2012年9月20日木曜日

リリパレポとGiveaway!!!

みなさんこんにちは!
もう1週間以上経ってしまいましたが、今日は9月8日に開催したリリースパーティーin枚方のレポを書きたいと思います!
レポが遅くなったのは、イベント終了後の嬉しい反響や、新たな反省点など、色々な面で考え深い事があり、しばらくどんな風にまとめようかと考えていました。
スタッフ一同の嬉しい気持ちをどう表現しようかと言う面では、ご参加下さいました皆様に、また、参加はせずともこのイベントを見守って下さった皆様に、感謝の気持ちを込めて、Giveawayをさせてもらおう!と言うことになり、3人からのプレゼントを選んでおりました!
記事の最後に詳細を書きますので、どうぞお楽しみに!

(なっがーーーーいですよ!果たして最後までお付き合いしてもらえるのでしょうか。。あ、しんどい人はザーーーーーーっとGiveawayまで下がってくれても全然OKです♪)

それではまずレポから!

今回はキット販売や講習を午前中にもってくる、と言う初の試みに、不安と緊張を抱きながらも、スムーズに事が運ぶようにと願い、つもよりかなり早い時間に3人で集合しました。

しかし、すでに朝早くから整理券配布場所に沢山の方々が並んでくださっており、到着してすぐにご挨拶に伺いました(><)

中には、はるばる遠方からお越し下さった方や、旦那様と一緒に来てくださっている方もおられ、本当に感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

整理券配布時間にお一人お一人とお話させて頂きながら、講習とキットについてご案内し、そうこうしているうちに搬入作業開始!
その頃には、ボランティアスタッフさん達も勢揃いで、なだれ込むように荷物を搬入。
気が付くと私、汗でワンピースの色が。。。。(ー□ー;)!!は。。はずかしーーーーーーーーーーーー!!

スタッフの皆さんのテキパキとした動きのおかげで、開場時間5分前にはスタンバイ完了!
人がいない間にフリマブース、キットパネルなどを撮影。




作品展コーナーは、入って真正面に見える位置にゲスト迷子さんの作品集を展示。


 迷子さんと一緒にも撮らせてもらいました。



他全体図と、ちゃっかり自分も(笑)



 
そしていざ、会場!
整理券を配布させて頂いたおかげで、なだれ込むような混乱は無く、でもあっと言う間に沢山の来場者の方でいっぱいになりました!




皆さんそれぞれ、キットやフリマのお買いものを楽しん下さっている様子でした。
mai*ちゃんやYukaさんのスペシャル完成系キットはもちろん秒殺!!さすが!!!
別受付では講習予約も同時進行。
私は講習受付をさせて頂いていましたが、実際に講習を予約して下さる方のお顔を見ながらお話できるだけで、また感動。。(><)

そして11:00~は各ブースが同時スタート!

ネイルブースではこんな風に素敵に格安のネイルを実施!大盛況!見てるだけで癒される~!


スイーツデコブースもこれまた大盛況!!可愛いお子様達にも大人気でした♪


耳つぼジュエリーブースでも、女子力上がっちゃいますよねーー!お子様も安心してできるとあって施術を受けられる方は、大人も子供も楽しんでおられました♪

 
ゲストの迷子さん、あくび、sachi、私の講習もノンストップでスタート。

迷子さんのレジンはやっぱり実物も可愛くて、大人気でしたよ♪




あくびの講習では可愛い窓枠をワイワイ作成!途中みんなで笑いあう和やかな空気も♪


sachiの講習はキュートなフレームをサクサク作成♪皆さん一生懸命チョキチョキされてました!


私の講習では、テクスチャーペイストを色々使って、海になるまでを細かくデモして周りながらレクチャーさせて頂きました!皆さんホントにお上手で、それぞれ個性溢れる素晴らしい海辺を作ってくださいました(>▽<)


 
作業中、声にだして『楽しい~~♪楽しい♪』とニコニコしながら言って下さる方が何人もおられ、その言葉を聞くたびに幸せな気持ちでいっぱいになりました(;∇;)なにより嬉しい言葉でした(>。<)
午前のクラスの後、たくさんの皆さんとお写真撮ってもらったのに、自分のカメラで1枚も撮れず。。。(涙)ショック。。。!!後から集合写真だけは撮れました♪



気が抜けたバージョン(笑)皆さんとお話できてすごく楽しかったです♪



14:00からは抽選会だったので、ダッシュで準備しなくちゃいけなかった為、午後クラスの方とは集合写真すら撮れず。。。(><)ダブルショック!!
でも合間を見つけてお写真撮りに来てくださったみなさん!とっても嬉しかったですーーーーー!!!!ありがとうございました!!

抽選会はこんな感じでたくさんの皆さんが集まってくださいました!講習中も思ったけど、マイク欲しかったなぁ(^^;)抽選会はもうすでにおっさん化してしまった声をむりくり張り上げて「★☆番の方ーーーー!!!」と叫びまくっていました。



当たった方の『きゃーーーー!』と言う声にテンション上がりながら、抽選会は無事終了!
協賛企業様のおかげでとっても豪華な抽選会となりました!
その後も、数名の方とお写真を撮って頂き、途中からようやくTomokoのカメラを借りて、こちら側でも写真撮れました♪駆けつけてくれたお友達と♪山口から来てくれたぷーちゃんとは、後日クロパまがいな事もちょこっとできてうれしかったな♪ぷーちゃん!来てくれてほんとにありがとう!!車の中でいっぱい語れて楽しかったよ!



そして14:30からはいよいよリリパ。
今回はあくびがアレンジしたペナントブックを皆さんでワイワイ作成。この時間までぶっ通しで居て下さった方が多かったので、お疲れだったと思います。
でも皆さん最後まで楽しんでくださいました!(><)

最後に記念撮影♪

 
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
そのあとも、退場時間ぎりぎりまで色んな方とお話しさせて頂いたり、お写真を一緒に撮って頂いたりと、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。



お名前をあげていいか皆さんに聞くのを忘れたのですが、独断で。。書いても怒らないよね?と思いながら。。。
なぎみさママさん!ブログのコメントでいつも元気をもらっていますが、本当にお会いできてうれしかったです!!

そして、今回も差し入れやお土産を下さいました皆様、沢山本当にありがとうございました!
終了後、スタッフのみんなで分けさせてもらったり、ごっそりお持ち帰りさせて頂いたり。。9月が誕生日の私に、お誕生日プレゼントとお手紙まで(><)感謝感激でした!

 
そして今回、東京からスタッフとして大阪に来て下さったふ~ちゃんさん!もちろん講習も受けて頂きました!帰りに一緒に飲みに行って、マシンガントークさせてもらって、本当に楽しかったです♪お土産の絵本めっちゃ可愛くてお気に入りになりました♪娘さんのラブリーなお手紙にもメロメロ♪ありがとうございました!


そしてとっても嬉しかったプレゼント。以前のGiveawayのお返しにと、こんな素敵な手作りBOXを下さいましたyumiさん!!もう感激で言葉になりませんでした!!
本当にありがとうございます!このBOXには、私の講習やキットで覚えて下さったテクニックをちゃんと生かしてくださっていて、さらにyumiさんのアイデア溢れるデザインに本当に感動して涙ぐんじゃいました(;;)




あっっっっっと言う間に終わったイベント。。また嵐のように片づけをして、最後にスタッフのみんなでハイチーズ♪



改めて、ボランティアスタッフとして、忙しい中一生懸命お手伝い下さいました皆様へ。

Ran*さん、全般のお仕事はもちろん、私の講習のアシストもして下さり感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

りえっちさん、テキパキと動いてくださり、時にはカメラマンをしてくださり、ありがとうございました!

あゆさん、お手伝いありがとうございました!そしてサークル仲間としてお会いできた事も嬉しかったです♪

ふ~ちゃんさん、東京から来てくださり、本当に感謝しています!長旅で疲れているのに、パワフルに動いて下さり、ありがとうございました!

ことじゅんさん、いつもサポートし、支えてくださり心強く思っています!ありがとうございました!

みきさん、やさしい笑顔でしっかりと動いてくださり、助かりました!ありがとうございました!

文鳥@ふかみゆさん、毎回本当に頼りにしまくっています(><)ほんとうにいつもありがとうございます!もうふかみゆさん無しではありえません!

ケイさんお子様は体調その後いかがですか?限られた時間の中でお手伝い頂き、本当にありがとうございました!

く~さん、く~さんの明るさに元気をもらいました!耳つぼブースにお手伝いに忙しい中ありがとうございました!

チロルさん、キットでもご参加頂き、機敏なお手伝い、本当に助かりました!ありがとうございました!

また、キット販売にご参加下さいましたナオさん、ふぁんさん、ありがとうございました!

スペシャル完成系キットを快く引き受けてくれたmai*ちゃん、Yukaさん、盛り上げて頂きありがとうございました!

スイーツデコブースを盛り上げて下さったami*さんありがとうございました!

ネイルブースとお手伝い。。フルにがんばってくれたあーちゃん!ホントすごい!いつもありがとう!

そしてゲストの迷子さん!ゲストの仕事も忙し中、いつものようにお手伝いもして下さり、本当にありがとうございました!色々ご迷惑おかけしました(;;)

お手伝いしてくれたゆみちゃん、作品展に参加してくれたTomoko、本当にありがとう!!

さらに、今回とても快く協賛して下さいました、

メモリーパレットカンパニー様

サクラクレパスメモラビリアート様

SBショップパレット様

沢山の素敵な賞品を本当にありがとうございました!!

そして最後に、この日ご参加下さいましたたくさんの皆様、またこのイベントを見守って下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

ここに書かせて頂いた皆様のおかげで、無事イベントをやり遂げることが出来ました。

今回は、多くの皆様の意見を出来るだけ取り入れ、少しでも快適に、より良くなるよう、たくさんの方に楽しんで頂きたいと言う気持ちで一生懸命頑張ってきました。

初めての試みもたくさんあり、また反省すべき点も新たに生まれ、とても勉強になり、また考え深く、今後についても色々話し合っていこうと誓いながら、

それと同時に、今までで一番多くの方から、『楽しかった!』『一年に1回なんてさびしい!』『大満足!』などなど、本当に嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同、心から、やって良かった!と感謝の気持ちでいっぱいになっています!

本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ長くなりましたが、感謝の気持ちを込めて、主催者3人からのGiveawayをさせて下さい!

SBグッズの詰め合わせやリリパと講習をドッキングさせたこちらのペナントブックが当たります!

賞品はこちらです!

 Giveaway
 


もしご参加下さった方に当たったら。イベントの余韻にひたってもらえたらいいな。。参加できなかった方や、遠方の方に当たったら。リリパや講習の雰囲気が少しでも体感して頂けたらいいな。。と思い、こちらを作りました。



 
sachiやあくびからも、抽選会やフリマの雰囲気を味わってもらえたら。。と、詰め合わせをご用意させて頂きました。



この中から1つを、ランダムに3名の方にプレゼントさせて頂きます!

応募方法は超簡単♪この記事のコメント欄に、『参加希望』と一言かいて頂くだけでOK

イベントにご参加下さいました方は、今後の参考の為、感想などほんの一言でいいので添えて頂けるとすごくうれしいです!!

もちろん、参加してないけど。。と言う方も大歓迎です♪これもイベントの続きだと思って、気軽にご参加ください♪

締切は10月15日です。
沢山のご参加お待ちしております!!!

長い長い記事に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
















139 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、ありがとうございます!
またまちゅ♪さんのレポートを読んで涙涙です(T_T)
あの感激をもう一度かみしめてます(>_<)
どんなに嬉しかったか・・・
足は震えるし、緊張で笑えないし(*^_^*)
まちゅ♪さんは体調も良くなく、準備も大変、当日もバタバタなのに笑顔を絶やさず頑張って、写真にも快く応じてくださいました。
本当に感謝感謝です!
撮ってくださったスタッフの方も本当にありがとうございました<(_ _)>

写真、バッグ型キットのミニブックにしました♡
昨日完成したんです。
また見てくださいね!
本当に本当にお疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!
また必ず会いにいきます(^^)v

なぎみさママ さんのコメント...

追加です(*^_^*)
Give away 参加させてください!

ベル さんのコメント...

参加希望です♪
素敵なブログ、HAPPYな気分になりました(*^_^*)

ネプチューン子 さんのコメント...

リリパすっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々と考えてくださってるのがこちらにも伝わりました☆
ありがとうございました(*^^*)
もちろんgiveaway参加させてください♪

抽選会で当たったあくびさんのg45クリスマスPPで早速LO作りにかかってます(*^^*)
次も楽しみにしています☆


大ととろ さんのコメント...

枚方リリパお疲れ様でした。
Giveawayに参加します。
よろしくお願いします。
まちゅさんの講習、絶対受けたくて早起きして整理券ならびました。結果お友達と最後の2枠に入れました***
前の夜、夢で最後の2枠に入って大喜びしてたのが、正夢になりました!!!
今回は同じ部屋に子供がゆっくり座れるスペースがあり、しかも子供が好きなスィーツデコの体験などあり、子供を一日退屈させることなく参加できて、とても助かりました。いろいろな気遣いのあるイベントに感動しました。本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

ほげこ さんのコメント...

参加希望です☆

いつもmixiとかblogで素敵な作品楽しみにしております。

天使のママ さんのコメント...

まちゅ♪ちゃん、講習&リリパ準備から当日までお疲れ様でした(^-^)

すご~~~~い豪華な内容に、参加出来た方々が本当に、本当に本~当に羨ましく思います。

私もいつかは、枚方リリパに参加させてもらって一日中思いっきりSBしてみたいな♪気分だけでも枚方リリパに参加させてもらいたくて…Giveaway参加させて下さい☆

ともくんまま さんのコメント...

枚方リリパ、準備から当日まで本当にお疲れ様でした。1日とても楽しませて頂きました(^O^)またチャンスがあれば参加したいと思います♪

Giveawayぜひ参加させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

fukamiyu さんのコメント...

レポお疲れ様です♪
読んでいると、当日を思い出しました~
会場前の胃の痛みとか(笑)
主催のお三方の前準備が完ぺきだったので、スタッフとして混乱することもなく、楽しみながら過ごさせていただきました!

集合写真みなさん細い!!!!ので、次回までには痩せようかと思います;

そしてどさくさに紛れてGiveawayに参加します^^
宜しくお願いいたします。

みにぃ♪ さんのコメント...

まちゅちゃんお疲れ様~っ♪ヽ(´▽`)/
すごい盛り沢山のイベントで羨ましい(*≧∀≦*)
いつかは大阪へ行ってみたいな。
なかなか遠いので、まちゅちゃんキットで勉強してます!
Giveaway参加希望(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

ゆう さんのコメント...

まちゅさん♪!
遠方なので気分だけでも体感した~い
Give away 参加希望です!!
すごいすごい大盛況だったんですね。
リリパお疲れ様でした!!
ブログででもむちゃくちゃ伝わってきますよ!!いつかはお会いできますように・・・

写真やとして、こんなにありがたいクラフトはありません!!今や仕事なのか趣味なのか
写真や冥利につきます(T_T)
これからの季節はSB年賀状の準備ですよ!
あっ気が早い?

匿名 さんのコメント...

リリパお疲れ様でした(*^^*)
遠方で参加出来なかったのが本当に残念です(T^T)

大盛況なリリパの様子を拝見して本当に準備等大変だったんだろうなぁ~と思います。
実際に参加は出来なかったけど、レポートを拝見してとてもワクワクした気持ちを共有させて頂きました♪

体調に気をつけてますます素敵な作品を見せて下さいね(≧∀≦)

是非Giveaway参加させて下さい~

cleaより

きろいわんわん さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
やっぱり、参加したかったな~~と読みながら思っちゃいました。
Give away 参加します。よろしくお願いします。

PASSION さんのコメント...

リリパ本当にお疲れ様でした‼
当日は体調良くなかったんですね。コメントを呼んで知りました。今は体調大丈夫でしょうか。
そんな中、声はって講習されていたんだなぁと参加者さんのために頑張っておられるまちゅ♪さんや、スタッフの皆様に、感動です‼

参加は出来ませんでしたが、参加された方や、こうしてブログでレポしてくださり
リリパの盛り上がりを体験出来ました。
ありがとうございます‼
当日はリリパの想像しながら、もうウズウズしていたので、
今回のリリパレポを見て豪華なフリマに楽しそうな講習風景、素敵な作品展、皆様のめっちゃ楽しそうな集合写真を見てさらにリリパ行きたかった(>人<;)って気持ちが増してきました。
次回は絶対行きたいです‼
この枚方リリパがずっとずっと継続されることを願っています!

Giveaway参加希望します‼

ゆきちゃん さんのコメント...

リリパお疲れ様でした!
遠方で参加出来なかったのが残念です。

giveaway是非参加させてください♪
よろしくおねがいします!

kinaka さんのコメント...

こんにちは
楽しそうですね。お近くなら行きたいですよ
ぜひ
giveaway参加させてください♪

これからも作品楽しみにしています

まきこ さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
準備など色々と大変だったと思いますが、これからも頑張って下さい!!

Give away参加させて下さい♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、giveaway参加させて下さい。
リリパ参加したくても神奈川からでは無理で・・・ブログで参加したつもりに一人で満足してました。これからもがんばってください。
まちゅさんみたいな作品がいつか作れたらと思っています。

なさしより

Tanya さんのコメント...

Soo cool and fun pictures!
Look great time :)

kazyuru さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
先日は楽しいリリパをありがとうございました。
そしてイベントの準備お疲れさまでした。
まちゅ♪さんの講習を受けれたらと思って早く行ってみましたが、私がついたころにはとても長い列ができていて、まちゅ♪さんの講習は残念ながらゲットできませんでしたが、あくびさんの講習を受けることができてとても楽しかったです。まわりの参加されていた方とも初めて会ったのに前からの知り合いのように和気あいあいとしながら講習を受けれて、あっという間の時間でした。

抽選会で当たったミストを早速使って楽しんでいます。

Giveaway是非是非参加でお願いします<(_ _)>

いつもブログを見て、こんな風に作品が作れたらなぁ~なんて思いながら、楽しく拝見させていただいています♪

ひまわり さんのコメント...

こんにちは!

先日のリリパ参加させていただきました!
今回もついていくのに必死でしたが、完成した作品に大満足でリビングに飾っています。
また次回も参加できればいいなぁ。

giveaway参加よろしくお願いします!



azusa さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。
まちゅさんのリリパやっぱり規模も内容も濃くて行かれた方が羨ましいです。

次男君は大丈夫でしたか?
うちの息子は今月で1歳半になり、ますますわんぱく坊主で毎日くたくたです。
じっくり時間もとれなくて、最近SBしてないですけど、
レポ読んでまた意欲が湧いてきましたー!
楽しいレポありがとうございます!

たいがママ さんのコメント...

リリパお疲れさまでした(*^^*)
遠方&子供が小さいので参加できなくて、残念でしたー(T-T)
いつか東京でも開催してください♪

Giveaway参加希望でお願いします(^^)v

~たいがママ~東京

*moko* さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
8月だったら親に子供を預けて行っちゃおうかな~なんて企んだりしてたのですが9月で(泣)皆さんもお子さんがいますから当然ですよね。。子連れは大変ですよね(>_<)
とっても楽しそうな雰囲気!!いつか自分でも味わいたい!!!
いつかお会いできることを楽しみにしています。

Giveaway参加させてください。

mikanmama さんのコメント...

明日香さん、リリパレポありがとうございます♪アップ楽しみにしていました。
講習やリリパの集合写真に自分も写っていて、明日香さんのブログに載せてもらってすーっごく嬉しいです&おそれおおい~!

海の表現、作ってて今すぐ海にいきたーい♪って言いながらとても楽しく作らせていただきました。対大勢の講習で大変だったと思います、本当にお疲れさまでした。一緒に講習受けられてる方々みなさん楽しそうで、近くの方とおしゃべりさせてもらいながらすごく楽しく作れました。素敵な時間をありがとうございまいした!

Give awayまで用意していただいて、本当に私たちは幸せものです☆ぜひ参加させてください。

またいつか講習受けさせてもらえる日がくるといいなぁ☆そんな日を楽しみに今回教えていただいたことおうちでもいっぱいやってみます♪

ことりは さんのコメント...

リリパ、お疲れ様でした(*^^*)
本当に盛り沢山で…まちゅ♪さんの生の講習も受けたかったのですが、遠方のお友達からのラブコールもあり、ツリーキットを選ばせていただきました(T-T)
キットと講習の両方を選べないのが残念でしたが、まちゅ♪さんの人気の凄さに圧倒されました(((^^;)
キットも欲しいもの全て購入出来ましたし、そのあとはフリマで素敵なものを見つけたり、そして迷子さんやsachiさんの講習も受けて、最後にリリパでお腹いっぱいSB漬けになりました!

とっても楽しかったです!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

最後に。
Give away 参加希望でお願いします(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

リリパ、お疲れさまでした!あと数人というところで、まちゅさんの講習は受けれず残念でしたがとても楽しいリリパでした(*´∇`*)

今回は講習が受けれなかったので、まちゅさんのブログに写真が載ることなんてないだろうなっと思ってたら抽選会の写真に後ろ姿がちょこっと載ってましたwww また次回もリリパ楽しみにしてます♪

Giveawayも参加させてください☆ミ
shibuより

匿名 さんのコメント...

はじめてコメントさせていただきます!

リリパの成功おめでとうございます☆
凄く楽しそうで、羨ましいしいですっ!

是非、東京でもやって下さい(>_<)

リリパの雰囲気あじわいたい~っ!!

参加希望でお願いいたしますm(__)m

これからもSB界のアイドルの皆様方のご活躍楽しみにしてますo(^o^)o

Chico

りこママ さんのコメント...

giveaway『参加希望』です♪

リリパ大盛況でしたね☆
すごくすご~く羨ましいです☆
子持ちで神奈川在住なので参加はあきらめしましたが、いつかぜひ東京でも開催してくださいっっ!!

いつもいつもまちゅ♪さんのブログで元気をもらってます!
これからもかげながら応援してます☆

piro さんのコメント...

giveaway参加希望です。
イベントいつもいいなぁと思ってみていますが…遠方のため参加できず。
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

cico さんのコメント...

Giveaway参加させてください。

リリパ成功おめでとうございます。

いつもブログ拝見しています。告知を見て行きた~いと思っていましたが、参加できず…。リリパのレポートを見て楽しませていただきました。

これからも素敵な作品満載のブログを楽しみにしています。

えみぺ さんのコメント...

まちゅさん☆枚方のリリパ、本当にめちゃくちゃたのしかったです!
まちゅさんが、朝車から降りてきはった時に、まちゅさんから、おはようございますと声をかけてくれたとき、緊張しすぎて、友だちとかたまってしまいました(笑)
いつも、まちゅさんの作品を拝見して、スクラップ友だちと、「これは、どうやって作ってはるんやろー!すごすぎるー!」と、興奮しています☆
リリパでは、講習受けたかったのですが、ちびちゃんがいるので、今回はキット買いましたぁ!!
まだまだ、初心者ですが、まちゅさんのキット、作ってます☆
いつか絶対にまちゅさんの講習受けたいです!奈良の田舎にすんでますが、奈良にいつか来てください!(笑)私の夢です!
Giveaway参加します!


匿名 さんのコメント...

参加希望でお願いします♪
いつもいつも羨ましく思いながらblogみています!今回もすごく素敵なリリパで近かったら仕事休んででも行きたかったです(涙)


デイジーより

匿名 さんのコメント...

参加希望します。
先日のリリパお疲れさまでした。初めて参加させていただきましたが、初レジンや初スイーツデコを体験して楽しかったです(^-^)/
まちゅさんの講習はすごい行列で残念ながら参加出来ませんでしたが、ツリーキットは買えたので完成させたいと思います)^o^(楽しい時間をありがとうございました

匿名 さんのコメント...

まちゅさん、リリパお疲れ様です!!!!
行きたかったぁ(´Д`)
来年こそは!!
子ども達をあずけて、母と九州からすっとんでいきます♡
大ファンのまちゅさんに会えるのを夢みてぼちぼち作品づくり楽しみます♡
あと…FBで母にコメントありがとうございます!!!!
すごーく喜んでました(*˘︶˘*).。.:*
Giveway参加します♪

emirinより★

あっちゃん さんのコメント...

今回のリリパに参加できなくって…
内容見ただけで、めちゃくちゃ残念です。

ぜひぜひ、Give away参加させてください。

☆ナオ☆ さんのコメント...

まちゅちゃん、さっちゃん、あくびちゃん、スタッフの皆様、リリパ本当にお疲れ様でした。
また、今回も委託キット販売で参加させてもらえて光栄でした。
こちらでお礼を言うのも何ですが
購入して頂いた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
リリパ、行きたかった~~
娘の保育園のイベントと重なって当日は参加出来なくてとても残念だけど、ブログで雰囲気だけでも見れて良かった~~
是非私もgiveaway参加させてください♪

次は、私も11月の八尾クロパに向けて頑張りまっす(^_^)v

hitomi さんのコメント...

とっても豪華で華やかで楽しそうなリリパですね!!
毎回、まちゅ♪さんのレポを読ませていただいて1度はリリパに行きたいな~と思いつつ、やっぱり大阪は遠くて。。。
でもやっぱり行きたいです!!
今度リリパにあわせて家族旅行を組み込んじゃおうかな~(笑)。
giveaway、参加させてください♪

匿名 さんのコメント...

参加希望です~♪
すごーい!
楽しそう♪
私も一度でいいからリリパに参加してみたいです☆
まだまだ子供も小さいし無理ですが・・・・
雰囲気だけでも味わえて嬉しいです♪
まちゅさんこれからも頑張ってくださいね☆

みぃ~♪

匿名 さんのコメント...

参加希望です(#^.^#)
リリパ大成功との事で、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
参加したかったけど用事があり行けなくて。涙 

まちゅ♪さんにも一度会いたかったし、作品もたくさん見たかったのに。。
次回機会があれば是非とも参加したいです!

本当にお疲れ様でした。

Shiloh

madoka さんのコメント...

まちゅさん、こんばんは☆
リリパが終了しお疲れのところ、こうして振り返り丁寧にレポを書かれるなんて、本当に尊敬いたします。私は参加できませんでしたが、当日の楽しい雰囲気十分に伝わりました!そして皆さんへの感謝の気持ちにあふれた記事に、感動いたしました☆次こそは、参加できるといいな☆
Give Away参加させて下さい(*^^*)まちゅさんテクのつまった、ペナントブック、当たりますように(≧∇≦)

ふ~ちゃん さんのコメント...

まちゅ♪さんお疲れ様でした(^^)!
UP楽しみにしていましたよ~(^皿^)♪

たくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

ブログにUPしていただきめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)♪
こちらこそとっても楽しい時間すごさせていただき本当にありがとうございます!!!
またマシンガントークしましょう(^皿^)♪
何度お礼を言っても言い足りない!
リリパとっても楽しかったです!
はまりそうです(^^;)。

是非参加させてくださ~い(^^)!

Kazuko Kakutani さんのコメント...

私も参加させてください☆
疲れはとれましたか??
ペナントブックが、まちゅさんにかかるとこうなるんだ…と、とっても驚いております(>_<)
そして、やっぱりめっちゃ素敵♪♪♪
またたくさんの素敵な作品を見られる事を楽しみにしてます!!
お疲れ様でした!!

つぅ さんのコメント...

凄いコメント数!!

さすがですねぇ(*^_^*)
競争率激しい((+_+))ww

リリパお疲れ様でした!!
みなさんの楽しそうな雰囲気がいっぱい
伝わってきて私も楽しくなっちゃいまし♪

まちゅさん9月が誕生日なんですね!!
私も9月誕生日なんです☆
もう先日終わっちゃいましたがw

ちょっと嬉しい発見でした(#^.^#)

次回は、旦那も行って来い!!って言ってくれてるので
絶対参加したぃ!!

あっ!!肝心なこと忘れてた・・・
「参加希望」です♪

匿名 さんのコメント...

いつも素敵な作品にうっとりしてます。giveaway参加させてください。sora

★ひろ★ さんのコメント...

参加希望です!
関東に住んでいるので、イベントは参加出来ませんでしたが、すっごく行ってみたかったです。

匿名 さんのコメント...

参加します!!
いつもブログ拝見させてもらっています。
イベントもすごく行ってみたいです。
ぜひお会いしたい~★
《あつブー》

まゆっき さんのコメント...

give away参加希望します!
リリパ、午後のまちゅさんの講習受講させてもらいました。ムッチャ、楽しかったです。作品も感動の出来でした!!ただ、写真を取れなかったのが残念、残念。
こんな大規模のリリパは初めてでした。
お疲れ様でした。

まゆっき

匿名 さんのコメント...

ほんとに素敵ですね。いつも読ませていただいてるのですが、遠いので参加できずじまいで、ほんとに残念です。いつか機会があったら、関東からかけつけたいです。
Give away 参加させてください!

爻ぁゃのぁ爻 さんのコメント...

リリパイベントお疲れ様でした!
参加希望♪

超~~~参加したかったけど埼玉から行くのはなかなか遠くて行けませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いつかみなさん一人一人の講習を受けたいと思ってる一人です!

まちゅさん達の手にかかるとホントビックリするくらい素敵度が増していきますね♪

これからのご活躍も期待しています♪
ですがお体十分にご自愛くださいね♪

*aya* さんのコメント...

参加希望です。
もちろん 枚方リリパにも参加させていただきましたが♪ とっても素敵なイベントでホントに1日SB漬けさせていただきました♪朝から並んだにも関わらず 一歩及ばずで まちゅさんの講習を受けることが出来ませんでした・・・でもしっかりと キットを買うことが出来たので 大満足です♪
また ぜひ 素敵なイベント企画期待してます!!

なお_A さんのコメント...

リリパお疲れ様でした☆
凄い講師陣のメンバーで豪華なリリパにビックリです^^
機会があれば参加したいですぅーー♪

Giveaway参加希望(≧∀≦)
よろしくお願いします。

ソフィー さんのコメント...

リリパイベント、お疲れ様でした。

素敵なイベント、いつか参加させてもらいたいです(*^_^*)

Giveaway 是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

BAG型、完成しました!!
すごくすごく可愛いです(^o^)

kecha さんのコメント...

東京からなので
参加できませんでしたーー・・・
みなさん、参加されてていいな~♪

せめてGiveaway参加させてください!!!

てるちゃん さんのコメント...

まちゅ♪さん、リリパお疲れ様でした!!!
今回も参加させていただき、とっても楽しい充実した1日を過ごさせていただきました(*^_^*)

まだまだ余韻が残っています。
まちゅ♪さんの講習の作品、すぐに仕上げて、家族みんながみれる一等席に飾っています。
あくびさんのリリパの作品&講習作品も一緒に♪

また、早く次回のリリパに参加したいと思ったりしてます(終わったばかりなのに・・・)(汗)
ご準備大変なのに、こんなこと言ってすみません・・・。

今回は講習会にたくさん参加できて、楽しかったのですが、
作品があまり見れず、キットも買えなかったので(涙)
次回はゆっくり作品が見れたらいいなぁと思います。

あ、Giveaway参加させてください。

また、次回、楽しみにしてます♪

Unknown さんのコメント...

まちゅさん、Giveaway参加お願いします。
アメリカからまちゅさんのリリパの大盛況をお祈りしていました。ブログを拝見させて頂き、予想通り、大変素晴らしいリリパだった様子が伝わって来ます。おめでとうございます。私も、まちゅさんの講習を受けるために日本に帰りたいです。主人に却下されましたが、MPキットは一弾二弾三弾andミニブック全て2キットづつ買い、実家の母が10月に届けてくれる予定になっています。失くなったら嫌なので、郵送せず、しかも、手荷物でお願いしました。いつもまちゅさんが笑顔でありますように、応援しています。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
あー さんのコメント...

まちゅちゃんお疲れ様♪
勿論参加希望です!!毎回
レポを読んでいるだけで笑顔になっている私(笑)私の地域ではSB をやってる人が少ないから盛り上がったり盛り上げたりできるまちゅちゃを羨ましく尊敬してます(*^^*)
また色々な作品や技をたのしみにしてまーす(^-^)/

匿名 さんのコメント...

リリパ楽しかったですo(^▽^)o
いろんなテイストの作品を見たり、体験でき、スクラッパーには、大満足のイベントです!
フリマでもかわいいスタンプやステッカーをgetしました♪( ´▽`)
また、次も参加したいです。
Giveawayも参加したいです(^-^)/
スイーツまいこ

ギンママ さんのコメント...

リリパのレポ、楽しく見させてもらいました。
いつも同じ事を言うけど…
うらやましい(T_T)

まちゅチャンと迷子さんのコラボ、キャラ弁の作品、実物見たいです~(>_<)
講習もとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、いつか私も(^^♪と、毎回思います(笑)
お疲れ様でしたm(__)m

Giveaway参加させて下さい(>_<)

ぷんちゃんママ さんのコメント...

参加したいです。
いつも素敵な作品拝見しています。
東京でも、是非講習会をやってください
必ず、いきます!!

みいん さんのコメント...

6Giveaway!!参加しま~す(^^)/
リリパ成功おめでとうございます。
レポートを拝見するだけでも、素敵な一日だったんだろうな~羨ましさ倍増。
遠方の為参加は無理ですが、ブログを楽しみにしていますのでこれからも素敵な作品を期待しています。
またキット販売是非行ってくださいね。

お忙しいとは思いますが体調に気を付けて素敵な作品を作り続けてくださいね。

匿名 さんのコメント...

giveaway、参加させてください!

リリパお疲れ様でした。
とても楽しくて、刺激になりました!
運良く参加できたまちゅさんの講習会も、とっても楽しかったです!
ホントは全部の講習受けたかったなぁ。
また次回、楽しみにしています♪

幸☆

Unknown さんのコメント...

give away 参加です♪

リリパお疲れ様でした。私も午前中の講習を受ける事ができて本当に幸せでした(*^^*)
スゴく刺激になり、あれから制作意欲がわき、少しづつですが作ってます。モデリングペースト使いで四季を作ろうとf^_^;)
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

コテツの母 さんのコメント...

Giveawayに参加します。

リリパのレポ楽しみにしていました!!
楽しそ~!参加できた方が羨ましい。

まちゅさんのツリーキット販売待っていたんですが・・・。
ネット販売無しで残念ですぅ・・・。(TT)
こうなったら次回のリリパは新幹線乗って
行っちゃおうかなぁ~(笑)

リリパお疲れさまでした!&楽しいレポ
ありがとうございました☆

piyo さんのコメント...

携帯で見るよりPCから見たら迫力があるー(*^^)vホント豪華な内容で参加できた方が羨ましいよ!!まちゅちゃんファンどんどん増えるから講習受けるにも予約とるのに大変そうだな(#^.^#)ピヨもいつか、まちゅちゃんに会いたいな♪これからも応援してるよー(*^^)v

giveaway是非参加させてください♪
よろしくおねがいします!

匿名 さんのコメント...

リリパお疲れ様です。
素敵なリリパ★いつか参加したいです。
生でまちゅさんの作品見れる日までblogで我慢しときます(。>д<)(。>д<)
giveaway参加したいです。

これからも、お身体に気を付けて頑張ってください。


由美っち


チャメ さんのコメント...

参加希望です。

ホント講習もリリパも素敵ですね(^-^)
大阪、遠くなっちゃったなー(>_<)
でもいつか講習を受けに行きたいです。

旦那様もまちゅ♪さんの作品を見て、いつもスゴイなぁと言っています。そして私にガンバレと(笑)

プニ姫 さんのコメント...

参加希望(*・ω・)ノ
行きたかったなぁ~( ´艸`)

もう少しチビたちが離れたら遊びに行くね~o(^▽^)o

yumi さんのコメント...

こんばんわ☆ yumiです。
リリパのお疲れ少しは癒えましたか?!

あのBOXたくさんお写真撮ってもらってありがとうございます♪
まちゅ♪さんのブログに載せてもらえるなんて
超感激ですが嬉し恥ずかしです( o^_^o)
しかも私と撮ってもらった写真も
デカデカとありがとうございます。
これまた恥ずかしやぁ。

リリパで迷子さんの初レジンをさせてもらって
がっつりレジンにハマりました♪
今材料を少しずつ集めてます☆

初スイーツデコも超楽しかったです♪

講習もたくさん受けれてとっても楽しかったし
いい刺激になりました。

まちゅ♪さんがとってもテキパキと講習を
進められてたのでさすがだなぁと思ったのと、
講習ポイントを1つずつわかりやすく説明
してもらえたのでとても勉強になりました!

Giveawayまたまたステキなプレゼントばかり
ですね! 私もすかさず参加をしたいところ
ですが、前回当てて頂いたので今回は指をくわえて見守っています。

それでは長々とコメントすいません。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。

うっちー さんのコメント...

リリパお疲れさまでした。
今回初めて参加させて頂きました。
朝早くから用意して、ドキドキしながら向かいましたが…まちゅさんの講習が、私の前の方でいっぱいになってしまいました(:_;)
電車で御一緒した方は少し先に並ばれていて…惜しかった…(ToT)
でも、まちゅさんのキットはゲットできたので満足です!!\(^o^)/
3時間ほどスタバで時間を潰して、抽選会に臨みましたが、あえなく玉砕でした!(笑)
ちょっと運が悪い自分が笑えました(^_^;)

まちゅさん、本当にお疲れ様でした。
楽しかったです☆
次回がすごく楽しみです(#^.^#)
ありがとうございました。
ぜひ、Give away参加させて下さい。

mi-ya さんのコメント...

Giveawayに参加します。
イベントお疲れ様でした。
レポを見ているだけでも、楽しさがすごく伝わってきます。
いつか、まちゅさんの講習を受けれたらいいなぁ…そして、まちゅさんに会ってみたいなぁ…と、ブログを見て思ってます。
これからも、頑張ってくださいね!

mimama さんのコメント...

Giveaway参加希望します。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。遠方のため参加はいつもできずブログでいいなぁ~~と眺めてますが 子育て時代がおわったら 是非初関西で参加したいです。希望を込めて 応募いたします。これからも ブログ更新楽しみにしてます。。がんばってください。

ララchan さんのコメント...

リリパ本当にすっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!
そして、
まちゅさん、あくびさん、sachiさん、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!!

みなさんがレポされているように、朝から長蛇の列、会場内は熱気ムンムン、講習会は盛りだくさんのすごいリリパでした。
この日は、朝から並んでてもシアワセ~、講習で盛り上がってシアワセ~、お目当てのキットは買えなくても、見てるだけでシアワセ~、リリパで盛り上がってシアワセ~、と幸せをかみしめました。
この幸せでしばらく過ごせそうです♡

このGiveaway!!!の記事を見てもシアワセ~です。参加させて下さい^^

匿名 さんのコメント...

まちゅさん!!リリパお疲れさまでしたぁー( ´ ▽ ` )あの日の充実感&大興奮&大感動がまたよみがえってきて、今1人でテンション上がってます笑

相当お忙しいのに、また素敵な企画を考えていただいてありがとうございます!Giveawayもちろんっ参加させて下さい!!

リリパ初参加だったんですが、朝から並んで講習2つに抽選会にリリパも参加して、まちゅさん、あくびさん、ポニョさんと写真まで撮らせていただいて、本当に幸せすぎでしたぁー(>▽<;)

名乗るのを忘れていましたが(覚えてもらえないと思ったんで笑)ジョムジョムといいます。お写真載せていただいてものすごくうれしいです!!リリパ講習の最後の写真と、その後まちゅさんと4人で撮らせてもらった写真の内の左側ののっぽ笑です♪

ホントにホントに充実した素敵な1日をありがとうございました!!確かにマイクは必要やなって、友達とも話してましたので次回はぜひっ☆おっさん声になっちゃいますしね笑

またお会い出来る日まで、講習で学んだ事を生かしてSBの勉強頑張ります!長くなりましたが、かげながらまちゅさんの事を応援していますので、これからも頑張って下さいね(*^▽^*)

ジョムジョム

yumimi さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
先日は楽しいリリパをありがとうございました。
そしてイベントの準備本当にお疲れさまでした。
今回は、初めてまちゅサンの講習受ける事が出来たうえ、とても親切にして頂きありがとうございました。
ちゃっかり、giveaway『参加希望』させてください(>_<)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
minaと申します。
Blog更新楽しみにしています。

はじめてですが、giveaway参加希望です。

リリパ参加したかったのですが、下の子がまだ生後二ヶ月になったばっかりで、枚方までお出掛けはちょっと人混みが多すぎるのもあり、不参加になってしまいました。
ぜひ、次回は参加したいと思っています。

よろしくお願いします。

ほっしぃ~ さんのコメント...

Giveaway参加希望です!
当日は、体調が悪くて行くのを断念。。。
記事読んでると、行けなかったのがとても悔やまれます(>_<)
また次回、参加したいです。

主催者の皆様、スタッフの皆様、また開催お願い致します!(^^)!

ほっしぃ~。

しろパグ さんのコメント...

Giveaway参加希望です!
枚方イベントでは、7時50分ごろに到着しましたが、ギリギリのところでまちゅさんの講習受けれず。。。
ですが、キットはゲットできましたし、あくびさんやさちさんの講習を受けることができ、とても充実した一日を過ごせました。
ほんとうにありがとうございました。
また次のイベントもとても楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

匿名 さんのコメント...

『Giveaway』参加希望します‼

まちゅさん♡リリパ本当にお疲れ様でした‼‼

整列場所や整理券配布時間などなど細かく設定して頂いたお陰で、素敵な1日になりました♪ ♪ ♪

♡まちゅさん♡含め、憧れのSB講師さん達に学べた&
会えた&記念撮影まで出来て‥しかも写真UPされてるのを見た時は感激でした♡
(まちゅさんと4ショットで私は1番右です♪)

実はイベント参加時には臨月妊婦で、体力的に少し無理した面もあったんですが‥昨日、無事に元気な
男子を出産しました♡
退院したら育児冬眠に入る=SB三昧な予定なので♪

教わった事をふんだんに活用してみます♡

本当にありがとうございました〜〜〜‼‼‼
来年も参加出来たらいいな‥‥♡♡♡

みくせ めさ子





奏音~kanon*~ さんのコメント...

イベントに参加したかったです。
整理券配布が朝早すぎて、たぶん講習やキットをゲットするのは無理だろうと・・・遠いところ行って何もゲットできなかったら悲しいので諦めてしまいました(p_-)
イベントの雰囲気だけでも味わいたいので、give awayはぜひ参加させてください!

実はボランティアスタッフに興味を持ちながらブログを拝見していたら、あっという間に募集終了になってしまって。
たぶんすごいスクラッパーさんたちが名乗りを上げられるんだろうなと思うと、私が申し込むのはとても恐れ多かったですし(>_<)
でもいつか、お客さんとしてもスタッフとしても参加出来たら嬉しいです。

わいわい さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
私もGiveaway 参加させてください。

こちらのリリパを通してsb友達がたくさんできました。私にもsbの輪が広がってきています。ありがとう。

うさぴょん さんのコメント...

まちゅ♪さんリリパお疲れ様でした。

リリパレポからみなさんの楽しそうな様子が伝わってきました。
私も参加したような気分でいます。

遠方なのでなかなか難しいのですが、
いつかリリパに参加して、
まちゅ♪さんの講習を受けてみたいです。

私もGiveawayに参加させてください。
よろしくお願いします。

riyoriyo さんのコメント...

楽しそうなイベントですね♪ 近かったら絶対に行っていました・・・残念。参加希望です。宜しくお願いします!

匿名 さんのコメント...

参加したいと思ってはいましたが、遠方の為断念・・・。
是非Giveawayに参加させて頂きたいと思います。

規模が大きくなって幹事の方々は相当に大変かと思います。
その分、満足度も高いイベントなのでしょうね。
お体に気をつけてこれからも素敵な作品を作ってください。
楽しみにしています☆

cori♪

匿名 さんのコメント...

 先日はリリースパーティお疲れ様でした(^^)

 体調が良くなかったので参加出来るか不安でしたが無事にイベントに参加させていただくことができ、とても楽しくて時間が経つのがあっという間で、帰ってからもワクワクした気持ちでテンションがあがったままでした♪♪

 念願のまちゅさんの講習にも参加させていただけたり、たくさんの方の作品を拝見させていただけたり、キット購入させていただけたり、リリースパーティの講習やネイルなど、本当に夢のような時間を過ごす事ができ本当に幸せでした☆☆

 これからも皆様の素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます。

『Giveaway』に参加させて頂きたいと思います。

 chako

はる さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
本当に楽しい一日で、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

当日参加させて頂いて、色々と考えて迎えてくださった事が良くわかりました。

本当にありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています♪

Giveawayの参加お願い致します。

hiron さんのコメント...

遠方のため参加できないですが、いつも羨ましい想いでブログ拝見させていただいてます。

Giveaway参加希望でお願いします♪

ひろりん さんのコメント...

リリパお疲れさまでした~!
今回も(笑)満喫させていただきました♪
朝からずっと講習続きだったので
リリパのころにはぐったり~って思ってたんですが自分でもビックリするほどずっとテンション上がりまくりでした(笑)
やっぱり枚方リリパ最高です♪
Giveaway参加しま~す!

Unknown さんのコメント...

giveaway参加させてください!

スタッフで参加させて頂いたあゆです。まちゅさんのBlogに名前を載せて頂けるなんて感激です( ´ ▽ ` )
まちゅさんを始め、ぷーどるさん、みなみさんとピンクメンバーにも会えて本当に本当に!素敵な1日でした☆また次のリリパも参加したいです☆


ありがとうございました(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

枚方リリパ初参加だったのですが(・・・というかリリパが初めてでしたが 笑)
とっても楽しい1日でした!!!

ちなみにブログに載せて頂いた4ショットの赤ちゃん連れです☆★
ブログに写真掲載ありがとうございました(*^^*)

整理券配布を友人にお願いしたおかげで、まちゅ♪さんのキット購入ができました(^^)
講習は子連れの関係で止む無く諦めてしまいましたが・・・

本当に色々な部分に配慮がなされていて、
初参加だったのですが、子連れでも安心して参加ができました。

来年も絶対参加したいです!!!

Giveaway参加希望です。
よろしくお願いします。

あゆあゆ

るる さんのコメント...

今回は参加できずレポを今か今か…と
楽しみに待っていました♪

レポを読んでいるだけでとても楽しい
気持ちになりました☆

次回はぜひ参加したいです♪

るる さんのコメント...

92)追加です。

giveaway 参加させて下さいね^^♪

しとろん さんのコメント...

こんにちは。
リリパお疲れ様でした。
最近、四国ではスクラップのパーティを耳にしないので、淋しいです。


Giveaway参加希望です。

私も最近ブログを始めました。
主にハンドメイドブログなんですが、
たまに日常も書いてみたり・・。

そしたら、もっともっと写真を撮りたい、
飾りたい、子供たちのいい笑顔を残したい、
といろんな感情があふれるようになりました。

スクラップ、しばらくご無沙汰ですが、
またブログでも紹介出来るように頑張ってみようと思います。

それでは、よろしくお願いします。

aoi さんのコメント...

大盛況でしたね!
参加された方が羨ましいです。
飛行機で行って前泊するにも関わらず、何もゲットできなかったら悲しすぎるので参加は諦めました(>_<)

Giveawayはぜひ参加させて下さい♫
よろしくお願いします‼

*u5* さんのコメント...

参加希望!いつも本やブログで作品を拝見させていただいています 独特の色合いがステキですね 私もいつかあんな作品が作れるようになれたらいいな…

てんてん さんのコメント...

お疲れ様でした^^

素敵な作品・・
感動です!
いつか
お会いしてさらに感動
したいです

その日を夢みて・・

私も少しづつ頑張っていきます~

Giveawayも参加させてください☆
よろしくお願いいたします

匿名 さんのコメント...

*hana*です

参加希望です☆
いつも素敵すぎる作品に見とれています!
まだ下の子が小さいからなかなか県外でのイベントに参加する事ができなくて…

いつか、お会いできるのを楽しみにしときます☆

匿名 さんのコメント...

***hinata***です。

リリパお疲れ様でした~
遠方の為参加出来なくて残念ですが
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます♪

私もGiveaway参加希させて下さい。
宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
いつかまちゅさんの講習を受けるのが夢です。

Giveawayに参加させてください。
よろしくお願い致します。

あい&あずママ

Ran* さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!!!
そして、100件のコメント☆凄いです(^O^☆♪
リリパに参加された方も参加出来なかった方も幸せなGiveaway♪
いつも皆の喜ぶ顔を一番に思い、頑張ってるまちゅサンにも沢山の幸せが降りそそぎますように。。。

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
いつもblogこっそり拝見させて頂いてます(〃ω〃)

遠方なのでイベント等には参加できないですが先日再販されたbagのキットやっと購入できて今作ってるところです♪


Giveawayぜひ参加させてください♡♡

匿名 さんのコメント...


lemonedより♡♡

kayoko さんのコメント...

素敵なリリパだったんですね!私もいつか参加させていただきます(*^^*)
厚かましいのですが私もgiveawayに参加させてください!よろしくお願いします( ^∀^)

ピカ さんのコメント...

Giveaway参加します!!

とっても内容の濃いリリパだったんですね~私も参加したい!!

また東京にも来て下さい、ブログ楽しみに毎日チェックしてますから☆

匿名 さんのコメント...

まめまめです


参加します


リリパ、大満足でした

まちゅさんの事前予約で受講できたので
今回は並ばずゆっくり行きました


前回は並んだにも関わらず
会場レイアウトやルールがわからず、
キット購入ができなかったのですが、

今回のルールは、本当にみなさんで
公平になるようにと、考えに考えぬいていただいたんだろうなって思いました!

本当に大盛況でスタッフさんたち大変だったと思います


このリリパで私はお友達もたくさんできました♪

まちゅさんのファンってことで
前からの友人とも、さらに仲良くなってるし♪


本当に感謝しています

長々とごめんなさい

ありがとうございました


しょう さんのコメント...

お疲れ様でした~!!
とっても大盛況だったのが伝わってきました!
行きたかったぁ~

いつか まちゅさんに会えることを・・・

本当に、楽しいレポありがとうございました

参加させて下さい

ちちゃ♪ さんのコメント...

いつもblogを見させてもらっています。

遠方でイベントに参加出来ないのが残念です(涙)

レポblog、ありがとうございます♪
楽しさが伝わってきてますます参加したくなっちゃいました~♪
またいつか参加したいと思います!!

Giveaway 参加よろしくお願いいたします♪

匿名 さんのコメント...

リりパお疲れ様でした!!
はじめて参加させていただきましたが、また来年も参加させていただきたいと思います♪
そして来年こそはまちゅさんのキットをGETしたいと思います!!


参加よろしくお願いいたします☆

み さんのコメント...

参加希望です。イベント行ってみたかったです。

*mari * さんのコメント...

参加希望します♪

いつもブログ楽しみにいています^^
今回も泣く泣く断念したリリパ。
やっぱり行きたかったー。
次回の開催を 楽しみにいています♪

匿名 さんのコメント...

いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
まちゅさんの作品の大大大ファンです。
近くだったらまちゅさんのリリパ本当に参加したいです。
いつか参加出来ます様に。。。

giveaway参加させてください。
よろしくお願いします。

りこわんこ

けいけいこ さんのコメント...

参加希望です。
ワクワクドキドキしながら待ってますね!

chikko さんのコメント...

コメントが遅くなってしましましたが、レポ、楽しく拝見させていただいてましたぁ~^。^:
あぁ、やっぱり行きたい、枚方リリパ・・・
いつの日か、参加できますように~

give away参加希望します!!

よろしくお願いします♪

これからも、楽しみにしています☆

ザー さんのコメント...

いつも拝見してます。ザーと言います。リリパいってみたかったなぁ~…せめてGiveaway参加させて下さい。いつか愛知でもリリパあるといいなぁ~。。。

りえーる さんのコメント...

りえーるです!


遅くなりましたが、リリパおつかれさまでした(^O^)♪楽しみにしてたのですが、、当日こどもが体調が悪くて行けませんでした。。リリパレポをみて、ますます行きたかったです(>_<)
次回を楽しみにしてます★

Giveawayには、参加したいでぇぇーす★

よろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。
いつも、ブログ拝見しています。

素敵な作品に、いつも癒されています。

私もリリパ、とっても、行きたかったですが、
遠くて行けませんでした。
とっても残念です。

でも、メモラでの発売のキットは全部買って、
自宅で作って、毎日見ています。

Giveaway  参加したいです。
どうかよろしくお願いします。

sugi4242 こと さなえ

匿名 さんのコメント...

リリパ、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
近くだったら行きたかったのですが残念です。

いつも素敵な作品を見せていただいて
感動しっぱなしです。

いつかはまちゅさんの講習受けたいですo(^▽^)o

giveawey参加希望です☆彡
よろしくお願いします。

寒くなりますが、お体に気を付けて
頑張ってください。

harunana さんのコメント...

リリパお疲れ様でした。前回前々回と参加していたんですが、今回はどうしても参加できなかったので、giveaweyだけでも参加させてください(^^♪

Shinobu Hiramatsu さんのコメント...

まちゅ♪さんこんばんは!!
まちゅ♪さんのレイアウトはびっくりしてしまうくらいにステキな作品ばかりで・・・ため息がでてしまいます☆
私の住んでいるあたりでは、SBのイベントはあまりなくて。リリパ、すっごく参加してみたいです!!
せめてGiveawayだけでも参加希望です☆
よろしくお願いします♪

しまこ さんのコメント...

Giveaway参加希望です☆

今回初めてリりパに参加させていただきました(^^♪
楽しい時間をありがとうございました!!

aminami☆ さんのコメント...

本当に豪華ですてきなイベントですね!
見てるだけでため息が出ます。。。
いつかまちゅ♪さんのイベント参加してみたいな(*^^*)

Giveaway参加させてください♪

Farmor さんのコメント...

Give away参加希望です。
いつか大阪まで行って、まちゅさんの講習受けたいです。まちゅさん、愛知にも来て下さい!!

みきてぃ さんのコメント...

夢のような一日でした
よく熟慮されたのがよく伝わってきました。人気者でお忙しい主催の3名なのに、とても感動しました。

そして豪華な講習も受けさせていただき、幸せいっぱいです
本当にありがとうございました。

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

リック さんのコメント...

いつも素敵な企画を考えて頂きありがとうございます。
リリパ当日はとても素敵な幸せな一日を過ごせました。
枚方リリパに参加することが今の私の一番の元気のもとです♪

Give away参加希望です!

リックでした☆

Moko さんのコメント...

いつも素敵なブログ拝見させていただいています。

ぜひ、Give away参加希望です!

あーママ さんのコメント...

リリパお疲れ様でした☆
憧れのまちゅ♪さんとお会いでき、講習も受けることができ、本当に嬉しかったです!!

スタッフとして、少しでも働かせてもらい、とても勉強になりました(^-^)

Giveaway参加させてください!

りぃ さんのコメント...

参加したいっ☆(*^^*)
いや、参加させてくださいっ!!!!!!!!!(>_<)
ここ2ヵ月PCの前に座ってなかった私に....この偶然の出会い♪参加できるだけで嬉しい♪(^-^)v←ちゃっかり者(笑)

こんなめちゃ豪華なイベント....私もいつか行きたいです☆(*^^*)
まちゅさん、お疲れ様でした!!!!!!

きんちゃん さんのコメント...

はじめまして!
リリパお疲れ様でした。
いつもブログを楽しみにしています。
実家が大阪なので、いつかリリパにも参加したいです。ぜひ名古屋でも開催して下さい!
いつか、まちゅさんにお会いできる事を楽しみにしています!

Giveway参加させて下さい! 

natu さんのコメント...

参加希望です(^o^)
実際に作品を見てみたいです♬

angel love さんのコメント...

本当に枚方リリパは素敵なイベントですね~(*^_^*)参加したかったけど、予定が合わず断念しましたが・・・次回は・・・とか考えています(*^^)v

リリパにも行けなかったのに申し訳ないと思いつつ・・・Give Away 参加させてくださいm(__)m

またお会いしたいです☆

CoCo さんのコメント...

おはようございます。
まちゅ♪さんの講習に参加させていただきました。
展示コーナーも素敵で、ずっと見ていました。
楽しい時間をありがとうございました。

sai さんのコメント...

たくさんのコメントの数で、迷いましたがやっぱり参加させてください!!^^

リリパお疲れさまでした☆
すごく楽しそうなリリパで行けた方が羨ましいです~><
これからも、まちゅさんの作品楽しみにしています♪
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね

匿名 さんのコメント...

いつも楽しくブログ拝見しています♪
Giveawayに是非参加させて下さい。

これからもまちゅさんの作品楽しみにしています!いつか講習も受けたいと思っております( v^-゜)♪

ぷーどる♪ さんのコメント...

Giveaway参加希望!!

匿名 さんのコメント...

参加希望でお願いします! 

初めて書かせていただきます。
「みゅう」といいます。
枚方でのまちゅさんの講習受けさせていただきました。
とても楽しい1日でした。
埼玉から高速バスでがんばって行きました!
小さい子がいるのに主人に預かってもらい今回はわがまま言ってしまいましたが、並んでまちゅさんの講習、受けられるなら・・・と
埼玉から行ったかいがありました!

これからも体、大切に! 
お互い子育てもがんばりましょうね。

Chika+ さんのコメント...

参加希望します^ ^

まちゅさん、はじめてコメントさせていただきます。
リリパお疲れ様でした。遠方で参加出来ない私は、メモリープレイスさんのキット四種類を自宅で愉しませていただいてます(≧∇≦)
来月のキルトウィークで、まちゅさんの生講習が受けられたら嬉しいなぁ。倍率高そうですが^^;申し込み頑張りま〜す。
これからも素敵なプロジェクトを楽しみにしていますね。

kaz さんのコメント...

枚方リリパ、息子の誕生日と重なって、参加断念しました。まちゅ♪さんたちのSB講習は勿論、癒しブースも体験してみたかったです。

giveaway,参加したかったけれど、もう日付変わってしまったかしら・・・。

まちゅ♪さんキット、全部ゲット済でしたが、第2弾をまた買ってしまいました。妹に荷物と一緒に送ってもらう予定です♪

匿名 さんのコメント...

↑すみません;名前を記入し忘れてましたΣ(゜Д゜)

クロネコです☆