2016年6月29日水曜日

Giveaway当選発表♡

連続投稿です(^^)大変お待たせしました!!2016ホビーショーGiveaway当選者のみなさんの発表です!☆

今回も沢山のエントリーありがとうございました♡
とってもとっても嬉しいコメントつきで、ホントに元気をいっぱい頂きました!
Giveawayをさせて頂くことで、こんなにもパワーをもらえて・・。沢山の方に見てもらえているんだなと思うと、またがんばろう!と改めてエンジンがかかります。
いつもブログに遊びに来て下さり、また、クラスやキットで受講頂き、本当にありがとうございます!!


それでは10名一気に発表したいと思います♡




子供たちに引いてもらいました♪それではいきます・・・・・・・・・  


キキさん♡ おめでとうございます!


Keiさん♡ おめでとうございます!


友紀さん♡ おめでとうございます!


Akemiさん♡ おめでとうございます!


ごっちさん♡ おめでとうございます!


みみ&ラブさん♡ おめでとうございます!


こうたんさん♡ おめでとうございます!


らっこさん♡ おめでとうございます!


はせさん♡ おめでとうございます!


rokuchanさん♡ おめでとうございます!



以上10名のみなさんです♡

当選されたみなさんは、gottascrap0925@gmail.comまで発送先をご記入の上ご連絡くださいませ♡

何が届くかは、お楽しみとさせてくださいね(>▽<)

次回の記事ではオンラインリリパのサンプルをアップさせていただきますね♪
また遊びに来て下さい!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
 

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ、わ、わ、わたしの名前が!
嬉しいです!運を使い果たしてしまいました!でもいい!
ありがとうございます。息子さんたちに感謝です。
何が届くかわくわくしながら待たせて頂きます。
先ほどメールしました。よろしくおねがいします。

こちらを拝見してから朝から無駄な動きばかり繰り返しています。
ありがとうございます


こうたん

キキ さんのコメント...

信じられない!大興奮です。
かなり嬉しすぎます。まさか当たるなんて。
ありがとうございます!
今回は10名分もご用意してもらえたので、くじ運のない私にもチャンスがまわってきました。
メールさせていただきました。
ああ
楽しみです!
届くまでのドキドキもうれしいです。
宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

今そろそろ発表されてるかなぁと覗きにきたら

当たってる!ありがとうございます(;;)

夢じゃないかと何度も見返してしまいました。

手が震える

今からメールさせていただきます

みみ&ラブ

匿名 さんのコメント...

akemiです。当たるわけないと思っていたので驚きが隠せません!
まさか私に頂けるなんて。
ありがとうございます。子供たちに自慢してしまいました。
メールします。
ああ。うれしいです。

gottascrap さんのコメント...

こうたんさん!喜んで頂けて良かったです!!
何が届くかお楽しみにしていてください♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

gottascrap さんのコメント...

キキさん♪喜んで頂けて嬉しいです~!
御連絡もありがとうございました!
届くまでもう少しお付き合いくださいね!
いつもありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

みみぁ&ラブさん!
当たりました~♪嬉しぃコメントありがとうございます!メールも確認しました!
送りますので、もうしばらくお待ちください!
いつもブログ見て頂きありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

akemiさん♪
よかったー!見てもらえたんですね!当たりました♡
メール待ってますね♪