2017年10月25日水曜日

フォトクラフェス情報2☆Asukaミニワークブース♡

 
こんばんは☆今日もフォトクラフェス情報をお届けしますよぉー♡
イベントでは予約クラス以外にも可愛いミニワークゾーンがいっぱい♡何受けようか迷っちゃいますね~!
私のクラスは東京同様予約クラスのみだったので、『受けたかったよぉ(;△;)』とメッセージ下さる方もいて、
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです(;。;)
でもでも!今回のイベントではなんと!!メインクラスと別に、Asukaミニワークブースを設けることになりました!(>∇<)
実は短時間クラスを開催したことがない私(笑)初挑戦です(><)て オイオイ。(x_x) ☆\(--*)バシッ 何年やっとんねん。
 
短い時間でも、私っぽい作品を楽しんでもらえるプロジェクトにしたいなぁ~と考え、またまたペーパーデザインから入りました♪
昨日ご紹介したBerryちゃんや巣箱、リボンや小鳥、レタリングetc・・この子達を迎えて、Forest Friends1&2をmixした
 『ミニワーク限定デザインペーパー』 が完成
単品販売なし☆このワークのみに使用するデザインになっています♪
 
それでは早速どどーんっと写真いっぱいでご紹介させてください♡
 
 
 見て見て♡何やらいっぱい作ってるぞぉ~~~♪
 
 
 
2日間開催のフォトクラフェスin大阪では、3日と4日、それぞれ違うプロジェクトにしました♡
 
 
**********************************************************************************
 
 
11月3日(金)12:00~16:00当日受付(40分work)
オリジナル限定デザイン☆イーゼルカード

 700円

 

 

前回ホビーショーのGiveawayで作ったイーゼルカードをFoest Friends2バージョンに♡
 
 
ベーズのペーパーは、グリーンとピンク、お好きな方をその場で選んで頂けます(*´*)



写真は入れ替え可能な構造になっているので、気分によって変えてもらえますよ♪

 
 こちらはちょこっとアレンジ編☆次男の初デート写真をこっそり納めてみました♡
 

もうね、嬉しくてたまんなかったみたいでね、終始カッコつけておちょけて、
それでも堪えきれずニタニタする我が子がおかしくておかしくて(笑)


中ページもほぼ残りの絵柄でできちゃいます♪サクッと簡単にできるっていいねー!

 
水の上をぷかぷか♡二人で乗って、何話してたんだろう♡ 母達は尾行するようについていきました(*/∇\*) キャ

 
将来結婚するそうです♡
そしてママたちが一緒に住める3世帯住戸を建ててくれるそうな(笑)
 

あわ~い初恋♡きゅんきゅん♡またこの写真でレイアウトも作りたい!

 
 
折りたためばコンパクトに収納できるので、プレゼントにも最適~☆
 
  
 
是非作りにきてください!!(*´∀`*)
 
 
**********************************************************************************
 
 
11月4日(土)10:30~15:00当日受付(50分work)
 
オリジナル限定デザイン☆12インチレイアウト
 
1600円
 


4日は12インチレイアウトが作れますよー!♪早速習得したレタリングも、ブロッキングバージョンに♪
きのこがぶら下がってるバナーや、切り株に乗ったプティ♡ ミニきのこハウスetc..
ミニな絵柄を散りばめました♡
 
保育園での5歳の誕生会♪元気いっぱい(すぎる)デッカイ声で、マイクを離さない(笑)


ブロッキングは3か所開けるようになっていて、写真を入れてもらえます(*˘˘*)..:*
幕が上がってみんなの拍手に照れっぱなし (><)


ピアニカを吹く時は真剣そのもの!間違えずに上手にできました♡
 

ベリーちゃんここにも♡


歌声というより怒鳴り声でしたが(笑)元気いっぱい歌い切りました!


鳥の巣箱♪昔からほんと大好き♡使いやすい~♪こちらは商品より大きいサイズです(^^)



イーゼルカードとお揃いで飾るとめっちゃ可愛い♡
 

こちらはピンクバージョンです。
水色バージョンは写真を5枚納めましたが、こちらは表のブロックにも写真をプラス♪
全部で8枚貼れました♡


 
小っちゃかったな~♡可愛かったな~♡3か月くらいこのサイズに戻らんかな?






ブロッキングには写真を入れず、メイン写真を常に入れ替えられるようにもできるので、
アレンジを効かせて楽しんで頂けますよ♪

 
こちらはなんでこの写真かというと~~、

 
お気に入りのForest Friends作品とお揃いで飾りたかったから♡
ん~♡統一感出る~♡嬉しい♪


フレームカラー、こちらも当日お好きな色を1枚選んで制作していただけます!
ピンク系・水色系・グリーン系でご用意しています(*˘˘*)..:*


制作時間計ったら、私で12インチ25分、イーゼルカード20分でした!構図が頭に入ってる上でなので
ワーク時間は倍の50分と40分で設定しています♪
ブロッキングもインチを計る手間が出ないように、テンプレートを用意したのでとっても簡単♪
是非気軽に作りにきてください(^。^)
 
まぁ~~とにかく楽しくて楽しくて(>∇<)!止まらなくてこんなに作っちゃった!!
 
サクサクいけるレイアウトって気持ちイイ―――――♪♪


写真も色々納められて大満足♡初心者さんにもぴったりです☆
ベテランさんにも返って新鮮♡サクッと気軽に作れちゃう、楽しいレイアウトになっていると思います!
 
作るとわかってもらえるかも。。。これ何個も作りたくなるぞ!!(>∇<)♡
プレゼントにももってこいや~♪
 
お友達のみんな。。。次何かプレゼントする時はこれが届く可能性大でっせ(笑)
 

水色バージョンセット♡
 

ピンクバージョンセット♡
 

 
どっちも可愛い~~~~♡ 

イベント限定特別価格です!!
もし2日間行けるよー!という素晴らしく優しい方がいらっしゃいましたら、
是非2つ作ってやってください――――!!(>∇<)

もちろん手ぶらでOKです♪道具は全てご用意しています!

※両日ともキット数には限りがございます!ご了承くださいませ(><)
 
**********************************************************************************
 

おっとっと。。。ん?ちょっと待てよ?ねーさんクラスありますやん?どうやってミニワークやりますん?

と気付いてくれたそこのあなた。。えへへ()

安心してください♡大丈夫です♡ミニワークはとっても頼もしい助っ人メンバーに進行してもらえることになりました!

3日(金) 前半担当 三上良子さん 【ブログ】http://haruruscrap.blog.fc2.com/
        後半担当 定成裕子さん 【インスタ】http://www.instagram.com/yukosadanari
4日(土) 前半担当 柴田央子さん 
       後半担当 大山 祐希實さん 【ブログ】http://ameblo.jp/happysb-amagasaki/

みなさん素晴らしい先生方です!ほんとにいい方ばかりで、こんなご縁にも感謝だなぁ(;。;)としみじみ感じています。
事前に制作・打ち合わせをして取り組んでいきますので、当日は終日ワークを楽しんで頂けます!!

事前制作してくれたメンバーから『12インチ、40分で出来ました♪!』と連絡が!良かった~♪♡
イーゼルカードも12インチも、みなさんに時間内に作ってもらえそうです♡

「ちょっと時間が空いちゃった」「何かできるものないかしら?」と思ったら、是非Asukaミニワークブースにお立ち寄りください!!!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

次回は “ マジで太っ腹!!ビックリ抽選会攻略法!”をお届けします~♡
ほんまにびっくりな賞品出てくるよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



7 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

やっぱりこのシリーズは可愛い❤
ミニワーク絶対受けたいです。
行く楽しみができました。
でも、これも早い者勝ちですよね
心配ですが頑張ります‼
お友達にbaby誕生したのでプレゼントしたいです
またまた作品の写真が可愛いですね。
ほんと楽しそうで嬉しくなります。
当日楽しみにしています。

*ゆき* さんのコメント...

こんなワークがあるなんてΣ(ŎдŎ|||)ノノ
大阪住みたいーっ!!!

飛んで行きたくても仕事の人員も全く足りてない日で絶望的でした(´;ω;`)

名古屋ではどちらかしか受けられないんですよね?

ってか、奇跡的にキャンセル待ちでクラス受けられることになったんですよ"(ノ*>∀<)ノ♡
すごくないですかッ!? 初めてで電話受ける声が震えましたww
クラス受けられるのは泣くほど嬉しいものの、このワークも受けたい(贅沢すぎ)

名古屋はワークのために行こうと思ってましたが、クラス参加よろしくお願いします(*^^*)

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
東京のクラス、お疲れ様でした
自分自信のスキルアップになったし、すごい楽しかったです
大阪に行けるなら行きたいです(;ω;)
12インチLO&イーゼル、作りたいです。
このクオリティで、このお値段はお得です(*≧∀≦*)
(○トリのフレーズが流れきましたよ)

イベント続きで忙しいと思いますが、体調を崩さないようにして下さいね

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん✨
嬉しい❗❗ありがとうございます❗
ミニワーク、受けていってもらいたいです~💕
3日と4日どちらでお会いできるのかな?💕
会えたら一緒に写真撮りたい~😍
お友達に赤ちゃんが✨
絶対ぴったりですよ~❤是非プレゼントしてもらいたいです✨

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん✨もうほんとめっちゃやばい❗❗✨😍
クラス受けてもらえるなんて~😍❤❤❤
嬉しすぎです❗❗
着色三昧のクラスなので、どっぷり一緒に楽しみましょうね~❗❗✨
よろしくお願いします❗❗


ワークも受けてもらいたいけどぉ~😍

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん✨改めてご参加くださりありがとうございました❗❗✨
何よりやっとお会いできたのがものすんごく嬉しかったですー❗❗✨😍

この数年越しにやっと叶った💕

いつもコメントで元気をくれるミィ♪さん✨
会えたことで、コメントも顔を思い浮かべて読めるから嬉しさ倍増です✨

はい!イベントがんばります!✨
また落ち着いたらレポ書きますね❤

gottascrap さんのコメント...

わ、お礼ばっかりでワークに触れてなかった(笑)
これ、○トリのフレーズ?😂あかーん!思い出せなくてムズムズ(笑)あとでググります😁❤
お得でしょ?💕
作るのめっちゃ楽しいんですよ✨
いつものクラスとは180度違う楽しさ❤
作ってもらいたいなぁ~(>_<)❤