2014年4月13日日曜日

Videos



Forest Friends スタンプ
①基本ツール&マスキングシートの使い方

 


Forest Friends スタンプ
②マスキングシートの使い方Part2




Forest Friends スタンプ
③簡単キラキラ加工



ペーパーフレーク



ラブメモ+8号☆オンラインリリパ
コーヒーカップミニブック



Forest Friends
飛び出す絵本風mini book



絵本―My brother―



ホビーショーミニブック



ラブメモ+2号オンラインリリパ



ラブメモ+5号オンラインリリパ



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっ、すっ、素敵すぎるぅぅぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵すぎて連続で3回も見てしまいました。
こんな風に作品が残せるなんてほんといいですね(≧∇≦)自分はもちろん、子供達にも最高の宝物ですね!かなり癒されました(^∇^)
まちゅさんの数々の素敵な作品たちをこうした動画で見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あおなな

こづえ さんのコメント...

ぃやぁ~、兄弟っていいですねぇ♪
我が家も二人兄弟なので、あるある!!って思いながら、みんなで感動しながら見ちゃいました。
一つ一つの作品も最高にステキなのに、
本にするなんて!!
私もぜひ息子たちに作ってあげたいなぁ~って思いました。

gottascrap さんのコメント...

あおななさん♪
ほんとですか~~?(>▽<)嬉しいな~♪嬉しいな~♪お気に入りなんでとっても嬉しいです♪
2年前に作った絵本ですが、子供たちが今でも読んでと言ってしょっちゅう持ってきます♪
二人ともセリフ完璧に覚えちゃうくらい♡
おかげでなかなかのボロボロ具合ですが(笑)でもいいんです♡子供たちの心にしっかり残ってくれる事が幸せ♪
また作ってあげたいな~って思ってるので、できたらまた動画にしてみたいと思います♪
その時はまた見て下さいね♡

gottascrap さんのコメント...

こづえさん♪
兄弟ってほんといいですよね~♪
けっこうこれみんなあるあるですよね!
弟の宿命と言うか。。(笑)
兄の特権と言うか。。(笑)
時間かかりましたが、絵本にしたこの作品は子供たちが定期的に見たくなるものになってくれたみたいで、見た後は、二人とも仲よしになります♡しばらくは。。。ですが(汗)
絵本!是非こづえさんも作ってあげてください!

tomo.jyomu さんのコメント...

拝見するのが遅くなりましたが、やっぱ兄弟って可愛い〜♡!!もーホント1つ1つの作品もすごすぎですし、まちゅ♪さんの子ども達への愛が溢れすぎててヤバイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この動画を見てるときに、我が家の兄弟も側にいたんですが、うんうん、夏向(弟、かなた)くんはおもちゃとりあげられたりしてるけど、蒼大(兄、そうた)にーにが大好きやもんなー♡うんうん、と思いながら1人癒されてましたぁ(>_<)

女の子もほしいけど笑、兄弟超可愛いですぅ〜♡この子達を授かる事が出来て幸せだなって改めて想う事が出来ました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

gottascrap さんのコメント...

tomo.jyomuさん!嬉しいコメントありがとうございます♡
ですよね!!!兄弟ってほんとに最高!!
もちろん女の子が居たらどんなだったかな?とも思うけど、男同士だから出来る事、いっぱいあるし、大人になってから兄弟助け合って生きてもらいたいってすごく思います!

子供たちにこんな形の想いを残すことが出来るのもSBのいいところだな~って思います♡

そんなふうに言ってもらえてめちゃ感激です
!♡