2017年10月30日月曜日

フォトクラフェス情報6☆Asukaクラス・持ち物チェック


こんばんは!今日はAsukaクラスの持ち物についてです!
東京クラスでの持ち物と少し変更がありますので、受講予定のみなさんは是非チェックお願いします!
***********************************************************************

☆大阪クラス☆

☆12インチレイアウト講座☆
-本格ウッド風フレーム&ミクストメディアレベルアップ編-

12インチオリジナルフレームチップボード☆お土産つき



カラーはどちらかお好きな方を申告ください。数に限りがありますので、先着順となります。
※キットに含まれる材料はアソート商品もある為、一部サンプルと異なる場合があります。着色材はシェアとなります。

【持ち物】
ペーパートリマー/はさみ/液体のり(ペーパーきれいがおススメです)/ダウパー/スポンジパフ/スタンプインク(黒・茶) /平筆(大1本・中1本) /ティッシュ/エプロン/手拭タオル/ポップアップシール
***********************************************************************


着色関係がシェアなので、いつもより比較的持ち物少なめです♪
そして、大阪・名古屋は東京と比べ1時間短いクラスとなりますので、出来る部分の仕込み作業をしていきます。ですので、さらに持ち物が少なくなります!
その中でいくつかピックアップをご紹介します。


≪スポンジパフ・スポンジダウパー≫


スポンジパフは2個あると確実です。画像のような形のものが使いやすいですよ♪100均にあります(^。^)私も余分に持って行きますね!

ダウパーが無い場合はスポンジパフで代用できます。

≪スタンプインク≫

茶系・ブラック系を必ずお持ちください。
×と書いてるスタンプですが、今回のクラスは加工済みとなりますので持参頂かなくて大丈夫です♪


≪平筆2本≫
こちらも100均グッズ。私はダイソーの4本入りのものを愛用しています。ナイロン製で丈夫で毛足も程よいので使いやすいですよ!お持ちでない方はこれを機に是非♪
これも手持ち持参しますので無い方はお貸ししますね!




≪スタンプ≫
お好みの柄をお持ちください。線が細めのもの、細かめの柄などがおススメです。画像のもの以外にはなりますが、作品に使えるスタンプはメモリープレイスにもあります(^。^)





以上です(^。^)!楽しんで頂けるよう一生懸命がんばりますので、宜しくお願いします!!

明日は『掘り出し物ざっくざく☆フリーマーケット!』情報をお届けします♪
またお付き合いくださいね♡

0 件のコメント: