2017年10月31日火曜日

フォトクラフェス情報7☆掘り出し物ざっくざくフリマ!

こんばんは~☆今日はフリマ情報です♪
フリマでは可愛いもの、掘り出し物、お買い得なアイテムがいっぱい出ますよ~!
どんなものが眠っているのか、楽しみですねー!!

私もお引越しの時に出てきた懐かしいものから、使いきれないあれこれをお得パックで出させて頂きます♡

ドド―――ンっと画像でご紹介しますので見てください!そして誰かお嫁にもらってくださ―――い!!!(>∇<)


Free Market


半完成系の作品もいくつかパックに忍ばせます♡
こちらはパフュームでガーランドを作ろうと思って。。。途中になってた子たちです(>∇<)


これはミニブックの試作分!いっぱいパフューム作ったな~~~!




トップのテクスチャー加工のみのパフュームもあるので、こんな風に4つセットにして入れています♪


そして懐かしいこちらの桜ミニブック♡お気に入りで、なんの写真を入れようかと大事にとったまま今日まできてしまいました。
私の代わりに、素敵な写真でミニブック完成させてもらえたらいいなぁ~!


こちらも、ウェルカムオルタードを作ろうとしてそのまま取っていたものです。フラワーとセットにして出品します!




レジン風フレームの第1号!レイアウトに活かしてもらえますように(><)


こちらは超レアもの!!サークルエンベリが作れるツールです!!未使用です♪


もうほんと初期の作品♡ボックスミニブック♡



中にはお好みの物を入れてください!ジャバラの写真入れたらめちゃくちゃ入りますよ~~~!


 ペーパーエンベリのアソートパックも色々作りました♡





モリモリお得なパックたち♡可愛がってやってください!!ダイもお安く出させてもらいます!


他にも色々魅力的な画像が届いています~♪




これはほんの一部です♡是非イベント会場で掘り出し物ゲットしてくださいね!!!


明日はイベント総まとめ編♪会場図やタイムスケジュールなど、色々おさらいします!!


明日も是非お付き合いくださいませ!!


0 件のコメント: