2014年5月19日月曜日

いよいよ今週!大阪キルトウィーク イベントまとめ!要チェック!

みなさんこんにちは(^▽^)
Giveaway、沢山のご参加ありがとうございます!1コメント1コメント、何回も繰り返し読んでます(><)
色んな事書いてもらえてて、あー、嬉しいな~(;;)
見てくれている人が沢山いるんだなぁ(;;)
クラス楽しんでもらえたんだなぁ(;;)
あーーーーー良かったなーーーーーーーーー(;▽;)
とひしひし喜びを感じています!Giveawayは5月30日までやっていますので、まだの方は是非ご参加ください♡
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2014/05/2014part2-giveaway.html

そもそもなんで30日までにしたかと言うと。。ホビーショーがあまりに楽しくて、早く皆さんに感謝の気持ちを書きたい!ってGiveaway記事書いたんですが、よく考えたら、去年はキルトウィークが終わってからGiveawayしたんですよね(^^;)
なのに私ったら気持ちが先走っちゃって!なので、期間はキルトウィークが終わってから1週間後になってます♪

そしていよいよ今週22日(木)~23日(土)大阪南港ATCにて、そのキルトウィーク2014が開催されます!
メモリーパレットブースでは毎日楽しいクラスや、メイク&テイクが日替わりメニューであります!
なんじゃこの安さは!という目玉商品もあったり、ワクワクのオンパレード♪

どんな事があるの?何が出来るの?という方の為に、少しご紹介しますね!


≪Maken'take≫
大阪でも日本ホビーショー同様3日間日替わりでメイク&テイク♪



大阪で活躍中の先生方のプチ作品♪毎日違うMaken'takeが500円で受けられるんです!
し・か・も、ジェラートやWeR等話題のツールを使えるからすごい!1コインで使用テクニックまで学べちゃうなんてお得すぎる!




どれもめっちゃ可愛い~~♡全部受けた―い♡♡♡皆さんはどれを受けますか?♡私も3日間会場に居るので、受けます!どなたか一緒のお席になったらお喋りしてください♪


≪会場限定クーポン≫
メルマガ読者様限定企画☆
お会計時にメルマガをプリントアウトor携帯の画面を提示するだけで、開催期間中1回その場で300円引きしてもらえるんです!(。・ω・)ノ゙

ペーパー1枚150円くらいだとしても・・・2枚タダやん・・・Σ(・ω・ノ)ノ
メルマガ要チェックですね!メルマガ登録していない方はお早目に登録するべしーー♪
⇒ 
http://www.memory-place.jp/SHOP/mailmag.html


≪お客様感謝イベント『抽選会』≫
会期中豪華賞品が当たる抽選券がもらえます!合計10名様に当たるそうですが、なにがもらえるのか楽しみですねー!

「え!?これもらえるの!?」とびっくりすること間違いナシの賞品もあるんです!

じゃじゃ~~ん!WeRのスーツケース!!
これ、ツールがたんまり入る専用ケース!スクラッパーにはたまらん!ふとっぱらすぎやーん!これ私が欲しい~~!!




こんなトートバッグも当たるらしい!これまたいっぱいツール入りそう~~♡



もちろん!これだけじゃないんですよ!他にも色々賞品が当たっちゃうらしいです!!

しかもね、お買いもの¥3000ごとに1枚もらえるんですが、1コインのメイク&テイクを1つ受けただけでももらえちゃうの!
わお!ほな私全部受けるから3枚もらえるやん♪お買いものいっぱいしたらまだ増える!
楽しみすぎるーーー♪

抽選結果はメモリープレイスのメルマガで発表するそうです(^。^)

そして今年はメモリープレイスとトゥーマーカープロダクツのコラボになっていて、お得商品や目玉商品がてんこ盛り!

聞くところによりますと・・・・トゥーマーカープロダクツさんが用意する商品は1000点以上!

しかもそのほとんどが、70%OFFや80%OFFでの販売だとか!!すごーい♪
例えばシンプルインプレッションは定価¥1,836が¥300での販売やって!
⇒ 
http://www.toomarker.co.jp/Sizzix/die.html

ん~~♪お買い得すぎるー!破格やん!破格!色々楽しそうだー♡
そしてそして、キット販売も充実の品ぞろえです!!合計8種類のキットが出ます!おおおおっ!
(以下メルマガ紹介順)

≪キット販売≫
新作キット1
Surprise! スプールブックつきの華やかミニアルバム~You are my sunshine
デザイン&監修:久米英美子

 新作キット2(キルトウィーク講習会あり)
「仕掛けが楽しいsweetブック」デザイン:乾めぐみ


  

新作キット3(キルトウィーク講習会あり)

「小技テクニック満載!大人可愛いアンティークレイアウト講座」
デザイン:三輪舞子

 
 
新作キット4(キルトウィーク講習会あり)
びっくり小窓のクール可愛いレイアウト 『LOVE GLASSES』」デザイン:高梨ゆかり



新作キット5
写真入れ替え自在♪ポケットフレームアルバム「~HELLO SUNSHINE~」
デザイン:森山真紀
 

そして私のキットは3パターン再販やリニューアル版で登場します(>▽<)皆さんよろしくお願いします!

リニューアル版キット
「ペーパーで作る華やかドレステクニック講座~紙が織りなすMagical dress~」
デザイン:宮本明香
 


※こちらは昨年12月にメモリープレイスにて講習会を開催、翌月1月にキットとして販売したキットです。

再販希望が多く、ドレスカラーを新たに数量限定でご用意致しました。

大阪キルトウィークが最後の販売となります。

 

再販キット1
「モデリングペースト&スノーテックスで作るSeashoreレイアウト講座『Summer』」
着色アイテムなし≪ペーパー&エンベリキット≫
 
再販キット2
「モデリングペースト&スノーテックスで作るSeashoreミニレイアウトテクニック講座~MEMORIES with you~」
着色アイテムなし≪ペーパー&エンベリキット≫
デザイン:宮本明香

Seashoreキット2種類は昨年のホビーショーで販売されたキットです。また、宮本のキットはすべて「売り切れ次第販売終了」となりますので、予めご了承下さい。
(その他先生方のキットは後日、『ラブメモ・アカデミーatメモリープレイス』で講習会やキット販売の予定がございます。)



 
 
 キットいっぱーーーい!お好みのキットはありましたか?♡8種類もあるとワクワクしちゃいますね!
 
≪講師4名による講習会≫
もちろん、3日間毎日楽しいクラスもありますよ♪私は22日23日の2クラスです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
 
クラスの持ち物詳細などは、こちらの専用サイトをチェックしてくださいね。
 
私のクラスの持ち物はこちらでチェックーー!よろしくお願いします!
 
クラスの紹介をマイマイもブログで紹介してくれてます♪(^。^)
 
 

≪ラブメモ20号作品展≫
6月発売予定の最新号のラブメモ20号!その中に掲載されている新作の数々をキルトウィークで一足先に見れちゃいます!
いつも紙面で見ているあの人の作品、この人の作品が一気に見れるのはここだけ!
お立ち寄りの際には是非チェックしてください!素敵な作品がズラーーっと展示されています!


ねっ!!!(>▽<)♡
盛りだくさんのキルトウィークでしょ♪♪是非是非お誘い合わせの上、ご来場お待ちしています!!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。
 
 

 



10 件のコメント:

☆☆KUKU ☆☆ さんのコメント...

ワクワクしてきました。
充実していますね。
金曜日にセミナー参加します。
ホビーショーで見たまちゅさんのウエディングトルソ穴が開く程見てうっとりしていました。もう一度見たいです。
我が家には、三姉妹のトルソちゃんがいます。まだまだ家族が増えそうです。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU ☆☆さん!東京でお会い出来て嬉しかったです!
大阪のクラスほんとに受講して下さるんですね!嬉しい!トルソーも東京まで来て頂いて。。やっと地元でお会いできますね!
トルソーちゃん♡沢山作って頂けて本当に感謝です(><)!!!

いつも東京では飲まれちゃってえせ標準語になっちゃう私。。(笑)
今度はがっつり大阪弁講習しますー(笑)

当日はどうぞよろしくお願いします!

*ゆき* さんのコメント...

まちゅさんのキットはキルトウィークに行かないと買えないんですか?

なんとか欲しいんですが…。
大阪に行くのは来月末までないんです(;_q)
通販とはにはならないですか?

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪嬉しいコメントありがとうございます!

キット、どれの事かな~?トルソーや再販の海のレイアウトは、今のところ会場限定なんですが、余ったらネット販売になるかも!?

それと、今回の夜空のキットは5月末に発売予定です!

こないだまで必死こいてインストラクション(説明書)作ってました!!

もしネット販売になった時は是非!是非よろしくお願いします!

むぅ さんのコメント...

こんばんは~♪
いよいよキルトウィークまで秒読み開始ですね!!
まちゅさんのクラス受けられる方が羨ましいです(*・∀・)
そして私もまちゅさんのキット欲しいー☆
ぜひぜひキット販売、お願いします(*´∀`*)

キルトウィークも頑張ってくださいね☆
影ながら応援してます!!
まちゅさんのレポ、毎回楽しく読んでるんで
次回も期待して待ってます♪♪

gottascrap さんのコメント...

むぅさん♡わあ!ありがとうございます!!レポ、書きたい事多すぎてなっがーくなっちゃうのに、そう言ってもらえたらほっとしちゃう(笑)
また読んでくださいね♡
いよいよ秒読みドキドキしてます(><)

キットも是非よろしくお願いします!!!

がんばってきまーーーす!!!

りえーる さんのコメント...

まちゅさん⭐とうとう明日(≧∇≦)むっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしすぎて寝れるかな!?あと、ちゃんとクラスについていけるかな?!
盛り沢山のキルトウィーク、楽しみにしてまぁすo(^▽^)o明日が待ち遠しいデス>_<
まちゅさん、大阪まで気をつけて来てくださいね(o^^o)

chico さんのコメント...

大阪も凄く楽しそうですね〜(≧∇≦)まちゅさんに会えるのを楽しみにしている方、いっぱいいるんだろうな〜。
だって、楽しそうですもん!大阪弁まちゅさんも(笑)
レポ楽しみにしています。
楽しんで下さいね〜(^_−)−☆

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん♪いよいよです(><)どきどき半端無いです!!!
早く会いたいな~~~♪今度はもっとお喋りできますように♪
クラス見やすい席とって下さいね!
どうぞよろしくお願いします!!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん♪

どきどきですーーーー(><)がんばってきますよーーーー!!

なんちゃって東京弁?標準語?いつもクラスでそれじゃないですか~

大阪やのに、クラス中は癖でなんちゃってになっちゃうかも。。(笑)

いってきます!!