2014年9月3日水曜日

美味しいドーナツいかがですか~?♡オシャレアクセも充実です♡

こんばんは!本日も素敵なブースをご紹介します♪まずはこちらから。

ほっぺが落ちちゃう!豆乳&おからのドーナツ!皆さん食べた事ありますか??私はまだな―――――い!!

Sachiが初めて食べた時、美味しすぎてビックリしたそうです!

私も早く食べたい~~~~!!!(>▽<)!!

体にやさしくてさらに美味しいなんて!(♡▽♡)

もうね、お子達のお土産にがっつり買う予定です♡むふふ♡ 

以下は【DONUTS DEPT】 店長さんからです♪

**********************************************************************

【DONUTS DEPT】

箕面・牧落の豆乳とおからを使った手づくりドーナツ屋さんです◎
カラダにやさしい
ココロにやさしい
地球にやさしい
をモットーに、みなさんにLOVE&SMILE&DONUTSをお届けします☆

 

お店のホームページも是非チェックしてみてください♪

http://donutsdept.com/

********************************************************************** 


ランチに♡おやつに♡お土産に♡ お腹もハッピー♪美味しい美味しいドーナツを是非ご堪能ください!!
 
 
続いてはこちらのオシャレブース♪
 
ピアスやイヤリング、ブレスやヘアアクセetc。。。オシャレで可愛いものつけたいけど、どんなのがいいのかな?今の流行りってどんなの?
 
そんな風に思ったことないですか?私はしょっちゅう(笑)
ちなみにイヤリング派なんですが、なかなか売ってないんですよねーー(><)オシャレなイヤリング!
今、ファブリック系や大ぶりのものが流行だそうですが、サイズ的にちょうど良くって、主張しすぎない、でも素敵なアクセが欲しい♡
 
そんな想いを叶えてくれる素敵なアクセサリーブース【レ・トロワ・スール】さん♪
 
 
可愛い~~~~♡羽!羽ずきゅん!お花も素敵!片方だけお花で片方はコットンパールってとこがまたオサレ(♡▽♡)!他にも色々準備中だそう♪
服を毎年流行ものにしなくたって、アクセで流行をちょっと取り入れるだけで、その服が新鮮に映っちゃうのがアクセの魅力♡

私は一足先にオーダーさせてもらったので、当日ぷらりーんと付けて行っちゃいます♡ た・の・し・みーー♡(*´*)*
 このアクセなら、どんな系統のファッションもオシャレ度アップさせてくれそうです♡
お好みのアクセが見つかったら、是非身につけてくださいね♡一緒に女子力あげましょ♪
 
そしてガーデニングやお部屋にちょこっと飾ると可愛い多肉ちゃんもブースに並びますよ~♪
お家のお土産にいかがですか?緑で目も心も癒される事間違いなし♪
 
 
 
お楽しみブースはまだまだあります♪だんだんワクワクしてきたぞ~~!(*≧∇≦*)
 
またアップしますね♪
 
是非遊びに来て下さい♡
 
 

2 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

ドーナツ、めちゃくちゃ大好きなんですっ(≧∇≦)
まさかリリパでおいしいドーナツに出逢えるなんて、さらに素敵っ☆

楽しみいっぱいすぎて15日が来るのがワクワク待ち遠しいです。
15日まで仕事が続きますがσ( ̄∇ ̄;)
楽しみのために頑張ります!!!

まちゅさんにも逢えるーーっ!!!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさ~~~ん♪ドーナツ好きなんですか!?私も~~~~♡だからどんな味なんかめっちゃ楽しみなんです~~♡
さちが『美味しくてびっくりした!』って言ってたのでめっちゃ楽しみ♪
お仕事頑張ってください!そして15日は是非楽しんで頂きたいです!!!