2017年5月16日火曜日

Giveaway!プレゼント企画&ホビーショーレポ後編☆


今日はホビーショーレポ日記後編です♪連続投稿したかったけどちょっと空いてしまいました(^^;)

夜、頂いたお手紙やメッセージを読み返してたんです。そしたらじ~んってまた嬉しくなっちゃって(><)
今までもらったお手紙やカードとかも、全部宝物で 大事にとってるんですが、それまで読み返し始めてしまい・・。
言葉の力ってすごいですね!手作りってほんと温かいですね♡
ん~~~~~っ(>。<)!♪“ またがんばろう!” “ もっとがんばろう!”とやる気がみなぎってきた夜中2時(笑)
眠れなくなって、手を動かしたくなって、ちょっとでもお返しになったらいいなと、レアアイテムプラスでGiveawayのプレゼントの数増やしました♡!
参加してもらえたら嬉しいなぁ―(><)☆楽しんでもらえたら嬉しいなぁ―♪レポの後半でご紹介させてくださいね(^。^)

Giveaway



では後編です☆
28日の夜の部はISA懇親会♪司会はアナウンサーでもあるユッキーさん。さすがの進行!!すごいな~と口をポカンと開けて聞き入ってしまいました。
社長とエミー先生のごあいさつの後は飲んべぇタイムー♡とっても楽しい一時でした♪
写真は坂本千晶さんが撮影して下さったものと、色んな方から頂いた携帯画像を混ぜてます(^。^)
本格的なカメラ、カッコよかったー!


ビンゴゲームもあって、盛り上がりました(>∇<)普通のビンゴカードじゃなくて、本物のアンティークビンゴカード!
めっちゃ可愛い♡こういうオシャレな気遣いがエミー先生って感じでした♡
ビンゴとか抽選とか当たらない人ですが、ギリギリ最後の1個で賞品当たった(-∇-)
1位はISA全国1位の認定講師けいちゃんが。持ってくね~~~!持ってるねー!とみんなガヤガヤ(笑)


楽しかった!!この後、偶然同じホテルだったさっちんの部屋に私も夜這いに♡夜這い人いっぱいおった(。-∇-。)
次の日仕事だったのでちょこっと顔出しただけでしたが来年はビール持って参戦したいな♪


気持ちも新たに充電満タンで最終日に挑みました☆土曜日とあってお子さんもいっぱい!さらに賑わっていたホビーショー会場。
この日も、お久しぶりの方、初めましての方、お顔は知っていたけど『初めて取れました!』と言って受けて下さる方、色んな方に来て頂けました(;。;)♡ありがとうございました!


手が早い方がいっぱいで、サクサク進んで行きました!磁石でのミニブックの留め方、インストラクションの画像だけでは足りないかな?と思って、デモをさせて頂きましたが、みんなスムーズに留められたかなぁ~?何かわからないことがあればいつでもメッセージください!



あ!!という間に2時間が終了!最後はみんなでハイポーズ♪
みなさん、ご参加本当にありがとうございました!!是非お家で仕上げてくださいね♡!


沢山の方と記念撮影♡いつも来て下さるいくさん達♡お顔が見られると嬉しくなります♡ほんとうにありがとうございます!
メモリープレイスブースでメイク&テイクを担当してた伊藤亜希子さんあのミニブックめっちゃ可愛かったです~♡私も受けたかったー!クラス受けてもらえて嬉しかったです!
初めましての方とも撮れて嬉しい♡新しい出会い、ほんとに感謝です♡


mikayoちゃんもお友達と初めて参加してくれました。ありがとうございます!今度はゆっくりお話してみたいなぁ~!完成したら見せてくださいね♡
亜希子さんお久しぶりです!今回も受けてもらえて、お会い出来て嬉しかったぁ(;。;)ありがとうございます。関西にもまた遊びにきてくださいー!
ドレスミニブックを作ってくれて、可愛いボックスに収納して下さってた方とお会いできた♡なんてべっぴんなの(♡∇♡)手土産まで(><)ありがとうございました!
DIYコラボクラスも受けに来て下さってた方も、また受けてくれました(;;)優しい旦那様に付き添われて♡羨ましい♪ありがとうございました。



中田さん♪いつも来て下さってほんとにありがとうございます!フェイスブックで絵を褒めてもらえて♡あんなのには出られませんが、(笑)嬉しかったです♡
mikuさん~~!大阪からほんとにありがとうございます!(><)mikuさんのリンク貼ろうと思って今ブログ見に行きました。
完成してる~~~(;;)嬉ひぃ~~(;∇;)ありがとうございます!!とっても素敵です!♡
お土産のさくら抹茶大福。。あれはいったい何者なんや!というくらい口の中で溶けてめちゃ美味しかったです。ふ~ちゃんが取り寄せたいと言ってました(>∇<)
かわいいお子様がおばあちゃんとかしこく待っててくれて一緒にパチリ♡むちむちで笑顔がキュートで癒されました~♡
みなさん、ほんとにありがとうございました!



お土産やプレゼント、温かいお手紙や手作りのお品。。こんなにこんなに頂いてしまいました(;;)♡
来て下さるだけでほんっとにほんっとにありがたいのに。
どうしてみなさんこんなに優しいんですか(;;)お一人お一人にお返しが出来ないことが、はがゆくて申し訳なくて(;;)
お気を使わせてしまってすいません!!!ほんまに手ぶらできてくださいね(;;)
ありがたく、ありがたく、大事に頂いています(;。;)♡


美味しいお菓子や、オシャレな御茶セット。。
普段自分の為には買えないようなお上品な味ばかり(><)ご褒美と称して食べまくっています(>。<)♡
幸せぇ!(;∇;)♡


ハイチューに目が無い次男は真っ先に四国限定ハイチューに飛びつき。私には1つしかくれませんでした(ーー;)
温かいお手紙や手作りのカード。何回も読み返してはニマニマ。宝物です♡


ももゆきさん!またオシャンティーなリスちゃん~~~!(><)ありがとうございます!
これって、花瓶とかに乗せるんですよね?違う?!試しにコップの上に乗せて撮ってみました。使い方間違ってたら教えてください(笑)
ふ~ちゃん、可愛いはさみや電球♡ありがとう!私が作品に使いそうっていうツボおさえてくれてて嬉しい♪
ボールペン嬉しかったねー!大事に使わせてもらおうね♡


パフュームのフォトスタンド~♡パフュームミニブックと並べたらすごい可愛かったんです♪
ありがとうございます!写真、ミニブックと関連するもの入れて飾りたいと思います♡
カワイイバンビちゃんのクリーム。使うのもったいない~♡このミニバックに入れて、ちびちび大切に使わせてもらいます!
キノコのおうち~~~(><)テンション上がっちゃいました!今度言ってたお友達のフェルト作家さんの作品と並べてまたアップさせてください!
Miekoさん、飛び出す仕掛けのメッセージカードとかめっちゃ可愛くて嬉しかったです。靖恵 さんとお二人で受講頂けたのほんと久しぶりで、嬉しすぎました!
靖恵 さんいつもオシャレで美味しいお茶やお菓子など、ほんとにありがとうございます(;;)


もう1万回お礼言ったって言い足りません。
ほんとに、ほんとに、ほんと―――――に!!ありがとうございました!!!!
冒頭でも書きましたが、こうやって振り返ると、嬉しくてありがたすぎて。
頑張ろう、もっと頑張ろう!これからも楽しいって思ってもらえるもの作り続けたい!と、やる気がみなぎってきて、パワーに繋がります。
こんなに長く続けてこられたのは、皆さんが温かく応援して下さるからこそで、それ以外の何物でもないかもしれません。
本当に感謝しています。


楽しかったクラスが終わり、ランチタイム☆Emmaネエがブースに来てくれたので『お昼行こう~♪』とそのまま三人で。
頑張ったご褒美に2000円もする海鮮弁当買ってしまった☆(-∇-)
色んな話を猛スピードで喋りまくり☆刺激的でした!あ、前日私も洗礼受けました♡やっぱNANAみたい♡

あいみんと今年もなんとか撮れた♡Emmaネエに連写してもらうの図。


それから少しだけふ~ちゃんとホビーショー会場をウロウロ。こんなカワイイ撮影ブースもあったよー!
イーストサイト東京さんがやってました。


ここは撮るでしょ♪♡


戻ったらマイマイのクラスが終わってたー!ごめん!間に合わず(;;)ついついお買い物に没頭してしまったわ(^^;)
マイマイ、クリフェス1位からの初ホビーショークラスお疲れさま♡あなたやっぱりカッケ―わ♡


お買い物はというと、次男へのお土産にミニチュアのパンやケーキ達♪
イケイケの次男君。普段オラオラ系の態度で男意識しまくりのお調子者タイプなんですが、意外な一面が。100均とか行くと「これ買って」と持ってくるものが、いつも消しゴムのケーキとか団子とかお料理系(笑)
最初はギャグかと思って買わなかったんだけど、毎回言うんですよね。今ではちょこちょこ集めてます(^。^)

で、お土産にと選んでたら、どれも可愛くて♡気付いたら大人買いしてしまった!
次男に見せたらやっぱりめっちゃ喜んでお店屋さんごっこが始まりました(笑)ギャップに萌えです♡



今年も楽しかったホビーショー!
準備は色々大変だったけど、1年に1度、この場所に呼んでもらえること。クラスをさせてもらえるということ。
新しいことにチャレンジし続けられるのは、社長エミー先生のおかげです!
いつも支えてくださり、背中をおして下さって。本当にありがとうございます!!

大好きなエミー先生と♡社長とは撮れなかった~(;;)


サト、初のホビーショー!タイトなスケジュールの中、色々頑張って作ってくれてありがとう!背景ボード本気で盗んでやろうかと思ったわ(ー∇ー)
DIY,これからも色々教えてね!



ふ~ちゃん。『どうしても〆に食べたい。。!』と私のわがままに付き合って一緒にダッシュしてもらった削り苺♡
幸せの味やったわ♡ありがとう♪
帰りの居酒屋も、美味しくてほろ酔いで♡気持ちよくマシンガントークしたね!


いつも快くアシスタント引き受けてくれて、ほんまにありがとう!!!
作品が出来るまで悩んでる時は、毎日のように電話に付き合ってくれて(;;)クラス中も、私がどこで何がしたいか、ちゃんとわかって先回りしてくれるふ~ちゃんは、ほんまにスゴイと毎回思ってます!
私にはマネの出来ない。出来る女やと本気で思う。感謝、感謝です!!!


改めて、受講くださいました皆様、本当にありがとうございました!
『クラスが取れたから来ました!』と関東だけでなく、新潟や九州、山口、大阪からはるばるお越し下さった方もおられ、
感激ですごくすごく嬉しかったです!
これからもゆっくりではありますが、自分のペースで1歩1歩、色んなことにチャレンジしていきたいと思っています。
自分がワクワクするものを作ること。これが絶対大事だから、楽しみながら、うきうきしながら作り続けていきたいです♡
そして、ワクワクをみなさんと共有して一緒につくれたら。。。こんな嬉しいことはありません!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

長くなりましたが、これで2017ホビーショーレポ日記はおしまいです。
最後に感謝の気持ちを込めて、今年もGiveawayをさせてください!


今年はブログとインスタグラムの両方で参加してもらえます!

Giveaway



まずはこちら♡非売品デザイン使用

☆イーゼルカードA・B・C☆


合計6点作りました♡クローズアップなどは、こちらの記事に載せています(*^。^*)


イーゼルカード Aピュール 2点
 


イーゼルカード Bジャンティ 2点



イーゼルカード Cプティ 2点 


写真はスポッと入るポケット式にしているので、入れ替えが可能です♪
中ページはいじってないので、お好みでアレンジしてください♡



手作りフレーク Dフレークダイカット56ピース 2点


1つ1つチョキチョキした手作りフレークです♡カット済みだからめっちゃ便利~♪絵柄もいっぱい☆
ポップアップしたフレームダイカットや、パン屋さんの作品で使用したパンも入ってます(^。^)
ミニトランプ風やフラワーも、このフレークにしか入ってない!
ピュールとジャンティの秋服バージョンもあります(^皿^)色が違うんです☆
当たった方はどれのことか探してくださいね♪



それでは参加方法です。今回はブログからのエントリーと、インスタグラムからのエントリー、どちらも出来る形にしました!

その1【ブログでGiveaway】

≪プレゼント内容≫

イーゼルカード Aピュール(うさぎ) 1点 
イーゼルカード Bジャンティ(もぐら) 1点
イーゼルカード Cプティ(ねずみ) 1点 
手作りフレーク Dフレークダイカット 1点 

の合計4点です。
抽選で4名の方に当たります。プレゼントの指定は振り分け作業が難しい為できません(><)ゴメンナサイ!
こちらでランダムに選ばせて頂きます。

≪参加方法≫

いつも通りです☆この記事のコメント欄に『参加希望』と書いてもらえたらエントリー完了♪
※お名前が無いと匿名さんになっちゃいます。その場合当たってもどなたかわからない為、抽選し直す形になります。お名前をご確認くださいね!

その2【インスタグラムでGiveaway】

≪プレゼント内容≫

イーゼルカード Aピュール(うさぎ) 1点 
イーゼルカード Bジャンティ(もぐら) 1点
イーゼルカード Cプティ(ねずみ) 1点 
手作りフレーク Dフレークダイカット 1点
 

の合計4点です。
抽選で4名の方に当たります。希望のプレゼントが届きます♪

≪参加方法≫

こちらは初めての試みです♪私のインスタにあげているプレゼント画像の中から、希望するプレゼントをスクリーンショットして頂き、ご自身のインスタページでアップしてください。
その際ハッシュタグに⇒#asukaプレゼント企画 #希望名と記載してください。

↓エントリー参考画像です↓


こうやって画像とハッシュタグ付きでエントリーしてもらえれば、私自信もとってもわかりやすいので、各プレゼントからそれぞれ抽選が出来ます!そして当たった方は、自分が欲しいと思ったプレゼントが届くという仕組みです♡(>∇<)

今回はダブルチャンス♡
ブログもインスタも両方エントリーOKなので、当たる確率が2倍に!!
さらに、インスタは各プレゼントに1回ずつエントリー可能なので、確率がもっと高くなります!!

※ただし、非公開アカウントの場合はハッシュタグをつけても反映されないようなので、確認することができません(><)その場合はブログへ是非エントリーしてくださいね♪


エントリー方法が増えたら楽しんでもらえるかなぁ♡と思って、今回はこんな風にしてみました。
それとね、インスタでも参加してもらえたら、参加して下さった方のお友達や、色んな方にもピュール、ジャンティ、プティを見てもらえるかもしれない。
そうなったらめっちゃ嬉しいなー!という私の淡い願いも込めちゃいました♡

インスタやってないよ~という方は、ブログへコメントで簡単エントリー♪
インスタやってるよ~!という方は是非、ブログとインスタ両方参加してください♡

合計8名の方にプレゼントが当たります☆

締め切りは6月15日(木)です☆

是非是非、お気軽にご参加ください!!沢山の方にご参加頂けますように。。。!!




長い長いホビーショーレポ日記、今年もお付き合い下さりありがとうございました!



73 件のコメント:

あやっぺ さんのコメント...

いつも拝見しているファンの一人です!!
プレゼント企画、参加したいでーす!そして、一番ノリ???嬉しいーーー������当たったら、私封筒とかクンクン匂いまでかいちゃいそうですよ!笑笑。当たるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
ホビーショー、お疲れ様でした(^_^)
参加希望です。 プレゼントが当たりますように…

たいがーりりー さんのコメント...

ホビーショー楽しかったです〜♡
毎年ホビーショーで明香さんにパワーもらって、今年度もがんばろーと思えてます(≧∀≦)

ミニブックも可愛すぎて、毎日癒されてますよ〜(≧∀≦)
Giveawayもどれも可愛い〜♡♡♡

Giveaway参加させてくださいっ!!!

mayu さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.

初めて宮本先生に直に会えて嬉しかったです!
講習は残念ながら予約取れませんでしたが、来年リベンジします!
プレゼント企画参加希望です❀.(*´◡`*)❀.よろしくお願いします!

りょうママ さんのコメント...

まちゅさん、ホビーショーお疲れ様でした。
今年こそは受けたかったのですが、行くことが叶わず...。
レポを見て来年こそは!と思っています。

プレゼント企画参加させてください!
インスタでもエントリーしました!
当たるといいな~m(゚- ゚ )

さくやひめ さんのコメント...

こんにちは✨最終日、先生の講習を受講できて本当に幸せなひと時でしたぁ❤️来年もまた先生の講習受講したいです✨✨

Giveaway参加希望です✨✨よろしくお願いします❤️

ももゆき さんのコメント...

二日間、お疲れ様でした!
また、来年も受けられますように〜!!

プレゼント企画、参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくお願いします❤︎

kazyurumama(KAORU) さんのコメント...

いつもまちゅさんの素敵な世界観に癒されながらブログを拝見しています◟̊◞̊ ♡

今回のこのアルバムも凄く可愛くて♡生で受けられた方が羨ましい(。>ω<。)

同じ大阪にいながらも一度もまちゅさんの講習の予約が取れたことがない私、そしてくじ運が全くない私ですが少しの可能性に期待を込めてGiveawayに参加させて頂きます◡̈⃝♩

よろしくお願いします♡ᵕ̈*⑅


Unknown さんのコメント...

参加希望です✳︎
スクラップブッキング初心者ですが、ハマりにハマっています✳︎
先生のパフュームが先日完成し、それはもううっとりするほどの内容に、心ウキウキでした✳︎子供が小さいため、ホビーショーには行けませんでしたが、来年は是非とも参加し、先生の講座を生で受けたいと思っています✳︎
素敵なプレゼント企画…どうか当たりますように✳︎

Y's croppin" さんのコメント...

べんかちんです
参加希望!!!!
いつもこの世界観に酔いながら、ブログ見てます~
またいつかホビーショーのクラス受けられるといいな♪
初めて応募してみます(笑)当たるといいな~

みさみさ さんのコメント...

28日に参加することができましたみさみさです。
宮本先生の世界観に惹きこまれた夢のような2時間でした。
手書きだと知って衝撃をうけてからというもの、どうしても受けたくて
チケットゲットできた時は手が震えました。
いつも驚きと感動をもらっています。そのアイディアはどこから生まれるのかと
思っていました。
クラスを受けて、改めて先生「全部」が魅力的だからなんだと感じました。
作品、アイディア、描かれる絵、人柄、美貌=宮本先生の人気なんですね。
また受けたいです。来年も楽しみにしています。
Giveaway当たりますように。



匿名 さんのコメント...

mikumamaといいます。いつも食い入るように見ています。
先生の雑誌は必ずポストイットしてます!
いつか私も先生のクラスを受けてみたいです。生で動く綺麗な先生を見てみたい笑

遠方なのでせめてGiveawayに参加させてください。
当たりますように!
あとでインスタにも参加します。

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした✨
いつかまちゅさんの講習に参加してみたいです✨

今回のもキットになったりしますか?
楽しみに待ってます☺

Giveawayに参加させてください\(^o^)/

はっち☺

ひろこ さんのコメント...

Giveaway参加させて下さい!
ホビーショーの講習を受けさせてもらいました。
久々にSBをして、とても可愛いミニブックを作れて、楽しかったです!ありがとうございました。
講習のあと、次の予定があったので、早々に退散して、プレゼントも渡せなくて、すみません(>_<)
次回は、ご挨拶させてもらう勇気が欲しいです。

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした。
Glveaway参加させてください。

いつかまちゅさんの講習に参加してみたいです。
今回のもきっと楽しみにしてます。

TAMAMIです。

mikanmama さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした。
いつか行ってみたいー!
明香さんのレポ読ませていただいて、楽しそうな
雰囲気を味合わせていただきました。
ありがとうございます。

「Forest Friends」めちゃめちゃかわいくて
発売日が待ち遠しいです♪

Giveaway参加させてください。
よろしくお願いします♪

うさぎのしっぽ さんのコメント...

参加させてください。ほんとに素敵です

匿名 さんのコメント...

いつも、ブログ楽しみにしてます。

GIVEWAY参加します。

よろしくおねがいします。

ぴよです。

miku さんのコメント...

今回も素敵な時間ありがとーございました!
クラスでも自宅でも楽しめましたよ(๑╹ω╹๑ )

差し入れも、ふーちゃんさんの大好物になってよかった〜。ホントはね、ポワールのシュークリーム持っていこうと思って開店前に並んだのに12:00からの販売やった(怒)
ちょーど桜抹茶大福来てて良かったわ〜。

いちおう無理を承知でGIVE A WAY 参加しまーす。
次回の作品アップやキット販売、クラスが開催されるのを待ってまーす。

みいん さんのコメント...

はぁ~いGiveaway参加希望します。

遠方&お仕事が忙しく講習に参加出来なくていつもブログでの報告を楽しみにしてます。
今回も素敵ですね��
皆さんの笑顔から楽しかった~と感じられますね。
いつかは生のまちゅさんを拝見して講習も受けられるようにお仕事頑張ろう

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様です♪
ホビーショーのクラスは取れませんでしたが、キット化されると良いなぁと心待ちにしています。

Giveaway参加させて下さい。

cleaより

こづえ さんのコメント...

お疲れ様でしたー!
参加できて、すごくうれしかったです。
楽しすぎて、気づいたら夜中まで作業してました。
子供たちにも褒められて、最高の作品ができました。

Giveaway参加します。

monroe02 さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした(^∇^)

去年初めて宮本先生のクラスを受けられたときは嬉しかったです♡
今年は残念ながら受けられなかったのですが、来年また受けてみたいです!

Giveaway参加させてほしいです( ^ω^ )

monroe02

ソフィー さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした(^^♪

楽しさがすご~く伝わってきます☆
来年こそは、ホビーショーに行ってみたいです!(^^)!

Giveaway参加させて下さい(*^^*)

匿名 さんのコメント...

Giveaway参加させてください。
よろしくお願いします。

いつか先生の講習を受けてみたいです。

Noriko

Yuko さんのコメント...

あすかさんのブログいつも楽しみに拝見させていただいてます♪
あすかさんの作品まじかで見てみたいです‼︎
Giveaway ぜひ参加させて下さい(*^o^*)

ゆうこ

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした~✨��❤

子供がまだまだ小さいため、中々行くのは難しいですが、熱気や楽しそうな雰囲気は伝わってきました☺��

Giveaway参加希望です☺

どらちゃん\(^o^)/より

みほこ さんのコメント...

講習受けられなかったので、
うらやましく遠くから見てました��
Giveaway参加希望です!
よろしくお願いします〜

ユキママ さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした(o^^o)
キットのネット販売も楽しみにしています♡
Giveaway参加させてください♡

himachko さんのコメント...

今回、キャンセル待ちで当日の朝に連絡頂き受講することができました!すごく楽しくて可愛くて♡
まだ完成していないのですが、早く時間を作って完成させます!
giveaway参加させてください!

mihhiron さんのコメント...


クラス受けさせて頂きました!可愛いイラストに大興奮で
宮本先生の多才ぶりにますますファンになりました!
何年たっても変わらずお綺麗で、関西弁がかわいい先生。
ずっと憧れです。
毎年ビックリするものを出し続けられることもすごいです!
来年も争奪戦に参戦します!
幸せ時間をありがとうございました。
よくばりですが、Giveaway当たりますように。
並べて飾りたいです。

hima white さんのコメント...

アメリカに住んでいるので講習の応募すら難しくブログ見て我慢してますT^T

giveaway参加希望です!

こと さんのコメント...

いつも指を加えてみています。遠方でなかなかいけませんが、
いつか夢のクラスを受けてみたいです。
全国ツアーしてほしいです。
キット販売楽しみにしています。
Giveaway参加希望です。

しばわんこ さんのコメント...

いつもブログを楽しみにしています。
いつか講習受けてみたいなぁ。
講習が無理でも作品を見てみたいな。(興奮して倒れるかも)
夢です。

Giveaway参加したいです。

しばわんこ

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

年に一度の楽しみなホビーショーが終わってしまって気が抜けてしまってます。
まちゅさんの新作楽しみしていますね。
giveaway参加お願いします。

匿名 さんのコメント...

おくみと申します。
ホビーショーお疲れ様でした!いつも参加した人を思った丁寧なレポに
感動します。
大切に考えてるんだなーと宮本さんのお人柄がうかがえます。
私もクラスを受けられたら、恥ずかしいけどでもブログに登場させてもらえたら
嬉しいだろうなー!
いつか遠方でもクラスイベントを開催してほしいです。
Giveaway参加します!当たりますように

匿名 さんのコメント...

giveaway参加希望!
今年はホビーショーに行けなくてレポ楽しみにしていました。皆さんの笑顔がステキで来年はプラチナチケットをゲットして参加したいです。

パクミ

Akemimi さんのコメント...

Giveaway参加希望です。
今回はブログとインスタにわけられたんですね!
ブログでの競争率が下がるのでは?と期待大です!
くじ運の無い私ですが、まちゅ♪さんの作品を実際に手に取って見たいです。
写真もまちゅ♪さんのソロショットを入れて送ってもらいたいくらいw
大ファンです!エントリーよろしくおねがいします。

匿名 さんのコメント...

ホビーショー お疲れ様でした
Giveaway参加希望です。
あたりますように

ぴっぴ

Mizuho Sugihara さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした!!
まちゅさんの講習は受けられませんでしたが、「いつかは絶対受けたい〜!」と思いながら会場で指をくわえて見てました(TT)
forest friendsは本当に可愛くて、全種類×2つずつ買ったのに…ジャンティがもういない!!!笑
発売されたら買い足します♡♡

giveaway参加させて下さい☆
宜しくお願いします♪

さおり さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^▽^*)
またの機会を楽しみにしてま~す❤

もちろんGiveway参加します!
どうか当たりますように~

Unknown さんのコメント...

見れば見る程、可愛い〜‼︎
発売日、楽しみにしてます。
ぜ〜んぶ欲しい‼︎
ホビーショー行くの我慢したんだから、
大人買いするぞっ( ̄▽ ̄)

Giveaway参加希望です♪♪

はる さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした。
月末はどうしても仕事が休めずなくなく断念(T ^ T)
キット販売を心待ちにしています〜♪

Giveaway参加希望です!
よろしくお願いいたします^ ^

ボウ さんのコメント...

ホビーショウお疲れ様でした。
いつも、ブログ拝見させてもらって癒されています。

いつの日か、先生の講習を受けられる日を夢見て…笑笑
大阪での講習、キット化を切に希望します‼️

ボウです。参加希望します‼️

ゆかりな さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした!
まちゅ♪さんの人柄がにじみ出るレポ、毎年楽しみにしています。
今日の新商品販売すごく楽しみです!大人買いしたいと思います。
キットのきのこのお家やフレームは販売されないんですよね?
仕掛け絵本のようなミニブック、作ってみたいので
キット化になることを待っています。絶対作りたいです。
そしてトンネルのところを復習したりプレゼントできるように(もう買える気でいるw)
ペーパーも出してほしいです。
Giveaway宜しくお願いします!

*ゆき* さんのコメント...

長いレポにまちゅさんの愛がつまりまくってて、いつも読んでるとあっという間ですよ♡(>艸<๑)
今回は運良く予約が取れて、気づけばマステなんかも先行販売で買えてたんですね(º ロ º*) すごいことだらけなホビーショーでした♡
みなさんの手土産見る度に「あー、ゆきも頑張って何か作りたかった」って思うんです。
今度もしまちゅさんに逢える機会があれば何かプレゼントしたいです!!!
クラス受けられただけで幸せなんですが、やっぱりGiveaway参加させてください。
いつも素敵な作品を見せてくれて、そしてそれを作れるようにしてくれてホントにありがとうございます.+*:゚+。.☆

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした
いつも、ブログ拝見させてもらってます

『参加希望』です
とってもかわいですね

mia

NoA さんのコメント...

久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡
今度こそは講習勝ち取りたい♪

参加希望です♪

Unknown さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした☺私もいつか参加したいです😌✨
プレゼント企画参加します(*´∀`)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
パンヤキン さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした。。
今回も助けていただき、優しい言葉が今なお心に沁みています。
マイペースに仕上げていますので完成したら報告させてください。

Giveaway参加希望します。

はるとママ さんのコメント...

うさぎちゃんたちフルコンボしました!
もう可愛すぎて眺めてるだけでも幸せです。
ペンケースや下敷き、消しゴム、ハンカチとか子供が使えるようなグッズにもなってほしい
と思います。
Giveaway参加させてください!

友紀 さんのコメント...

Giveaway参加希望です!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

友紀 さんのコメント...

Giveaway参加希望です!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

みーや さんのコメント...

Giveway参加希望です。
ホビーショーお疲れ様でした。
講座に参加できる皆さんが羨ましい!私もいつか行きたいなぁと毎年思いながら、レポを読んでます。
これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^^*)

Yuffy さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした。
講習を受けさせてもらいました。
とても可愛いミニブックを作れて嬉しかったです

素敵な時間をありがとうございました(*´︶`*)
「Forest Friends」も全種類購入できました♡

Giveaway参加させてください。

あき さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした(*^^*)
キット販売楽しみに待ってます♪

giveaway参加させてください。

✳︎抹茶✳︎ さんのコメント...

こんにちは(*´罒`*)
ホビーショーで講習を受けさせて頂いた抹茶です( •̀∀•́ )
先日はありがとうございました☆
とても可愛いミニブックで楽しみながら作れました☆

giveway参加させて下さい♡

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

とても可愛いですね〜。
giveaway参加させて下さい。

coco

りえーる さんのコメント...

まちゅさーん��お久しぶりです��
最近はなかなかSBできてないです。。またイベントいって、まちゅさんに、おあいしたいです!!!!

Giveaway参加希望です!
よろしくお願いします��

ララchan さんのコメント...

こんにちは!
ホビーショーレポ楽しく読ませて頂きました!
参加出来なくても、こうしてレポで、参加している気分を味合わせて頂けて幸せ~

Giveaway参加希望します!
よろしくお願いします^^

HM さんのコメント...

いつも丁寧で参加された人を大事にしてるレポに感動しています。
作品が素敵すぎるだけでなく、人柄まで素敵なまちゅ♪さん。
スクラッパーとして人として尊敬してます!

Giveaway参加させて下さい!

匿名 さんのコメント...

まちゅさん、ホビーショーお疲れ様でした。
今回は初めてホビーショーを受講することができて、とってもとっても嬉しかったです。
幸せな時間でした。
ありがとうございました。

お忙しい中、いつも素敵なブログに癒されています。

Giveaway参加希望です。
よろしくお願いいたします。

☆あやっち☆

匿名 さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした(о´∀`о)

いつかまちゅさんの講習を受けたいなぁ~✨と、夢見てます✨

ぜひキットにしてくださいm(__)m

Giveaway参加希望でお願いしますm(__)m

紅茶茶碗

ほっしい~ さんのコメント...

ホビーショー、講習ありがとうございました!
レポも毎回詳細で、2度楽しめますね(^-^)

giveway参加希望です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

ともち さんのコメント...

ホビーショーお疲れさまでした☆


Giveaway参加希望します☆
よろしくお願いします。

よしこ さんのコメント...

ホビーショー、今年も楽しいクラスをありがとうございました!
家に帰り、娘たちも、きゃー可愛い��と取り合いになりました。
年中の娘は、キャラに勝手に名前を付けて話しかけています。。
本当に可愛くてお気に入りの作品をありがとうございました。

Giveawayも参加させてください。
よろしくお願いします。

ATOM さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていただいております。
ステキな作品ばかりで見ているだけで、happyな気持ちになります。
これからもup楽しみにしております。
Giveaway参加させてください!

キラ さんのコメント...

作品がすてきで初コメントですが
是非参加させてください!!!
よろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

みぃ~♪
まちゅさんこんばんは♪
ホビーショーお疲れ様でした☆
是非参加させてくださいね☆

しょう さんのコメント...

いつもブログ楽しみにしてます。
いつかまちゅさんの講習を受けてみたい!と思ってます。

Giveaway参加させてください。

しょうです。

yumimi さんのコメント...

ホビーショーお疲れ様でした!
まちゅさんにまた、お会いしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ギリギリになってしまいましたが、giveway参加させて下さい( ᵕᴗᵕ )

Edi さんのコメント...

Untuk mendapatkan kemenangan dalam permainan Poker dan Domino dengan lebih mudah, segera bergabung dan memainkan permainannya di agen ituQQ. Dimana permainan yang tersedia lebih banyak dan lebih mudah dimenangkan, maka dari itu pastikan bergabung dan memainkannya di agen ituQQ.

Agen Poker Online ituQQ
Agen Domino Online ituQQ