2015年10月12日月曜日

Tomoko's キット♡

みなさんこんにちは♪連休はいかがお過ごしですか?我が家は子供たちがおじいちゃん家に連泊でちょっと淋しい(;;)
いや、ありがたいこの時間、思いっきり仕事に打ち込んでおります!
そんな中嬉しいプレゼントが届きました~♡

Tomokoが先月開催したクラス。開催前に事前練習にお付き合いし、可愛い作品を作りながらクラス工程を一日かけて一緒に練りました。なんせ3年ぶり!?のクラス☆だけど3年前よりパワーアップしてる作業内容。
てんこ盛りだったのでどれくらい時間を効率よく使うかが勝負って感じで、とっても濃い!でも最後は1時間の時間短縮に成功!その分彼女は数日かけて参加者さんのプレカット分を作るなど、本当に頑張っていました(><)お疲れ様!
私は当日のサンプル用に写真無しバージョンを作らせてもらいました。

そして・・・♡

写真を入れてTomkoが完成させたものをプレゼントしてくれました~(>∇<)♡
やっぱり写真が入ると違う~!素敵すぎる~♪この家族写真はまだ12インチのレイアウトにしていなかったので嬉しい!
以前作った6インチのブロッキング作品とピッタリだったので、セットで飾っています♡
お揃いって・・やっぱいいわぁ♡♡


この時計の中に小さい写真が入ってるのがまた可愛い~♡


そしてなんと!キットの残りで作れるBOXミニブックも作ってくれたー(>。<)!♡


中には超ミニミニのジャバラミニブックが(♡。♡)


ほら、手の平にすっぽり余裕で収まっちゃう!


中ページもミニミニで仕上げてくれていて、ミニ好きの私にはたまらない一品~~♡!


Tomokoありがとう―――――――!!♡o(>∇<)o!!

レイアウトはTomokoワールド全開のテクニックがぎっしり詰まっています。
いつも思うんですが、彼女のレイヤーテクニックはほんとにスゴイ。なんでこの形をここに置こうって考え付くの?!と感心しちゃいます。
以前2人でクロパしたんですが、作ってる様子を見てて思いました。あんまり迷いがないんですよね。間違わないというか・・。作ってる最中からバランスもすごくいい。
私なんて、あーでもないこーでもないと、まぁ時間もかかるし休憩も長い(笑)
頭の中でどんな風に組み立てられていくのか、一回頭開いて見たい!

そんな、人とはちょっと違う感性で組み合わせていく細やかなレイヤーの魅力が、たっぷり詰まったキットです。
私には絶対思いつかない発想です!!まだ味わったことのない方は是非体験してみてください!
『こうやって、こんな風に重ねていくから奥行ができるのね(@△@)!』とか『このチラ見せ技が効いてるのかー!』と色んな発見ができると思いますよ♪
もちろんレイヤーだけでなく、すぐに実践できる着色テクニックなども学べます。

キットは残りあとわずかとのことですが、今ならまだ間に合います(>∇<)!!

迷っていた方、知らなかったわ!という方が居ましたら、是非♡この機会をお見逃しなく♪


詳しくはこちらをご覧ください⇒Tomokoブログ:http://crop-addict.blogspot.jp/
【申し込み方法】 
mixiコミュ【Crop Addict】にて販売しております。
 
 
今日もお付き合いありがとうございました!


※次回は10月23日24日開催のクラス〖アクリル絵の具で作る☆4プロジェクト講座〗の持ち物について詳しくご説明しますので、参加予定の皆さまは是非チェックしてください!
持って来てもらう写真の注意点や、一例をご紹介しますね!
 
 

4 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

ほんと素敵ですよね~
GetしましたよTOMOKOさんキット
綺麗なキットなので雰囲気に合う写真選びがポイントですよね~TOMOKOさんもまちゅさんも写真撮るの上手いですよね。作風にぴったりで素敵です。
まちゅさん講座の申し込みダメでした。残念です。
大阪で開催して欲しいなぁ。
12月の通信講座にかけるしかないよねぇ
これもまた厳しそうですね。絶対受けた~い。
沢山用意して欲しいです。
宜しくお願いします。


*ゆき* さんのコメント...

Tomokoさんのキット買いましたよヾ(´∇`)ノ
作り方を見ただけですが…
こんなに工程あるの??? っとビックリするほどの内容。
そりゃこれだけ素敵な作品ができる訳だっと納得でした。

ゆきはまだレイヤー(重ね技?)があまり得意でない… と言うかほぼ出来ないので(ó﹏ò。)����
ぜひキットを作りながら少しでも自分のモノに反映できるようにしてみたいです。

まちゅさんの素敵なとこも少しずつ真似していけたらなぁって。

ただ1つしかないキットをちゃんと作りたくて、なかなか手をつけられないでいます(。í _ ì。)
ちゃんと練習してからキット作るようにします。
遅くなっちゃうでしょうが、出来たら報告させてください(*/>∀<)/♡

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪写真、とっておきの選びたくなりますよね~♪
めっちゃ細かい分達成感もすごいので完成させてくださいね♪
来てもらいたかったな~クラス(;;)
今追い込み頑張ってるんですが、・・出来る事ならみなさんに直接お伝えしたい(ーー;)
大阪クラスやりたいな~。。やってくれないかな~。。
12月の通信講座、ちゃんと伝わるように頑張らなくっちゃ(><)!!
☆☆KUKU☆☆ さんに作ってもらいたいです(><)

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!ともこのキット盛りだくさんのレイヤー技が詰まってるので
是非完成させて下さい♪
1つのキットを大事に思って下さってるとこが嬉しぃなぁ~(;;)
いつでも!ほんとにいつでも大丈夫です!
いつか作って下さった時は見せてもらいたいです♡