2017年11月7日火曜日

緊急告知!フォトジェニックスペース@メモリープレイス♡オープニングクロパします!!

フォトクラフェス2017in大阪が終わっちゃった~~~(;∇;)♡
もうほんっとに楽しい2日間で、沢山の方に足を運んで頂けて、感謝感謝の時間を過ごさせて頂きました!!!
クラスを受講してくれた24名の皆様。
ミニワークを受講してくださった63名の皆様。
フォトジェニックブース&ティーピーで遊んで下さった皆さま。
私のフリマ商品をお嫁に迎えて下さった皆様。
そして来場して下さったすべての皆様!
本当にありがとうございました!!

全体のレポを実行委員のはっしーさんが上げてくれています☆クリックすると飛べます♡
レポート★フォトクラフェス2017in大阪【会場編】
レポート★フォトクラフェス 2017in大阪【クラス&ミニワーク編】

私は東京クラスのレポをあげてから、フォトクラフェスのレポを、私視点でお届けしたいと思います♪

でもでもその前に!!お伝えしたい緊急速報が!!

11月21日(火)メモリープレイス東京にて、
フォトジェニックスペース☆オープニングクロパを開催することになりました!!

メモリープレイスの教室を、DIY作家サトがプロデュース☆二人で大改造しに行っちゃいます♡





こんなフォトジェニックスペースが誕生するんです♡♡
実は今回フォトクラフェスで先行お披露目という形で、フォトジェニックブースを手掛けたのですが、
メモリープレイスでは、この素敵な世界のほかにもう1つ♪”
シャビーシックな世界の2つが楽しめるスペースを作ります!!
今後はオシャレなスペースで撮影を楽しんだり、クロパを楽しんだり、色々な使い方が出来るようになります!

これを記念して、11月21日(火)に、フォトジェニックスペース☆オープニングクロパを開催することになったんです(^^)
クロパでは何をしようかな~♪と色々考えたのですが・・☆
ありがたい事に先日のミニワークがとっても大好評で♡『作りたい♪』というお声を沢山頂き、嬉しくて小躍りしています(;∇;)
そこで今回このクロパでも、サクサクわいわい♡楽しく作ってもらえたら嬉しいなぁと思い、
オープニングクロパキットとして、“ 12インチ&イーゼルカードセット ” をご用意させて頂きました!



この作品の詳しいご紹介はこちらの記事をチェックしてください♡作品画像いっぱいでご紹介しています♪
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2017/10/asuka.html

クロパではエミー先生と私でおもてなしします♡
クロパは主に私が担当☆イーゼルカード作りをメインにみんなでワイワイ作ります♡
12インチレイアウトはお土産としてお持ち帰り頂きます(>∇<)
これ、作ってもらったらきっと伝わると思うんですが、ほんとに何個も作りたくなっちゃうワクワクキットなんです~~(>△<)♡
撮影タイムはエミー先生が担当☆完成した作品を、アンティークで可愛いアイテムを使ってさらに可愛く撮影しちゃいましょう!♡
撮影時のワンポイントなども教えてくれます!ご自分の作品を1点持って来てもらってもOK♡
素敵なスペースで作品をより素敵に撮影してみませんか?♪

実は何気にエミー先生と二人だけでイベントをするのは初めて!!
きゃーーー!こんな機会なかなか無いので、緊張しちゃう~~~~(>△<)♡♡!!でもめっちゃ嬉しい~♡

オシャレなスペースで一緒に楽しい時間をすごしましょう!♡是非遊びにきてください(>∇<)

それでは詳細です!

***********************************************************************************
フォトジェニックスペース@メモリープレイス
 オープニングクロパ☆


【開催日】 11月21日(火) 

【場所】 メモリープレイス

【時間】 各2時間(前半1時間クロパ・後半1時間撮影タイム)

10:30~12:30 の部 8名
11:30~13:30 の部 8名
12:30~14:30 の部 8名
13:30~15:30 の部 8名

【予約開始日時】 11月10日(金) 13時より
⇒ http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct574/

【クロパ参加費】 2500円 “限定オリジナルデザインペーパー☆12インチレイアウト&イーゼルカードセット”がついてきます。


***********************************************************************************

お申込みは近日中にメモリープレイスページでご案内します!


開催まで2週間と急なお知らせなので、都合つかない方が多いかなぁ(;。;)
行けるよーー!調整してみるよ~!と言って下さる方がいましたら、是非一緒にクロパを楽しみましょう♡♡

どうぞよろしくお願い致します!!!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました♡

2 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

東京でもワーク受けれるんですかっ!?
やったぁーヽ(*>∇<)ノ しかもお休みの日!!!
張り切って行くぞって思ったら…予約8人ずつ!?

またも予約という大きな壁が(´;ω;`)
とりあえずどの時間でもいいので予約できるように頑張ります!!!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん✨そうなんです~✨東京でもワークできることになりました~✨(>▽<)❤
わくわく✨
フォトジェニブースに半分スペース使うから、1回が8名なんですけど、
急な告知だし、来てもらえるか心配してたので、ゆきさんお休みなのめちゃめちゃ嬉しいです��✨��
名古屋ではワーク受けてもらえる時間がないくさいので(休憩45分とかになりそう��)
是非東京で��受けてもらいたいです��
お願いしますー❗❗