2017年5月31日水曜日

第3期 Asuka Miyamoto デザインチーム決定☆

 
みなんさんこんばんは☆第3期Asuka Miyamotoデザインチーム、今回も沢山のご応募本当にありがとうございました!!
 
スクラップブッキングへの想いを綴ってくれた方や、「私なら製品をこう見せる☆」など具体的なアイディアを提案してくださった方も居て、すごく嬉しかったです。
そして、やっぱり“Asuka Miyamoto製品が好き”と言ってもらえるのが一番嬉しい。
そう思って下さる方に、“楽しい使い方”を発信してもらえたら。。。こんな嬉しいことはないです!

1年間お仕事をしてもらうにあたって“大切なポイント”だと思っている
【作品スタイル】【発信力】【スクラップブッキングが好き!】この3点を重視しながら、何度も何度もブログやSNSを拝見させて頂きました。

そしてこの5名みなさんに決定しました!


 
―以下あいうえお順―
 

**********************************************************************************
 
〖オールジャンル担当〗
 
有賀朋子さん(tomotomo)

 
 
【仙台スクラップブッキング tomotomo with scrapbooking】https://ameblo.jp/withscrapbooking/
 
 
色々な作風が作れるtomotomoさん。とにかく製品が好きだと言ってくれたこと、
そして実際に使った作品がとてもユニークな発想で
自分には思いつかないアイディアだったことに衝撃を受けました!
 

 ≪あいさつ≫
 
はじめまして。有賀朋子(tomotomo)です!
仙台在住で3兄弟の子育て中。毎日自転車を乗り回して真っ黒に日焼けしています‼
スクラップブッキングを通して子供たちへたくさんの愛情を伝えつつ、作りながら成長を振り返り、楽しんでいます。
スクラップブッキングを始めた頃から、明香先生のブログを夜な夜拝見しては作品に感動していました。DTに選んでいただき、とても嬉しいです!!
まだまだ未熟者ですが、1年間頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

**********************************************************************************
 
〖シャビーシックエレガント担当〗
 
岩宮望さん(nozomi)
 
 
 
 
優しい色合いでエレガントな作品にまとめるNozomiさんの作品は、どれもキラキラしていて思わず吸い込まれる!
いつも写真を沢山使っているのに、世界観を崩さない。
そんなNozomiスタイルで発信してもらいたいと思いました!
 
 
≪あいさつ≫
 
大阪府の岩宮望と申します。
娘が赤ちゃんの頃にスクラップブッキングに出会いました。それから10年以上経ちましたが、このクラフトのワクワク感と写真を見ながらその日を振り返る楽しさにずっと魅了されています。
Asuka Miyamoto製品の魅力と写真やスクラップブッキングの素晴らしさをセットでお伝え出来たら…と思います。
1年間どうぞよろしくお願い致します。
 

**********************************************************************************
 
〖ポップ担当〗
 
大坪幸代さん(ユッキー)

 
 
【子育てが楽しくなるスクラップブッキング教室 y-styleユッキースタイル】 http://ameblo.jp/yukiyopop/
 
 
ポップで元気☆ハッキリしたスタイルのユッキーさん。
大人写真でもポップに仕上げる上級者だと思いました。
AsukaMiyamoto製品を使うとどんな作品が生まれるのか。。これからとっても楽しみです!
 
 
フリーアナウンサーの肩書をもちつつ、武蔵野市で子育てが楽しくなるスクラップブッキングをモットーに講師活動をしています
大坪幸代です。ユッキーとお呼びください。
私の作品は、我が家の賑やかな娘達の元気いっぱいな表情を捉えた、日常の写真での作品が中心です。
娘たちのパッと明るい表情にぴったりなポップな作品を作るのが大好きです。
はっきりズバッとした色の組み合わせでの作品も好きです。
そんな私の作風と、明香さんの世界観をどうマッチさせることが出来るだろうかと、ワクワク40%、ドキドキ60%の心境です。
簡単!可愛い!元気なポップ作品が好きだと言ってくれる方を増やせるよう楽しみながら頑張ります。よろしくお願いします。



**********************************************************************************
 
〖スウィートポップ&シンプル担当〗
 
西川 里子さん(sattin♪)
 
 
【スクラップブッキング横浜・鎌倉・藤沢〖sattin♪SB〗】 http://ameblo.jp/sattin171/
 
 
ナチュラルなポップ、シンプル、スウィート、エレガントと幅広く作りこなすsattin♪さん。
用途に合わせた作り分けが出来るアイディアマン☆
作ってみたい!という“ワクワク”を提供してもらいたい!と思いました。
 

≪あいさつ≫

神奈川県横浜市在住のsattin♪こと西川里子です。
この度憧れの第3期Asuka Miyamotoデザインチームに参加させていただくことになりました!
普段から様々な作風を作りますが、今回は「スウィートポップ&シンプル担当」です。
Asukaさん監修の素敵な製品を通して、真似したい!取り入れてみたい!という親しみやすいアイディアを
見てくださる方にわかりやすくお伝えできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


**********************************************************************************
 
〖オールジャンル担当〗
 
三上由美子(yun)

 
 【川越スクラップブッキング教室・・・yun’sfactory】 http://ameblo.jp/scrap-yun/
 
 
とにかくどんなジャンルを作っても、そつなくこなすスペシャリスト!
どの作品を見ても、うわ、すごい・・とうなってしまいます。
yunさんのもつ沢山の引き出しで、色んな角度から製品を活かしてもらいたいと思いました!
 
 
≪あいさつ≫
 
この度、第3期Asuka Miyamotoデザインチームに参加させていただくことになりましたyunこと三上由美子です。
デザインチームのメンバーに選んでいただき、大変嬉しい気持ちとプレッシャーで緊張していますが精一杯頑張りたいと思います。
明香さんの素敵なオリジナル製品を使って、作る楽しさ、見る楽しさ、ワクワクする気持ちをたくさん皆さんにお伝えしていければと思っております。
1年間どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 **********************************************************************************
 

これからの1年間、この第3期Asuka Miyamoto DTメンバーと一緒にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

5名という限られた人数の為、残念ながら今回ご一緒出来なかったみなさん。本当に申し訳ありません。本当はあの人にも、この人にも・・!と思わずにはいられない素敵な方ばかりでした。
これに懲りず、また次回挑戦してもらえたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!!!



新商品Forest Friendsも本日再入荷しています♡DTwork第1弾はForest Friendsを使ってもらいますよ♪どうぞお楽しみに♡
http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct535/page1/recommend/


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

2 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

この前、2期の方々の最後の作品を見れたとおもっていたら… もう3期メンバーの発表なんですね。
さらにいつもどこかでお名前を拝見するくらいの方々が勢揃いですねっ(º ロ º*)
素敵なのが見れる期待がさらにアップしましたー。

いつかDTさんの作品のキットとか作品展とか実現して欲しいです。
実物をじっくり見てみたい気持ちがめちゃめちゃ湧いてくる作品ばかりですからね!!!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪
みなさん素敵な方ばかりで私も今からとっても楽しみです♡
作品展とか私もずっとやりたいと思ってるんですが、、いつか企画したい!
第1期~のが大集合したら見応えすごそうですよねー!
やりたいな~~~!