2016年10月28日金曜日

もうすぐ嬉しいお知らせ♡&サクっと2作品♪

みなさんこんにちは♪
最近急に寒くなりましたね(><)体調崩されてないですか?うちは息子たちがコンコン怪しい咳をしております(-▽-;)
たのむよ(-▽-;)11月12月はどうか耐えておくれ(;▽;)ドキドキの毎日でございます(;▽;)

ここのところイベントに向けての準備で、すっかりひきこもりさんです。
今日は気分転換にアップしていなかった作品を2つご紹介させて下さい(^^)


まず1つめ。
ディズニーランドに行った時、次男が即決で決めたお気に入りのサングラス。
次男なりのキメポーズがなんともツボな写真で作りました♡


COOL Dude

あら?いつもの着色の雰囲気となんだか違う?そう突っ込んでくれる人いるかな?
うふふ♡これ、スタンプインクの黄色と黒しか使ってません (o'ω'o)♪「なんでやねんっ☆もっといっぱい色あるやんか!」とな?←誰も言うてない(--)


背景は私の着色ではありません。これ使いました↓



ケンオリバーさんのカラーバースト!以前、講習を受けさせてもらってすごく楽しかったのですが、その時は大人気すぎて、
買い物しようと思った時には、カラーバースト全部売り切れだったんです。(;;)
で、何か買って帰りたい~という衝動にかられ、すでにバーストされた色がプリントされているペーパーを買って帰りました(^^)

これね、色がパキッとはっきりしてるから、どう使えばいいかわからずだったんですが、
何気に中央に無地を持ってくると・・・おお!使える!いじりやすい!
もうサクサクっとあっという間に出来ちゃいました♪でも凝った着色したみたいで楽しい♡
MPのサークルチップも大活躍~♪


Dudeはキラキラに♡あとはほんと、プシュって黒飛ばしただけ!


自分の着色じゃないものを使うと、なんだか新鮮!サングラスとピッタリなカラーでした♡
カラーバースト、興味あるけどなかなか。。。という方は、お手軽なペーパーから入ると、バースト感も味わえて、
アートなレイアウトが簡単に作れますよ♪是非試してみてください。


もう一つもディズニーランドの写真で作りました。


Let's do it AGAIN


このベビーのレイアウトを作った時に一緒につくりました♪配置も仕掛けも同じです♡このパターンめちゃ応用効くわ♪


ふ~ちゃんに撮ってもらった3人のジャンプショット♪超お気に入りの写真♡

気球がぷらり~ん☆写真の下に持ってくることで、めっちゃ高くジャンプしたでー!を強調してるつもり♪


わくわくハッピーなスペシャルデイ♪



くるくる~の仕掛けページには思い出が沢山♡





また行きたいな―――!!!(*≧∇≦*)


このふくろうさんのペーパー。ずっと温めてたんですが、これを使った理由があります。


それは・・・智子が以前作ってくれたDTworkのミニブック♡これとお揃いで飾りたかったから―――♪o(*≧∇≦*)o

ディズニーランドの思い出がこの2つセットにぎゅぎゅ~っと詰め込まれてます♡やっぱお揃いっていいな♡



はぁ♡アップできて良かった♪またゆっくりのんびり作品作る時間もてたらいいな~。



最後に嬉しいお知らせをさせてください!!!

「今年の冬はメモリープレイス来ないんですか?」など、ちょこちょこお問い合わせをいただいていました(><)

行きます♡もちろん行きます!(>▽<)もうすっかり毎年恒例で呼んで頂けている冬のクラス。
今年はちょっと面白い企画を考えています!これまた初の試み。。。

早く発表したい!!!(>▽<)開催日は11月後半です!!!今回はなんと。。。クラス限定開催なんです!キット販売はありません(><)
それには深いわけが。。。

詳しくはまた数日後に改めて、アップします(*≧∇≦*)是非ブログ見てください!

そして、なんか面白そうやん!と思って下さる方がいましたらどうぞ11月後半の予定を1日私にください!
きっと「楽しかったー!!!」と言ってもらえるスペシャルな内容をお届けします!☆


ご検討よろしくお願いします! 

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!



8 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

新鮮な新作、素敵です。
ちょっとびっくりしたけど、いつもと違う雰囲気に。寒色やからカッコいいですね。
来月のイベント何やろ?何やろ?
気になりすぎです。
なんかspecial感溢れてるぅ。
なんかわからんけど行きたい❗
めちゃくちゃ楽しみです。
早く教えてぇ
ワクワクです。

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
新作の作品はいつもと雰囲気が違うけど、まちゅさんワールドが所々に出てますね��
大胆な柄や色の印刷済みペーパーって、色を加えるのって難しいからいつも遠ざかっていたんですが、まちゅさんの作品を見て、なるほどって思いました��


来月のイベント、すっご〜く気になります
倍率が凄そうだけど、絶対に参加したいです(>_<)
受講出来たらイベントいなぁ

*ゆき* さんのコメント...

最初の作品、ホントにビックリしましたΣ(゚o゚;)
だってまちゅさんのイメージがらっと変わってて...「こんなのも作るんだぁ」って。
そしたらこういうペーパーだったんですね。

ってか、可愛い作品も見どころ満載なんですけど。
最後のお知らせヤバいです!!!
って、11月後半!?
シフト決まってるんですが、なんとか出来るかな...
それより予約取れるのかな(>︿<。)

あまりはしゃぐと行けなくなった時の落ち込みハンパなくて年末乗り越えられなくなりそうなんで、必死に心の中に押さえ込みます。

でもやっぱり...
絶対行きたいーーーーーーっ(*/>∀︎<)/

miku さんのコメント...

おっと〜〜!また魅惑なコメントが。
なになにぃー?(╹◡╹)
次回のアップが楽しみです。
今度こそまちゅさんクラスに参加したいぞー。
金欠だけどそこは外せないっス。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん

や~~~ん(><)こっちにもお返事できてなかった~~~(;;)
余裕ない自分がやだ(;;)

作品、こんなのも新鮮で楽しかったです♪
またシンプルな着色レイアウトも色々作ってみたくなりました~!!

ありがとうございます♪

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん

ごめんなさい~!返事遅すぎですね(ーー;)

着色、これならしなくても手軽に楽しめるからめっちゃおススメですよ~!!
またサクッと作りたいって思いました♡

イベント詳細もアップしたので是非ご覧ください!

gottascrap さんのコメント...

miku さん~!

こないだはちょっとしか喋れなかったけど、一緒に写真も撮れて嬉しかったです~~~!!
イベントへのご参加ほんとにありがとうございました!
19日もきてもらえるんですよね?♡私ライブしますので是非みてやってください♡
最新情報もアップしました!
コラボクラス来てもらえたらほんまに嬉しいです(;;)
気に入ってもらえたらいいのにな~~(><)どきどき

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪

雰囲気違うってわかってくれたんですね(>▽<)
自分の雰囲気とまた違う作品が作れて新鮮でした~~♪

11月のクラス・・・・もうお仕事のシフト出てますよね(;;)
ムリかな(;;)ムリかな(;;)

来てもらえたら嬉しいな(><)