから大満足♪
しかしやっぱり作りたい――!うずうず。。だれか――!一緒に作ろう~~!(>△<)♡♡
 
癒しの時間をありがとう!楽しい一時に元気を充電させてもらいました♪
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
 
 
 
改めてホビーショークラスを受講下さるみなさん!当日はどうぞよろしくお願いします!
だーーーーーーーーーーーー(><)ドキドキするよ――――――――――――!!!!(;。;)!
クラスでお会いできることを心から楽しみにしています!!
 
 
 
 
 

20 件のコメント:

チャメ さんのコメント...

ホビーショー、もうすぐですね♪
楽しみでドキドキしちゃいますo(^o^)o

トルソークロパで色んなお話しながら作るのは楽しそうですね(^-^)私も作りたいです!
講習で作ったトルソーが先週パラパラと壊れてしまって(>_<)息子が「ママの大事なものが壊れちゃったよー(ToT)」と思いっきり泣いていたので、復活させねば!

宮本明香 さんのコメント...

チェメさん!ホビーショーもしかして受講して下さるんですか?!!
だとしたらめっちゃ嬉しいです!いつも本当にありがとうございます!!
トルソークロパ、お人形ごっこみたいでほんとに楽しいです♪チャメさんとも、クラス無しでいっしょに作ってみたいな~♡

って壊れちゃったんですか?!!それは大変!!グル―ガンでがっちり補修して下さい(><)
息子ちゃんそんなコト言ってくれるんですか!!可愛すぎてたまらーーーーん!ですね(><)

KIMIKO YAMAMOTO さんのコメント...

面白かったよねー。好きなものが一緒(私だけジャンルは違うけど・(笑))というだけで何時間もいや、何日も喋れるね(笑)
今週はみんなが待ち焦がれたホビーショ!思いっきり楽しんできてね!!

ふ〜ちゃん さんのコメント...

新しいトルソーめちゃめちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
何度見ても可愛い〜(≧∇≦)💕
また欲しいわ〜!

ホビーショー超楽しみ〜(*^^*)♪
早くまちゅ♪さんの作品見た〜い❗️
新しいオリジナル商品も気になる〜(≧∇≦)💕

キット販売・・・あるとなぜか買いたくなってしまう(-。-;笑

いいなぁ〜みんなでトルパ⁉︎
私も参加したいわ〜(≧∇≦)❗️
めちゃ楽しそう♪

またいっぱい話そうね〜(*^^*)♪

宮本明香 さんのコメント...

きみさん!面白かったなー!お土産ありがとう(>_<)また集まろう!何時間でも喋れるわ~(´Д`)♪
ホビーショー!ドキドキやけど頑張ってくる(>_<)!ありがとう~

宮本明香 さんのコメント...

ふ~ちゃん!

ありがとう~♪そうなん~!マリオンでドレス作ろうと思ってたん?奇遇ですな~♪(´Д`)

マリオン可愛いよね!

オリジナル商品は前ちらっと話したやつだよ~!ふ~ちゃんにも使って欲しい(>_<)!

もうすぐ会えるね!!楽しみ!!

でもドキドキ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

Ayumi Niijima さんのコメント...

再販のトルソーもヤバイくらいツボです!!
ホントに愛い(*≧∀≦*)

・・・そして!

この記事に触発されたかのように・・・

実は昨日仲良し4人組でトルパしたんです♪
すごいタイムリーでビックリ!
トルパめちゃくちゃ楽しかったです☆

ブログに完成したトルソー載せておりますので、
お暇があれば遊びに来てくださいませ(*^^
*)
ブログ内にジョムジョムちゃんのブログもリンクしているので、
是非そちらも♪
過程のトルソーまで写真載せてくれています(*^ー^)ノ♪

楽しい時間をホントにありがとうございました!!!

こづえ さんのコメント...

ホビーショーの講習受けるのは土曜日なのに、もぅドキドキです!!
それから!!!この前買えなかったタイトルも全制覇するぞぉ~!
って感じで、明日は朝一でラブメモブースに行こうと思います♪
土曜日お会いできるの楽しみにしてます♪

NoÅ さんのコメント...

土曜日楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お気をつけていらしてくださいね(。◠‿◠。✿)

あーーーーーーーー楽しみっ!
まちゅさんも緊張するでしょうけどいっぱい楽しみましょうねぇヽ(・∀・)ノ

ソフィー さんのコメント...

こんにちは(*^-^*)
お久しぶりにコメントさせて頂きます~

トルソー凄く素敵ですね☆
実は、ゲットできてなくて・・・
欲しいです!!
『大阪キルトウィーク』講習受けたいです!!28日頑張ります!(^^)!

オリジナルチップボードも購入させて
もらってて、まちゅさんのキット、トルソーだけゲットできてないので大阪キルトウィークでの販売も楽しみにしていますね。

ホビーショー頑張って下さいね☆彡

hitomi さんのコメント...

明日の午後の講習、とっても楽しみです♪
今も持ち物を再度確認してみました。
まちゅさんもお気をつけて来てくださいね!!

トルソー、私もお友達と作りました。
おしゃべりしながらのトルパはとっても楽しかったです。
で、楽しすぎてもう一つ、1人で作ってみました。
ギャザーがやっぱり難しいですけど(>_<)でも、並べて飾ってニンマリしています。

明日、よろしくお願いします!!

chico さんのコメント...

いよいよ明日ですね〜!
凄く楽しみにしています♡
タイトルチップボードの再販も楽しみにしています!
全部種類GET出来ますように〜!
そして、まちゅさんも気をつけて来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

宮本明香 さんのコメント...

Ayumi Niijimaさん!

むきゃーーーーー!!!!見ました!見せてもらいました!!!嬉しすぎるーーーー!!
そしていつもの仲良し4人組で作ってもらえた事にまたまた感無量♡
ほんとにすてきな仲間ですね!!
みなさんドレスとっても可愛い!個々にちゃんと個性が出てて華やかや~♡
ホビーショー落ち着いたら、ゆっくりブログまた見せてもらって癒されに行きます♪
そしてコメント書かせてもらいますね!
ほんとにありがとうございました♪

宮本明香 さんのコメント...

こずえさん~~~!緊張して寝れんーーーー!!!助けてーーー!
でももうすぐお会いできますね!ドキドキ!!
楽しんでもらえるようにがんばります!!!よろしくお願いします!

宮本明香 さんのコメント...

NoÅ さん!緊張してますよ(><)しますともーーーーー!!!
あーーー明日クマできたらどうしよう。。寝れるかな(><)頑張っていまから寝ます!
お会い出来るの楽しみです♡
宜しくお願いします!

宮本明香 さんのコメント...

ソフィーさん!わあああああ!めっちゃお久しぶりです!元気にしてらっしゃるかな~ってずっと気になってました!
キルトウィークでお会いできたら嬉しいな~~♡
トルソーキットご購入頂けるんですか?!
ほんとにいつもありがとうございます!!(><)
キルトウィークで無事お会い出来ますように!!
よーーし!ホビーショー頑張ってきます!

宮本明香 さんのコメント...

hitomi さん!

トルパしてくれたんですか♡!!!!
うれしーーーーー!!!ですよね!お友達と作るとお人形ごっこみたいで楽しいですよね♡
私も一人で作るのも友達と作るのもどっちもハマりました~♡
まだトルパ計画してます(笑)
トルソー見たいなー♡
そして明日、いよいよです!どうぞよろしくお願いします!!

宮本明香 さんのコメント...

chicoさん!いよいよです~~(><)緊張するよ―――!!がんばりますね!!
あーーーまたお会い出来るのめっちゃ楽しみーーーー!!がんばりますのでよろしくお願いします!

chito さんのコメント...

トルパ〜☆大好きなみんなと幸せな時間だったよ。
あれからトルソーみて癒されて毎日頑張ってる〜*\(^o^)/*
エレガントドレスも素敵だわぁ〜(^з^)-☆キュンッ☆
いよいよ明日だね。体調万全かな。
2日間楽しんできてねっ。
頑張って〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京まで気をつけてね〜(=´∀`)人(´∀`=)

宮本明香 さんのコメント...

chitoちゃん♡私もすっごく楽しかったよ――――!!いっぱい色々話せたし♪
またみんなで集まろうね♡
ホビーショーも無事終わって帰ってきました♡
あの虹に心が和んでがんばれたよ!ありがとう!

東京の皆さんはどなたもほんとにあったかい人ばっかりだった~~~♡

また飲み会しよ!いっぱい話したいーーー!