2017年9月19日火曜日

メモリープレイス・SB&アートマルシェ出店します♪

みなさんこんばんは♪もうすっかりクーラーいらずの秋らしい気温になってきましたね♪
季節の変わり目、体調壊さないようにお気を付けなくちゃ!
昨日、久しぶりに講座に参加してきました~♪エミー先生のブラッシュレタリングクラス♡文字の可愛さにすっかり虜になってます♡
ずっと書いてみたくて、自分で練習してみたこともあったけど、なかなかうまく書けなくて、う~んとなっていたんですが、
こりゃ習った方が完全に近道!!と実感しちゃうくらい、可愛い文字がサクッと書けるようになっちゃう魔法のクラスでした♡
もっと練習して、これから自分の作品にも取り入れていきたいな♪と思います(*^。^*)ワクワク
 
さてさて、今日はフォトクラフェスの前にもう1つ楽しいイベントのお知らせです♡
 
9月22日(金)・23日(土)メモリープレイス・SB&アートマルシェが今年も開催されます♪
昨年は参加できなかったので、みんなの出品商品を見ては楽しそう~~~と指を加えておりました(-∇-)
お任せ出店という新たな企画が出来てから、遠方の方の出店も増えて“ 見応え満載 ” “ お得な商品いっぱい ” のマルシェ♡
 
今年は私も出店します♡ヾ(*´∀`*)ノ
 
手作りの1点もの+お家で眠っているSBアイテムをパックにしたセットや、定価¥3,000~¥4,000分のアソートセット¥1,000均一で出品します♪
使い切れなかったレジンやグリッターも可愛いのいっぱいありますよ♡
 
 
 
手作り品をメインに少しご紹介させてください♡まずはこちらの6インチレイアウト完成品♪
 
 
6inchi Layout
 


小さなジャンティが見つめる先には、お好みのお写真を(*´*)


フレームは仮止めしていますので、ぷちっと外して写真をいれてください(^^)
ちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか?このレイアウトにプラス、色々なアイテムがセットになってます♪


続いてはこちら♪

X'mas SET


ペーパーでDIY☆アンティークフレームテクニック講座のブラウンバージョンです♪クリスマスカラーにピッタリー☆


手作りのろうそくもセットにしました♡


フラワーやメッシュシートも入ってます♪


ペーパーは、G45のクリスマスコレクションから可愛くて使える絵柄を10枚選びました♪ボリューム満点のセレクトセットになっています♡
裏面はペイントしてないので着色の跡とかがついてます(^^;)貼ったら見えなくなります(笑)
そんなの
気にしないよ~っと言って下さる方、どうぞお嫁にもらってやってください(>∇<)
 
 
このフレームで以前作った七五三レイアウトです☆今でも大好きで、自宅ギャラリーに飾ってます(*˘˘*).
このフレームやろうそくがあるだけで豪華に仕上がりますよ♪
 
 
 
 
続いては12インチレイアウト完成品です。
 
Family
 

こちらは数年前に作ったレイアウトです。当時これを見た友達が、会社の子の結婚祝いに「こんなレイアウトを作ってプレゼントしたい♪」と言ってくれたので、一緒に作りました(^^)
ガーデンウェディングの写真だったのでめっちゃピッタリ♡喜んでもらえてうれしかったなぁ♪
その時の材料が作りかけキットのまま1つ眠ってて。お引越しの時に出てきたので、同じ感じで作ってみました(*˘˘*).


画像は前のものですが、ほぼ同じに仕上がっています♡



フレーム部分は仮止めしているので、はがしてからお好きな写真を入れてください♪完成品なので、写真をはめれば出来上がりです♡

 
タイトルがファミリーなので家族写真にもぴったりです(^。^)プレゼントにも♪
おまけのクリアファイルとペーパー10枚もセットになっています♡
 
続いてこちら。昨年のDIYコラボクラスの時、他のアルファベットで作ったらこんな感じですよ~っていう見本を作る・・予定だったものです(^^;)
結局間に合わなくて途中で終わらせちゃった子です(;∇;)
 
 
Altered SET
 

フラワーとチップボードとペーパーをセットにしてみました。


昨年のクラスの完成品はこんな感じです。全部が同じ材料ではないですが、ベースの着色はほぼ完成してるので、似た雰囲気で作ってもらえると思います。



他にも、サンプル用に白で着色+チップボードを貼り付けたところまで手を加えている “&” もあります。
そちらは色々アソートした商品との詰め合わせパックにしています。
どちらも作りかけなので、お得価格で出させてもらいます(^^)どなたか可愛がってやってくださいー(>。<)♡

他にはこんなオマケのカードが付いたアソートパックや


テクスチャー加工を施した6インチフレームが入ったパックもあります(^。^)

 
使用イメージはこんな感じです♪
 


遊びに行こうと思ってたよ~!という方、あらちょっと覗いてみようかしら?と思ってくださった方、
是非是非Asukaブースにもお立ち寄りください♡決して損はさせないボリュームでお待ちしています!!

マルシェでは、エミー先生がスキャンカットを使ってデモやmake&takeを開催♪楽しそうな内容ですよ♪

他にもお得で可愛い商品がいーっぱい☆出店者も気になりますね~~!
以下のリンクに出店一覧がアップされますのでチェックしてみてください(-^^-)

http://www.memory-place.jp/html/page23.htm

どうぞ宜しくお願いします!!

9月22日(金)・23日(土)は

メモリープレイス・SB&アートマルシェに遊びに行こう♪
きっと絶対楽しいよ♡

今日も最後までお付き合いありがとうございました!

4 件のコメント:

安井万里子 さんのコメント...

わ➰❤可愛いですね➰♡行けないのが残念です��

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
どれも可愛いですね 私の好みのツボです(*^^*)
行けないのが残念です…

gottascrap さんのコメント...

安井万里子さん♡ありがとうございます♪
嬉しいです♡マルシェ楽しそうですよねー!私も行ってみたい!

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん♡ありがとうございます♪
マルシェ来年は是非遊びに行ってみてください♪
あ~♪10月会えるの楽しみだな~♡