2014年9月2日火曜日

本日のご紹介は『世界に1つだけのTシャツ☆』アフロ屋さん

こんばんは~!今日もリリパイベントの楽しいブース紹介です♪
本日はこちら♪

世界にたった1つ、お子様のネーム入りTシャツをキュートなオリジナルデザインで作ってくれる【アフロ屋】さんです♪
お店の名前の通り、メインキャラがアフロちゃん♡めっちゃ可愛いんです♡

まずはお店の店長からのメッセージです☆

**********************************************************************************

みなさま。こんにちは!
お子様向けに
オリジナルの名前入り手描きTシャツや
名前入りBAGの販売をしています
手描きTシャツ「アフロ屋」です。
オリジナルデザインのあふろちゃんをテーマ
にお子様のお名前入り手描きTシャツ
や手作りBAGの販売を行います。
(サイズ80~150)
 
お名前の色合い、文字体、デザインなど
ご要望承りますのでオリジナル感倍増です!
あなただけのワガママTシャツ作りませんか?
 
 
 
 
 

Tシャツ 価格¥2500~
バッグ 価格¥1900~


 手描きTシャツアフロ屋

**********************************************************************************
 
希望に応じてカスタマイズしてくれるから、イメージを伝えるだけで世界に1つだけのTシャツが出来ちゃいます!(>▽<)
 
私が初めてアフロ屋さんを知ったのは、4年前☆Sachiが、次男の出産祝いに長男とお揃いのTシャツをプレゼントしてくれたんです♡
名前が入ってるだけでも“特別感”があるのに、長男の好きな乗り物や、後ろにはパパママの名前まで♡
Sachiが色々考えてオーダーしてくれたんやな~って考えると、じ~んとしちゃいました(;。;)
 
うちの子はおちびちゃんなので、なんと3年も着れてしまった!!(笑)
 
懐かしくて久々ひっぱり出してきて着せてみました♡さすがに小さくなってたけど、重ね着したらまだイケる??♡

 


お兄ちゃんの頭の上に、次男がちょこん♡今もまさにこのまま(笑)喧嘩するくせにお兄ちゃんにべったり(笑)


次男のTシャツの後ろはこんなの♡パパママの名前入りでした♪

 
めちゃめちゃ愛用したけど、Tシャツがしっかりしててよれにくいし、色もほぼそのまま!
これは小さくなっても、記念にずっと取っておきます♡
 
そして番外編~~♪
 
妖怪ウォッチにハマってる我が子達。
誕生日プレゼントにこれをいただきましたーーーーーー!!!!
 



※こちらはキャラものの為オーダーできません(><)あくまで頂きものです(><)
 
 
これ着てたら、待ちゆく人に『あ!ジバニャン!オロチ!』とけっこう声をかけられました(笑)
アフロ屋さんのTシャツは、迷子になってもわかりやすいし最高です♪



 
 
イベント当日は、サンプルを見ながらオーダーをお伺いします。こんな感じで~と直接伝えられるのはイベントならではかも!!


是非、お子様の為に♪お友達へのプレゼントに♪ あったか手作りは気持ちまでHAPPYになること間違いなしです!!



ブース紹介はまだまだ続く。。。。♡
 

0 件のコメント: